片岡愛之助さんと熊切あさ美さんの熱愛が明らかになり、尾上菊之助さんの結婚のニュースとともに、歌舞伎界にとっては明るい話題となりました。

が、梨園では今回の報道を話題にする人は皆無であり、黙殺されている状態とのこと。

そんな周囲の声と反対に二人は盛り上がるばかりで、このままいけばデキ婚もあり得るとか…

ranking

※ラブリん…

愛之助 [大型本] / 片岡愛之助 (著); ぴあ (刊)

愛之助 [大型本] / 片岡愛之助 (著); ぴあ (刊)

[関連商品]



東スポが放った第一報はこちら。

 年内結婚!片岡愛之助がくまきりあさ美と熱愛中!

歌舞伎役者と元グラドルが結婚も視野に入れた交際中ということで、なんとも信じがたいものでしたが、その日のうちに愛之助さんが「否定はしません」とニヤリと答え、現実のものだと判明しました。

二人は昨年の夏に撮影された映画『歌舞伎町はいすくーる』の共演がきっかけで交際をスタートさせたということですが、熊切さんはこれを千載一遇のチャンスと捉えているというのがもっぱらの見方です。

<以下引用>

古参の芸能記者が言う。

「熊切というコは、芸能活動に未練を見せているようにしているのはしたたかな計算なんです。実は、本音ではタレントという立場を利用して〝婚活〟しているというのが実際のところ。とにかく、番組共演や飲み会などで知り合った有名人や有力者には容赦なくアプローチをすることで有名なんです。かつては『ロンハー』で共演していた田村淳にもしつこく迫って『いい加減にしろ』と番組に出られなくなった経緯もありますよ」

※淳さんイロイロうるさいです。

 ロンブー淳が矢野未希子と熱愛!歴代彼女に求めてきた条件とは

そうした手練手管で、過去には横綱・朝青龍との飲み会や、元プロ野球のNとの交際もあったが、いずれも熊切の玉の輿には結びつかなかった。

「彼女の元交際相手によれば、とにかく献身的なタイプで、男と交際すると、なかば押しかけ女房的に家にいつき、帰ってくると服の着替えから、食事の用意まで何から何までやらなくていい。『ソファーに座っていると一歩も動かずにすべてのことをやってくれる』というほど。ただ、男性によっては疎まれるタイプで、以前に交際していたNという投手は、別れ話を持ちかけても一向に追いかけてくる熊切が怖くなり、慌てて引越しをしたばかりか、海外に移籍先を探すなど、とにかくそのストーカーぶりにおびえていましたよ」

※N…この方でしょうか。

BBM 千葉ロッテマリーンズ 2011:レギュラー M29 那須野巧

BBM 千葉ロッテマリーンズ 2011:レギュラー M29 那須野巧


[関連商品]

<芸能裏チャンネル>



個人的には崖っぷちを名乗りあっけらかんと芸能活動していたイメージしかないのですが、実は結構いろいろやってたんですね。

さて、今回のお相手の愛之助さんはというと、熊切さんとの半同棲生活にご満悦の様子とのこと。

「周囲が恐れる最悪のパターンは、できちゃった婚ですよ」(梨園関係者)ということですが、そりゃもう狙ってくるでしょうね^^;

が、愛之助さんも負けず劣らずの女好きで、これまで佐藤江梨子さん、愛原実花さんとの熱愛のほかに、元ホステスの女性との間に隠し子がいることも明らかになっています。

※海老蔵さんの次に交際してました。

女優力 佐藤江梨子 【DVD】

女優力 佐藤江梨子 【DVD】


[関連商品]

そのため、今回も結婚すると思っている人は歌舞伎界にはいない、というのが週刊新潮に寄せられた演劇記者の言葉です。

以下、厳しい現実です。

<以下引用>

梨園の妻の最も大事な仕事は、全国にいる、いわゆる御贔屓さんたちとの関係を大切にすること。これには相当な覚悟と努力が必要で、彼女が単に相手が好きで結婚したい、などと安易に考えているのなら、やめたほうがいいでしょうね」(演劇評論家・上村以和於氏)

「熊切さんは元々グラビアアイドルでしょう?二人が結婚したいと言っても、愛之助の義父の片岡秀太郎が許さないと思いますね。それに、熊切さんのような人と結婚したら女性ファンが離れるでしょうから、愛之助にとってもマイナスですかありませんよ」(演劇記者)

<週刊新潮>



グラドルだからダメ、というのもアレですが、確かに梨園の妻に期待されるものは多く一般女性にはかなりの負担だと言われています。

※尾上菊之助さんはそれらを既にマスターしている「梨園の娘」をお嫁にもらいました。

怪談(初回限定版)

怪談(初回限定版)


[関連商品]

 確執は続いていた!尾上菊之助と中村吉右衛門の娘の結婚の裏にあった寺島しのぶの悲しみ

確かに「好きだから結婚する」のでは難しいかもしれません。

デキ婚で現状突破したとしても、愛之助さんがずーっと熊切さんだけを見つめ続けているとも限りませんし^^;

さて、どうなるんでしょうね。

愛之助さんも10月の主演舞台の頃に良い報告を、なんて話していましたし、今年中には決着を見るのでしょうか。

ひらめき「へぇ~

」がいっぱい!

芸能人のトリビア→ ranking

芸能人のトリビア→ reading

芸能人のトリビア→ reading

芸能人のトリビア→ ranking

ラブリん連発の熊切あさ美さんのブログはこちらから

【関連情報】

サトエリが逆上!深田恭子と米倉涼子に悪口雑言を浴びせたとか

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

長井秀和は今…仕事では創価をネタにライブ、趣味はキンタロー。との社交ダンス

キンタローと…

学校の給食って月に一度くらい常識を疑うような食い物出てきたよな

これヤダ

観客動員アップ間違いなし!関ジャニ∞が嵐に対抗して横浜国際競技場(日産スタジアム)でのコンサートを検討中との噂

カテゴリー
タグ