2月21日放送の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)内の益若つばささんの発言内容が、韓国出身の5人組の男性ダンスヴォーカルグルーBIGBANGのファンの反感を買いツイッターが炎上しました。

ranking

※中には「もうお前の化粧品なんて買わない」という声まで…

益若つばさ ドーリーウインク ボリュームマスカラ ブラック

益若つばさ ドーリーウインク ボリュームマスカラ ブラック


[関連商品]



<以下引用>

益若は番組の中で、10代の頃から今年1月に離婚するまでの約8年間、元モデルの梅田直樹さんのことだけを見続けてきたため、いざ離婚してもなかなか新しい恋に踏み出せないとの悩みを告白。共演者の木村祐一(50歳)から「軽い女になれば」とのアドバイスを送られると、益若は芸人からのツッコミなどで叩かれたり、触られるだけで“犯罪”だと感じるほど、男性に対して免疫がないことを明かした。

そうした話の流れに、番組にBIGBANGのメンバー・D-LITEが出演していたことが加わり、話はBIGBANGのコンサートに行った際のエピソードに。コンサート終了後に楽屋をたずねた益若は、BIGBANGのメンバーと共に写真を撮ることになったのだが、そのときリーダーのG-DRAGONに肩を抱かれたそうだ。もともと他人に触れられることに抵抗があるだけに、この行為は「嫌でした」ときっぱり。しかし、この発言が一部のBIGBANGファンの逆鱗に触れてしまった。

益若は予め炎上する可能性を見込んでいたのか、番組放送前にはTwitterで「ダウンタウンDX出てるよ~☆ あの…けっこう冗談なんで、冗談でも気分を害された方はごめんなさい!」と予防線を張っていたが、それでも益若のTwitterには「冗談じゃ済まされない。謝罪しろ」「人として最低な発言」「嫌なら断れば良かったじゃないか」「つーちゃん好きだったのに…」「嫌いになりました」などの否定的な言葉が続々と寄せられ、炎上状態となってしまった。

<ナリナリドットコム>



炎上した益若つばささんのツイッターはこちらから

BIGBANGのライブに行ったのは昨年の6月で、当時のブログを見ると、楽しそうな様子が伝わってきます。

その記事にも、BIGBANGのファンの方から「いいな~」というコメントがありました。

ファンの人が怒るのは当然ですが、益若さんはつっこみで叩かれるのすら嫌だというならば、たとえば福山雅治さんやジャニーズで一番人気を獲得した櫻井翔さんだとしても嫌だということでしょうから仕方ないかも。

しかもバラエティでの発言ですしね。

※27歳、一児の母です。

益若つばさLes Ailes photography in PARIS

益若つばさLes Ailes photography in PARIS


[関連商品]

深い意味がなくとも好きでもない人に触られるのがイヤ、というのは分からないでもないのですが、要はココが言いたかったんでしょうかね~→「約8年間、元モデルの梅田直樹さんのことだけを見続けてきた」

益若さんと不倫というのは離婚騒動が始まったころから言われており、ジャニーズの手越祐也さんの件はどうもガセっぽいですが、

 手越祐也と益若つばさが熱愛?

「イケメンやり手社長F氏」というのは週刊誌も決定的場面を狙っていたもののなかなか撮れず、という話でした。

 益若つばさがW不倫?梅田直樹との離婚報道を否定した裏事情とは

ちなみに、益若さんの肩を抱いたG-DRAGONさんというのは、2011年に大麻吸引疑惑が浮上した方です。

 「日本でもらって知らずに吸った」BIGBANG、G-DRAGONの言い訳が不自然すぎる

当時、今後の日本での活躍は難しいのでは、と言われていましたが、ふつうに活躍してるんですね。驚きました。

ひらめき益若つばさの遊び仲間が

黒すぎる!→ ranking

黒すぎる!→ reading

黒すぎる!→ reading

黒すぎる!→ ranking

【関連情報】

やっぱり出た!益若つばさの夫・梅田直樹が「墓場まで持っていく」と話した真実の離婚理由

水原希子とG-DRAGONの熱愛が再燃!年末に同伴海外旅行!?

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

小倉智昭生放送でつい…カツラだと白状してしまった衝撃「着てる髪」失言

「保育園に入れろ!増やせ!」 大量の待機児童がいる杉並区で、母親らが怒りの声

杉並はこども園が充実していて結構入りやすいと聞いていたけれど。

相葉雅紀が「ラストホープ」共演陣から大人気!その秘密とはいったい…