武井咲さんがワガママ放題で現場スタッフに「二度と仕事したくない」と言われていると、アサヒ芸能が報じています。

この悪評の噴出には裏があるんだとか。

ranking

※きれいです。

武井咲 カレンダー 2013年 [カレンダー] / ‐ (著); 株式会社 ハゴロモ (刊)

武井咲 カレンダー 2013年 [カレンダー] / ‐ (著); 株式会社 ハゴロモ (刊)

[関連商品]



<以下引用>

記事によると、グラビア撮影前に衣装を見て「聞いてない!」とダダをこね始めた武井のために、マネージャーが武井とスタッフの両方に平謝りしたことがあったという。撮影が始まってからも、小物を持たされそうになると再び「聞いてない!」と機嫌を損ねてしまったそうだ。また、ドラマの撮影現場でも、控え室から「うるさい!」「少しは寝かせてよ!」という声が聞こえてきたことも。マネージャーが携帯電話で話しているのが気に食わなかったらしいが、今売り出し中の武井だけに相当疲れがたまっているのだろうか。

<メンズサイゾー>



武井咲さんは剛力彩芽さんと並ぶオスカーのゴリ押し女優として、昨年は昨年は映画3本、CM18本に加えて3シーズン連続でドラマに主演しました。

相当な忙しさだったと思いますが、映画はともかくとしてドラマの方の結果がついてこず、どれも平均視聴率が1桁台で、低視聴率女王と言われるまでになってしまいました。

 CM女王から視聴率1桁女優へ大幅転落…米倉涼子の成功で武井咲の評価下落に拍車がかかる

※歌も歌ってます。

武井咲/恋スルキモチ(初回限定盤A)(DVD付)

武井咲/恋スルキモチ(初回限定盤A)(DVD付)


[関連商品]

忙しさのあまり少しの休憩時間も寝ようとするため先輩の演技を勉強する暇もなく、体もむくみ、そんなにがんばっても好感度はさっぱりで。

 太い足がさらに太く!演技力はさらに低下!好感度はさっぱり…武井咲ゴリ押しの悪循環とは

本人も自分が忙しく仕事ができるのは人気があるからではなく、事務所の力だとわかっていたといいますし、当時18歳の武井さんには辛かったでしょうね。

ちなみに武井さんの「悪評」は、アサヒ芸能で報じられただけではありません。

<以下引用>

以前には関西ローカルのテレビ番組『どっキング48』(関西テレビ)で、芸能リポーターの駒井千佳子が「性格キッツイなぁ女優」のトップ3を暴露したことがあった。番組内では、1位「若手清純派女優T」、2位「人気美熟女優K」、3位「人気実力派女優N」と発表されたが、ネット上ではそれが「武井咲」「黒木瞳」「長澤まさみ」と予想されている。駒井リポーターは1位のTに対して「お疲れの部分もあると思うよ」とフォローしたうえで、カメラマンからポーズを要求された際に「はぁ? そのポーズとる意味がわかんない」と言ったり、「この意味ある? ある?」とまわりに聞いていたというエピソードを披露。さらに「画面でも(不機嫌な表情が)チラチラ見えるときがある」と明かしていた。

<メンズサイゾー>



武井咲さんは2012年の週刊文春「嫌いな女優ランキング」で6位に選ばれていますが、その際のコメントに、「防火・交通安全のポスターの目つきが尋常でないため生徒たちが怖がっていた」というものがありました。

 嫌いな女優ランキング2012!

顔立ちがきつめの美人なので、不機嫌になると怖い感じかも^^;

とはいえ、この悪評をそのまま受け止めるのも違うのでは、という話も。

<以下引用>

「そもそも、尋常ではない仕事量は現場のスタッフからも同情されるほどで、本人も今の露出は実力ではなく事務所の力によるものだということは自覚しているようです。以前、武井のマネージャーの1人が寝坊して現場に来られなかったときは、まったく怒ることなく何度も電話をかけて最後まで心配していたという逸話が、一部スポーツ紙で報じられたこともありました。過剰にワガママっぷりを強調するのは、武井つぶしを狙うネガティブキャンペーンの一種みたいなものと捉えている業界人も多いですよ」(同)

<メンズサイゾー>



武井さんのこの「実は良い人」エピソードは東スポが報じたものですが、これに対する世間の声は、そのまま受け止めるほど単純ではありません。

 武井咲「ワガママ説」を吹き飛ばす優しい一面

ちなみに、武井さんと同じく上戸彩さんの後継者としてオスカーで押されている剛力彩芽さんにも現場スタッフの悪い評判はあります。

 芦田愛菜に引退勧告!井上真央は表裏の顔が違いすぎる…現場スタッフが選ぶ性格の悪い女優ランキング!!

こちらによると、「意外にワガママで、同じ事務所の武井咲を見習えという感じ。色気もない。もっと謙虚になれば伸びるはず」ということなので、武井さんはいつも不機嫌というわけではなさそうです。

女優なんだから演技さえきちんとしていれば性格なんてどうでもいい、という声もありますし、女優さんだって人間ですから機嫌のいいときも悪い時もあって当然です。

が、スタッフに嫌われると仕事にも影響しますしねえ。

実は剛力さんには、上戸さんの後継者らしく処世術に長けているという話もあります。

 本当に性格が良い人、処世術に長けている人はこの人!

上戸さんや剛力さんのように、表に出ない時も仕事と捉えて愛想を振りまくのは大変でしょうが、どうせなら悪く言えないくらい、どんな場でもとことん良い人の演技をするのもありかも。

とはいえそれではパンクしてしまいますしね。仕事の場以外でストレスが発散できるといいのですが。

ひらめき本当に美しい人はどこをとっても美しいハズ。

芸能人卒アルどーんと検証!→ ranking

芸能人卒アルどーんと検証!→ reading

芸能人卒アルどーんと検証!→ ranking

芸能人卒アルどーんと検証!→ reading

武井咲さんのブログはこちらから

【関連情報】

ノーギャラでも仕事がしたいのはこの人!現場スタッフが選ぶ性格の良い女優ランキング!

※人間関係器用そうなイメージです。

AYAME GOURIKI 剛力彩芽写真集

AYAME GOURIKI 剛力彩芽写真集


[関係商品]

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

AKB柏木由紀が暴言「世界進出したい」

NHK広報担当者が釈明 「東北についてひどいことを言っている人に、現地を見て欲しいと思ってツイートしたものだ」

反町隆史が明かした家庭ルール

要潤が元美人タレントと結婚!お相手は誰?