週刊女性が1500人を対象に、好きなジャニーズ、嫌いなジャニーズのアンケートを行いましたが、嫌いなジャニーズ1位2位にぶっちぎりで赤西仁さんと木村拓哉さんがランクイン!

その他、意外なジャニーズタレントが嫌われたその理由は…

ranking

※ずいぶん長く人気でしたが…

開放区

開放区


[関連商品]



*1位 赤西仁        197票

*2位 木村拓哉(SMAP)    163票

*3位 中居正広(SMAP)    *79票

*4位 近藤真彦       *64票

*5位 亀梨和也(KAT-TUN)   *62票

*6位 山下智久       *49票

*7位 草なぎ剛(SMAP)    *43票

*8位 森田剛(V6)      *40票

*9位 山田涼介(Hey!Say!JUMP)*37票

10位 いない        *36票

(週刊女性より引用)


このアンケートは10代から50代まで世代ごとに300人を対象にしており、それぞれ世代ごとの集計と総合ランキングがありました。

全体に「好き」は世代ごとにいろんな人に散らばっているのですが、「嫌い」はある程度決まった人に集まっており、赤西さんは10代、20代、30代で1位、キムタクは40代、50代で1位となっていました。

赤西さんが嫌われる理由は予想通り、昨年の黒木メイサさんとの事務所へ事前報告なしのデキ婚が多かったです。

大きことを言うならば、最低限のラインは守るべきでした。

※ファンがかわいそう

BANDAGE 豪華版(初回限定版)

BANDAGE 豪華版(初回限定版)


[関連商品]

キムタクは2010年に週刊文春が行った「嫌いな男ランキング」でも3位に入っており、こういう嫌われ傾向は既に始まってはいました。

 嫌いな男ランキング キムタク堂々の3位!

今回のアンケートを細かく見ると、キムタクは同世代に人気がなく、その理由は「年齢の割に無理をしている感じがする」「あの年であの歌、あの踊りは恥ずかしくて見ていられない」といった、がんばりすぎが痛々しいというものがありました。

一方で、「好き」部門では、30代で2位、50代で1位、総合でも5位を獲得しています。

好きな理由には「何やってもかっこいいし、許されるのがキムタク。今後ジャニーズに彼以上の存在が出てくるとは思えない」「唯一無二。あらゆる面で格が違うと思う」というように、「キムタク」という存在感は未だ健在だなとコメントがありました。

…が、赤西さんがデキ婚しなかったらキムタクはダントツ1位だったってことでしょうから、赤西さんに救われましたね^^;

ちなみに好きなジャニーズ1位、2位、3位はそれぞれ櫻井翔さん、相葉雅紀さん、大野智さんと嵐が獲得。

さすがの勢いとも言えるのですが、獲得票数はそれぞれ総合で95票、92票、87票。

4位の長瀬智也さんが85票、5位のキムタクが75票ですから、嵐がダントツの人気とは言い切れない感じも。

賛否両論あれど、やっぱり「キムタクは唯一無二」なのかもしれません。

ひらめきジャニーズ歴代イケメンランキング!

異論待ってます→ ranking

異論待ってます→ reading

異論待ってます→ ranking

異論待ってます→ reading

【関連情報】

好きなジャニーズ、嫌いなジャニーズランキング!好き1位は櫻井翔、嫌い1位は赤西仁

※山田涼介さんは「ナルシスト臭」が嫌われました。

ミステリー ヴァージン(初回限定盤1)(DVD付) 山田涼介

ミステリー ヴァージン(初回限定盤1)(DVD付) 山田涼介


[関連商品]

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

コカ・コーラ1日10リットル毎日飲んでた白人死亡 遺族「コーラに危険と書かれて無かった」

い、いやそれは

黒田勇樹と泥沼離婚騒動真っ最中の中村瑠衣がなぜかグラビア初披露!そしてさらに泥沼暴露!

離婚調停中の黒田勇樹、フジ『とくダネ!』を逆取材した動画を暴露!妻の動画もアップでバトルに意欲?