ほしのあきさんはペニーオークション詐欺の広告塔として真っ先に名前が挙がったこともあり、かなり激しいバッシングを浴び、すっかり表舞台から消えた感があります。

それを同じくペニオクの宣伝をした友人タレントに愚痴ってヒンシュクを買ったといいます。

ranking

※結婚で終わってしまいましたか

ほしのあきのMy Happy Story (美人開花シリーズ) [単行本(ソフトカバー)] / ほしの あき (著); ワニブックス (刊)

ほしのあきのMy Happy Story (美人開花シリーズ) [単行本(ソフトカバー)] /…

[関連商品]



<以下引用>

「実は騒動以前の段階でも、彼女のレギュラー番組は一本しかなく、既に“落ち目”と言われていました。さらに今回の件で、テレビ局は彼女を完全に『NGタレント』と認定した。当分、彼女に仕事は来ないと思います」(芸能レポーター)

<週刊新潮>



比較的よくテレビに出ていた綾部祐二さん、小森純さんあたりは出なくなったら気付きそうですが、ほしのあきさんや熊田曜子さんは出産直後であり露出が少なかったですし、東原亜希さんはそもそも結婚後あまりテレビに出ていません。

なので、テレビからいなくなっても視聴者側からすると正直あまり気づかないような気もしますが、ほしのさんからすれば死活問題です。

そんな芸能生活の瀬戸際に立たされているほしのさんが、ホントに反省しているの?と思われる発言をしていたとのこと。

<以下引用>

「本人は騒動直後、同じくペニオクの宣伝をしてしまった友人のタレントに“いつからブログを再開する?”などと、相談をしています。ただ、このタレントが、自分ほどバッシングの的にならなかったのが気に入らないようで、“あなたはそれくらいで済んでいいよねー”みたいなことも言って、顰蹙を買っていました」(芸能事務所幹部)

というから、本人がブログで述べる「深い反省」もなんだか空々しく聞こえてしまう。

<週刊新潮>



※勝手にその友人タレントを熊田曜子さんと想像してしまいました。

DRESS UP DOLL 熊田曜子Photo Book

DRESS UP DOLL 熊田曜子Photo Book


[関連商品]

「芸能事務所の幹部」の証言であり真実かはわかりませんが、そんなことをいうほしのさんが想像できてしまうのはなぜでしょう^^;

確かにペニオク詐欺といえばまずほしのさんの名前が出ますし、やったことは同じなのに、なぜ私だけ?と思う気持ちが強いのかも。

ひらめき実は熊田曜子の方が悪質、という指摘あり

ranking reading reading ranking

とはいえ、ほしのさんには三浦皇成騎手という武豊さんを超える逸材と言われた旦那さんがいます。年収は少なくとも7000万円だと言いますし、ほしのさんが干されてしまっても大丈夫!

…なはずでしたが、昨年末報じられた皇成さんの不倫騒動もあり、夫婦の不仲説は絶えません。

 三浦皇成の不倫写真がヒドイ!

そして、ほしのさんのペニオク騒動は皇成さんの仕事にも影響しているとか。

<以下引用>

「騒動の渦中、皇成は、レース前には、関係者に“お騒がせしてすみません”と頭を下げていましたし、レース中も“このペニオク野郎!”と野次を浴びていた。そのためか、年末年始には、1ヶ月近くも勝利から遠ざかってしまったのです。そんなストレスが夫婦仲に響いたのでは」(皇成の知人)

<週刊新潮>



ペニオク詐欺が発覚したのは12月に入ってからで、皇成さんの不倫が報じられたのはペニオク詐欺でほしのさんの名前が出た後でした。

ペニオク騒動以前から別居していたとも言われていますし、皇成さんの伸び悩みも以前から言われていますが、レースのたび「ペニオク野郎!」と言われては、皇成さんもしんどいですね。

このペニオク騒動はどうやって収まりをみせるのでしょうか。

ひらめき小森純のサンジャポ謝罪はやらせ!

筋書きはテリー伊藤、西川史子もグル!→ ranking

筋書きはテリー伊藤、西川史子もグル!→ reading

筋書きはテリー伊藤、西川史子もグル!→ ranking

筋書きはテリー伊藤、西川史子もグル!→ reading

ほしのあきさんのブログはこちらから

【関連情報】

謝罪が裏目に!小森純NGは変わらず…熊田曜子、ほしのあき周辺からは「勝手なことをするな!」の声

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

桜塚やっくん驚きの近況!FXで大儲けしセレブな生活を

名脇役甲本雅裕が「深イイ話」で暴露!NG連発でぶん殴ってやりたい主演俳優とは…