「チノパン」の愛称で知られる元フジテレビアナウンサーの横手(旧姓・千野)志麻(しお)さんが、2日の午後5時ごろ、車で38歳の男性をひき、死亡させるという事故を起こしました。

ネットではその現場となったビジネスホテルの特定などが進み、ある疑惑が生じています。

ranking

※同じく双子を育てるママからは「共感できない」というレビュー多数…

30代からのしあわせ子育てノート [単行本(ソフトカバー)] / 千野 志麻 (著); アスコム (刊)

30代からのしあわせ子育てノート [単行本(ソフトカバー)] / 千野 志麻 (著); アスコ…

[関連商品]



<以下引用>

静岡県警沼津署によると、出身地の沼津に帰省中の横手さんは、駐車場内で乗用車を運転して荻原さんと接触。荻原さんは胸部、腹部などを圧迫され搬送先の病院で死亡したという。横手さん自身が「事故を起こした」と110番した。現場は東名高速・沼津インターそばにあるビジネスホテルで、駐車場は数十台近く止められる規模。ホテル側は「担当者が不在で詳細は不明」とした。

横手さんは聖心女子大を卒業後、2000年にフジテレビに入社。新人時代にバラエティー番組「チノパン」で司会を務め、それが愛称となって人気を博した。

06年に福田康夫元首相のおいで外資系証券マンの男性と結婚、同局を退社した。夫は六本木ヒルズのオフィスに勤める「ヒルズ族」のエリートとして知られ、挙式には政財界の大物ら500人が集まり話題になった。横手さんの実父も沼津市議を務めている。08年には双子の男児、09年には女児を出産。

<スポーツ報知>



痛ましい事故で、お相手の男性のご冥福をお祈りします。

基本的にスピードを出さないはずの駐車場での死亡事故ですが、アクセルとブレーキを踏み間違えたのでしょうか。

また、日テレのニュース画像に映った映像から現場と思われるホテルも特定され、さらに憶測を生んでいます。

千野さんには小さいお子さんもおり、ご自身の気持ちの問題なども考えると今後が心配です。

※追記※

事故当時、千野さんは車に家族を乗せており、右折時に巻き込み乗りあげてしまったという詳細が報じられています。千野さんの車は左ハンドルと思われ、あり得ないことではないのかもしれませんが…

また、本日発売の週刊ポストには千野さん夫婦の不仲説がありました。

毎年夫婦で参加していたタモリさんの主催するヨットレース「タモリカップ」に昨年は姿を見せなかったということで、周囲が夫婦の仲を心配しているとのことでした。

ひらめき細木数子さんの言葉も…

ネットの声いろいろ→ reading

ネットの声いろいろ→ ranking

ネットの声いろいろ→ reading

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら