2012年も終わりに近づき、ふりかえればこの一年、いろんな出来事がありました。

その中で最もお騒がせした芸能人のランキングが発表されていましたので、ご紹介します。

ranking

※ほしのあきさん、しっかり入ってます。

ほしのボディ。HYPER! (FYTTEハッピーボディBOOK) [単行本] / ほしのあき (著); 学研パブリッシング (刊)

ほしのボディ。HYPER! (FYTTEハッピーボディBOOK) [単行本] / ほしのあき …

[関連商品]



第10位  ほしのあき

◆読者コメント

「まさに今一番話題」


昨年秋に13歳年下の競馬騎手である三浦皇成さんと結婚し、今年4月に女児を出産したまではおめでたかったのですが、先日ブログでペニオク詐欺への誘導していたのが明らかになり、すっかり騒動の人になってしまいました。

ペニオク詐欺の主犯格に松金ようこの名!ほしのあきに詐欺幇助罪の可能性も

第9位 藤森慎吾(オリエンタルラジオ)

◆読者コメント

「本当は真面目なのにチャラ男キャラで悩んでいる……という体でいるが真のチャラ男ということが判明した」


昨年は『しゃべくり007』で華やかな女性関係を暴露しチャラ男キャラを確立、オリラジの再浮上につなげました。

 藤森慎吾が干される!上野樹里との交際暴露でアミューズ激怒

せっかく再浮上したのに、キャラ通りのチャラさから来るスキャンダルで大騒ぎとなりました。

 藤森慎吾はハメられたのか…妊娠・堕胎騒動の一番の被害者は

 藤森慎吾がTBS出入禁止に!

第8位 園山真希絵

◆読者コメント

「塩谷以上に事件後に変人であることがバレバレに」


ずっと作り続けたい思いやりごはん こころの台所「園山」レシピ

ずっと作り続けたい思いやりごはん こころの台所「園山」レシピ


[関連商品]

塩谷瞬さんの二股事件をきっかけに有名になりましたが、同時に過去の熱愛を自分からリークした疑惑が浮上してすっかり風向きが変わりました。

 園山真希絵といえば怪文書!塩谷瞬の二股騒動で浮上した複雑な人間関係

しかし、本業であるはずの料理の腕にも疑問が生じ、園山さんが経営する恵比寿の高級料理店「園山」も来年閉店することに。

 園山真希絵が「天才的な韓国料理の才能がある」と絶賛されるも…微妙

 園山真希絵が「園山」を閉店!気になるその理由は…

来年は何の話題になるのでしょうか。

ひらめき園山真希絵が11月11日にちなんで作った料理が…やっぱりスゴイ件

 → ranking reading reading ranking 

第7位 スギちゃん

◆読者コメント

「心配させたりほっとさせたり」


R1グランプリで準優勝し一躍売れっ子になったものの、テレ朝の特番で重傷を負い、一時は歩けなくなるのではという事態になりました。

 スギちゃんが一発屋防止でつけている「反省日記」が全然ワイルドじゃない件

 重傷のスギちゃん、テレビ朝日の賠償金は「3億円は下らない」

体は回復したようですが、受賞すると翌年消えるというジンクスのある流行語大賞を受賞しましたし、さて、来年はどうなるのでしょうか。

第6位 河西智美

◆読者コメント

「ゴールデンの番組をばっくれたあげくにソロデビューするとは」


河西智美/まさか

河西智美/まさか


[関連商品]

黄金伝説の一ヶ月一万円生活のリタイアは衝撃でしたが、さらに衝撃だったのがソロデビューでした。

 リタイア確定!性格的にもムリだった?AKB48河西智美、黄金伝説からの逃亡完了

次はAKBからも卒業が発表され、実質クビなのに本人は大喜びという話もありますが、本当に一人になって芸能界で活躍できるのでしょうかねー。

第5位 美元

◆読者コメント

「常軌を逸したパラノイアぶり。説明不要でしょう」


豪華過ぎる誕生パーティーにファーストクラスでの海外旅行、月収160万円の高嶋政伸さんに月109万円を要求するなど、理解を超えた銭ゲバぶりは本当に驚きでした。事務所は辞めたものの、また芸能界への復帰計画があるとのこと。需要はあるのでしょうか…

 美元が主張した『月109万円の生活費』内訳が明らかに!

 美元がたった1720万円で和解!芸能界復帰を目論見中

第4位 河本準一(次長課長)

◆読者コメント

「ナマポ芸能人」

「税金泥棒なんだからとっとと捕まれよと思った」


結局河本さん夫婦双方のお母さんが生活保護を受給していたということで、驚きの事件でしたね。

 河本準一が11時から記者会見!これまでの騒動をまとめました

続いてキングコングの梶原雄太さんのお母さんの件も明らかになり、さらに吉本興業の不気味な部分も浮上し、まだまだ隠されていることがあるような。

 梶原雄太も母親の生活保護受給に「税金でローン払ったのか」の声!

 問答無用で借金を押し付けられた芸人も!生活保護問題の裏に「吉本ファイナンス」

第3位 塩谷瞬

◆投票者コメント

「冨永愛をバラエティーで見るようになったのは彼のおかげ?」

「二股謝罪会見での号泣姿がインパクトあった」

「バカらしい大騒ぎだったと思う」


この人も、この件ですっかり有名になりました。不幸な生い立ちや園山さんの陰謀説もあり、今は以前より仕事が増えた状態だといいます。このまま続けばいいですね。

 生い立ちに原因が?塩谷瞬の芸能界引退も近い…

第2位 中島知子(オセロ)

◆投票者コメント

「春はこればっかりやってた記憶。今も心配です」

「あの洗脳騒動はなんだったんだろう」

「未だになんか??が一杯」


※中島知子さんより前の「被害者」

自称霊能者に支配された561日 中島知子さんもかかった罠

自称霊能者に支配された561日 中島知子さんもかかった罠


[関連商品]

中島さんの騒動は昨年から始まっていましたが、解放されたのは今年でした。

 中島知子に寄生する占い師が怪しすぎる!

今も洗脳が残っているという説、もう洗脳が解け来年には復帰するという説ともにありますが、元気でいるのでしょうか。

 オセロ中島知子、半年たっても甦る占い師の洗脳

 あの占い師が激ヤセして就職!一方中島知子は洗脳も解け年明け復帰か

第1位 小林幸子

◆投票者コメント↓

「オセロの人となやんだけど、こっちの方が長かった」

「しばらく騒動を引きずり、最終的に紅白落選という話題を残したので」

「衣装を制作する会社からすれば」


紅白歌合戦の常連だった小林さんが、この騒動を機に紅白から姿を消してしましました。

 小林幸子、長引く社長解任騒動に早くもNHKが紅白出場を事実上凍結!

あの騒動の中でも衣装の準備はしており、その衣装は『年忘れにっぽんの歌』で披露されるとのこと。美川憲一さんとふたりでの紅白なんて話もあったりしますが…

 小林幸子今年も紅白用豪華衣装を作っていた! 

 1億円衣装対決! 小林幸子と美川憲一の2人だけの紅白実現か?

ちなみに、こちらのランキング番外編には赤西仁さんのデキ婚事後報告が挙げられていました。

 デキ婚で赤西仁がクビに?黒木メイサとの離婚も時間の問題

このランキングに登場した2012年の芸能界を騒がせた人たちって、冷静に考えて、2013年も芸能界で活躍しているか微妙な人たちばかりなような。

来年の今頃、またこの記事を思い出してみようと思います。

ひらめきいろんな意味でヤバイ!

芸能人の流出画像まとめ→ ranking

芸能人の流出画像まとめ→ reading

芸能人の流出画像まとめ→ ranking

芸能人の流出画像まとめ→ reading

もう一人の番外編に選ばれていた辻希美さんのブログはこちらから

情報元はこちら→読者が選んだ2012お騒がせ芸能人トップテン!

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

向井理の大学生時代の写真が話題!「今よりカッコいい」「モテただろなー」

これは確かに。

GACKTの公式グッズが酷い件www

買う?

神田うの弟がお笑いブームに終止符