今年の大晦日に行われるNHK紅白歌合戦には、ジャニーズから過去最多となる5組(嵐、SMAP、TOKIO、NYC、関ジャニ∞)が出場することが決まっています。しかし、ここにきて「さらにもう1人が飛び入り参加するかも?」との衝撃情報があるようです。

 → ranking

※おじいちゃんおばあちゃんが泣いて喜びそうです ^^

懐かしのNHK紅白歌合戦(CD)

懐かしのNHK紅白歌合戦(CD)


[関連商品]



<以下引用>

その人物とはSMAP香取慎吾とユニット「The MONSTERS」を結成した〝山P〟こと山下智久だ。

同ユニットは、2人が共演しているTBS系日曜劇場ドラマ「MONSTERS」から誕生し、2人は同名曲の主題歌を担当。ドラマは2日放送の第7話で初の1桁視聴率8・0%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)を記録するなど低調だが、同曲(11月28日リリース)は初週16・0万枚を売り上げ、オリコンの12月10日付「週間シングルランキング」で初登場1位に輝いた。

 視聴率8.0%はあり得ない!慎吾と山Pを投入したのに…

2位のコブクロ「紙飛行機」に12万枚の差をつけての首位に気をよくした2人は、親しいスタッフや関係者に〝紅白乱入〟を宣言したという。

「通常ならセキュリティーが厳しく絶対に考えられない話ですが、ジャニーズならできると断言する関係者は多いですね。一番、可能性が高いのは飛び入り参加。例えば初出場の関ジャニ∞の後ろで2人がダンサーとして紛れ込む。そして最後に無理やりマイクを奪って『WE ARE The MONSTERS』と名乗って立ち去るといったパターンです。NHKとしては表向きは何も知らないことにして、裏で関係各所に根回ししておけばいい話ですから」(事情通)

ひらめき関ジャニ∞の紅白出場でとんでもない事が発覚!

 ジャニーズに激震が…→ geinou ranking

 ジャニーズに激震が…→ geinou reading

 ジャニーズに激震が…→ geinou ranking

過去にも民放番組で人気を博した主人公やキャラクターが紅白に出場したことはある。2009年(第60回)には企画「こども紅白歌合戦」の審査員として香取が扮した「両津勘吉」が登場した。両津とは、ご存じの通り漫画「こちら葛飾区亀有公園前派出所」の主人公で、実写ドラマが同年8月からTBS系で放送された。「MONSTERS」も同じTBS系ドラマで、香取が主人公。その再現があっても不思議ではない。

<東スポ>



ということですが、なんだかやけに具体的なのがちょっと気になりますが、これはいかにも“ありそう”な話ですね。

※前科ありますし。

こちら葛飾区亀有公園前派出所 DVD-BOX DVD

こちら葛飾区亀有公園前派出所 DVD-BOX DVD


[関連商品]

山下さんは昨年、大晦日から元日にかけて行われるジャニーズ恒例のカウントダウンライブ、通称“カウコン”をスケジュールの都合で欠席しましたが、その一方で、TBS系で放送された中居正広さん司会の「CD(カウントダウン)TVスペシャル! 年越しプレミアライブ2011→2012」には出演していました。

今思うと、これも昨年からすでにSMAP派閥にしっかりと組み込まれていたことの証ですが、今年も「MONSTERS」絡みで「CDTVスペシャル!」への出演は確実でしょう。

ひらめき嵐と関ジャニの時代はもう終わり!なぜなら…

 あの人が動いたから→ ranking

 あの人が動いたから→ reading

となると、その前に紅白へ飛び入り参加してSMAPとともに盛り上げる―なんて可能性もあると思います。

今年の紅白はイマイチ目玉に乏しいと言われているNHKとしても、こういった正統派の?ハプニングで話題になるのなら願ったり叶ったりではないでしょうか?

 「FNS歌謡祭」での紅白番宣騒動の裏にある確執とは?

かつては、とんねるずがパンツ一丁で出演して「受信料を払おう」というボディーペイントをして歌手別視聴率2位(58.2%)を記録したり、いろいろなハプニングがあったNHKの紅白歌合戦。

今年はどんな内容になるのか、少し気になってきました。

MONSTERS(初回盤A) [Single, CD+DVD, Limited Edition, Maxi] / The MONSTERS (香取慎吾×山下智久) (CD - 2012)

MONSTERS(初回盤A)

[関連商品]

※紅白出場者のブログはこちらから

芸能人ブログ全集

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

友近が紅白に出場する!?「水谷千重子」の正体とは…

藤島ジュリー景子が開催したマスコミ接待の参加メンバーが凄い

紅白歌合戦きゃりーぱみゅぱみゅに不安の声!

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

菜々緒が逆ギレ!ぺ二オク詐欺に「落札したとは書いてない」

武井咲のメール攻勢に松坂桃李が陥落寸前!

オセロ中島、来年4月の連ドラで復帰?気になる噂の裏側は?