原田夏希さんと破局が噂されていた向井理さん(30)が、ドラマ『ハングリー』で恋人役を演じた国仲涼子さん(33)と熱愛の噂です。

舞台やドラマの撮影でお互い多忙の中、1ヶ月に2回もデートが目撃されています。

 → ranking

※恋人役でした。

ハングリー! DVD-BOX / 向井理, 瀧本美織, 国仲涼子, 塚本高史, 三浦翔平 (出演)

ハングリー! DVD-BOX / 向井理, 瀧本美織, 国仲涼子, 塚本高史, 三浦翔平 (出演)

[関連商品]



向井さんは主演舞台『悼む人』、国仲さんは高知県でのロケがメインのドラマ『遅咲きのヒマワリ』に出演中で忙しい中、二人はデートを重ねていました。

一度は10月中旬、鎌倉・七里ヶ浜にある、2時間待ちは当たり前という人気の一軒家レストランのカップルシートで、看板メニューのクリスピーピザを向井さんが国仲さんのお皿に切り分けてあげるなど、仲睦まじく食べているところを目撃されています。

<以下引用>

ふたりともマスクにめがねですごい変装していたんですが、それが逆に目立ってました。しゃべったり、食べるときだけマスクをずらすから余計に(苦笑)。みんな気づいてはいたんだけど、見ちゃいけないかな──みたいな感じになって、見ないようにしてましたよ(苦笑)」(居合わせた客)

向井と国仲が座ったのは、ロケーション抜群のテーブル。隣り合わせになって座るカップルシートだった。

「向井さんは、横浜出身なんでしょ? 昔から、マネジャーさんとか、サーフィン仲間とかとお店に来ているのをちょくちょく見かけたことはあったけど、女性とのツーショットデートは初めて見ましたよ」(同店常連客)

<女性セブン>



ということで、なんとも仲睦まじい場面が目に浮かぶようです。。

国仲さん、順一とあんなことになってる一方で、リアルでは他のイケメンとよろしくやってたんですね。

※「遅咲きのヒマワリ」ネタです ^^;

海田庄吾(音楽)/フジテレビ系ドラマ 遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~ オリジナル・サウンドトラック(CD)

フジテレビ系ドラマ 遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~ オリジナル・サウンドトラック


[関連商品]

さて、お腹が満たされた二人は、次にそこから車で1時間ほどのところにある横浜のIKEAで目撃されています。

<以下引用>

「買うものが決まっていたという感じでしたよ。他のコーナーは全然見ていなかったので。もちろん変装はしてたんですけど、あの小顔とスタイルだし、オーラがバンバン出てるからバレバレでしたよ。布団のシーツとかベッドカバーを仲良さそうに選んで、向井くんが買っていきました」(居合わせた客)

<NEWSポストセブン>



これまでも横浜のIKEAには、結婚前の小栗旬さんと山田優さんや、スザンヌさんと斉藤和巳さんも目撃されているとのこと。

※北欧家具や雑貨が安く買えるお店です

IKEAのある部屋

IKEAのある部屋


[関連商品]

そして11月上旬には、これまた行列ができることで有名な鉄板焼きのお店でのデートが目撃されています。

<以下引用>

「ふたりで向かい合って座って、小エビやいか、豚などが入ったミックス焼きや、焼きそばを食べていました。もともと向井さんが常連で、初めて国仲さんを連れてきたのが2月のことだったそうです。店内の壁には、それぞれのサインが飾ってありますよ。なぜか二人のサインだけ日付が隠してあって、意味深なんですよねぇ…」(常連客)

<女性セブン>



日付を隠すくらいならサインしなければいい、っていうものでもないのでしょうか。

ちなみに今回の報道につき、二人の所属事務所はそれぞれ「対応しない」「ノーコメント」と、否定も肯定もしていません。

ひらめき事務所のコメントの仕方でわかる!

熱愛カップルの真実→ ranking

熱愛カップルの真実→ reading

熱愛カップルの真実→ ranking

熱愛カップルの真実→ reading

その鉄板焼きやさんでのデートが2月が最初ということなら、撮影中には既に二人は交際していたかもしれませんね。

向井さんは共演する女優さんとはほぼ必ずデートが報じられる共演者キラーで知られています。

 向井理の本命彼女は南明奈?椿木琴乃?原田夏希?北川景子?

そんな中、本命彼女は原田夏希さんだと思われていましたが、先日夏前に破局したという噂がありました。

 向井理が暴力!?原田夏希と破局でイライラ爆発

こちらの記事は、ヤキモチやきの原田さんが向井さんに女性の影を感じて別れを切り出し、向井さんが失恋と多忙のイライラでマネージャーに当たり散らしてる、という内容でしたが、もしかすると原田さんと別れたきっかけの一つが国仲さんだったのかも。

一方、向井さんは熱愛が大々的に報じられると別れる、という説もあり、そういうことなら国仲さんとももう別れてしまうのかもしれません。

そもそもデートだけでは熱愛の有無はわかりませんが、本当なら美男美女でお似合いです。このままゴールインもいいのでは。

向井理さんのブログはこちらから

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

不自然!ほしのあきと東原亜希のアメブロ順位が10位台から200位以下まで激下げ

露骨

東山紀之に遺産五億円!近藤真彦の弔辞の裏に隠された森光子の遺書とメリー喜多川の嫉妬、怒り、軋轢…

5億以上、のようです

AKB小嶋陽菜がすっかりおばさんの顔に・・・

化粧が古い感じに見える

よかったらシェアしてください!