福本幸子さんと婚約を発表していたDA PUMPのISSAさんが、AKB48の増田有華さんと不倫・お泊まり愛をしていたと、週刊文春が報じています。

よりにもよって恋愛禁止のAKB48のメンバーである増田さんとのお泊り不倫報道とは…

ranking

ISM / ISSA × SoulJa (CD - 2012)

ISM / ISSA × SoulJa (CD – 2012)

[関連商品]



<以下引用>

AKB48に、ついに“不倫スキャンダル”が発覚した。

今回の主役は、その上半身にちなんで篠田麻里子らメンバーから“ゆっぱい”と呼ばれているという増田有華(21)。お相手はDA PUMPのISSA(33)だ。2人は宮本亜門プロデュースの舞台で共演している。

週刊文春では11月7日、増田がISSA宅にお泊まりする様子を撮影した。2人が共演する舞台が終わり、増田がAKB劇場に復帰した頃である。

22時40分、タクシーを降りた増田は電話をしながら建物に入ったが、それからきっかり20時間。2人が少しの時間差で現れたのは、翌日18時40分だった。

だが、ISSAは昨年末に女優の福本幸子との婚約を発表したばかり。いまでは事実上の結婚生活を送っているはずだ。

※こちらが当時の報道

ISSAの結婚も近い!?女たらしを夢中にさせた新恋人,福本幸子の魅力とは?

双方の事務所に事実確認を求めたところ、増田の所属するオフィス48は「共演者とISSAさんの自宅にいったことはあるが、先輩後輩の間柄です」と答えた。

驚くべきはISSAの所属事務所の回答である。

「先ほど、『福本さんとの婚約は解消した』と聞きました。でも、増田さんとは交際していません

略奪愛?何にせよ、AKBでは御法度だが。

<週刊文春>



恋多き男性だったISSAさんが婚約を発表したのは昨年末。

かなりメロメロだったようなのですが、いつまでも結婚したという話が聞こえてこないと思ったら、破局していたんですね。

籍が入っていなかったとはいえ、世間に婚約を発表し同棲していたなら事実婚状態であり、「不倫」と言われても仕方ありません。

増田さんは今年のAKB総選挙で26位の人気メンバーです。

「のど自慢」での優勝経験があり、AKBの中でNo.1と言われるほど歌唱力の評価が高く、今年8月に行われた、宮本亜門さんプロデュースのミュージカル『ウィズ〜オズの魔法使い〜』ではドロシー役に抜擢されました。

※こちらが増田有華さん。

AKB48 増田有華 2013 卓上カレンダー

AKB48 増田有華 2013 卓上カレンダー


[関連商品]

現在21歳で、これから活躍の場を広げるところだったかもしれませんが、今回のお泊り報道、影響しますかね。

最近は指原莉乃さんの元カレ報道や、前田敦子さんの泥酔報道の際の大島優子さんと仲川遥香さんの合コン報道などいろいろありましたが、実質的な処分はされていません。

 指原莉乃の暴露した元カレは虚言癖のあるストーカーだった疑いも…

 前田敦子の醜態がヒドイ!

そう思うと、今回もスルーな可能性は高いですが、それだと「恋愛禁止」という建前は本当に中身のないスッカスカなものになりますね。

恋愛禁止とは違いますが、河西智美さんの黄金伝説逃亡事件も何も処分がありませんし、もはやAKBってゆるゆるの大所帯アイドルでしかないのかも。

※追記※

増田有華さんが自身のブログで、ISSAさんの家に泊まりに行ったことを事実だと認め、「AKB48の活動を辞退する」、つまりAKBから脱退すると発表しました。

さすがに不倫・略奪愛はAKBにふさわしくないという判断だったのか、総選挙26位というのはスルーしてもらえない順位だったのか。

増田有華さんのブログはこちらから

ひらめきISSAの頭髪に歴史あり

現代の増毛技術を確認しよう!→ ranking

現代の増毛技術を確認しよう!→ reading

現代の増毛技術を確認しよう!→ ranking

現代の増毛技術を確認しよう!→ reading

ISSAさんのブログはこちらから

※元カノ・上原多香子さんは今年結婚しました。お幸せに。

上原多香子/de part~takako uehara single collection~

上原多香子/de part~takako uehara single collection~


[関連商品]

【関連情報】

リタイア確定!性格的にもムリだった?AKB48河西智美、黄金伝説からの逃亡完了

【略奪愛】AKB48増田有華がISSAと不倫 「奪ったんだ~」

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

叶恭子が20針以上縫う大ケガwwww

佐々木希、スポンサー圧力でセリフ急増!視聴率を取れない日9枠でフジが花王に配慮しまくり