浜崎あゆみさんが新恋人の存在を認め、お相手の内山麿我さんともども交際宣言をしましたが、この内山麿我さんには15歳年上の妻がおり、現在離婚裁判中であり、さらに愛人との間に1歳になった子供がいると、女性セブンが報じています。

ranking

※すっぴんだとか。

LOVE (MINI ALBUM+DVD) [CD+DVD] / 浜崎あゆみ (CD - 2012)

LOVE (MINI ALBUM+DVD) [CD+DVD] / 浜崎あゆみ (CD - 2012)

[関連商品]



浜崎あゆみさんの新恋人である内山麿我さんは、最近、浜崎さんがツイッターで公開したハロウィンのセクシー仮装でお揃いのミニスカートの制服コスプレをしていた方で、マロと呼ばれています。

 浜崎あゆみ、ツイッターでお尻丸出し画像を公開!!!!

8月にリリースされた『You&Me』のPVでは浜崎さんの恋人役を好演し、そのあまりにリアルな様子に、関係者の間では浜崎さんの“新恋人”として認識されているといいます。

10月11日に全国ツアーを終えた浜崎さんはハワイとロサンゼルスに向かっており、その間も内山さんとは親密な様子であったことを女性セブンは報じています。

が、決定的な瞬間をスクープしたわけでもなく、あくまで「新恋人では」と報じるまでとなっています。

そんな中、浜崎さんと内山さんは交際宣言をしたわけですが…ちょっとマズイような。

というのも、実は内山さんは'05年にダンサーのB子さんと結婚しており、現在離婚裁判中なのですが、その法廷では「浜崎あゆみ」の名前が飛び交っているというのです。

<以下引用>

※記事中で内山さんのことはAさんと記してあります。

Aさんが妻のB子さんとの離婚を求める裁判を起こしたのは昨年の2月のことだった。

「ふたりの出会いは、まだAさんが18歳の頃でした。B子さんが講師を務めるダンススクールに、彼が通い始めたんです。そのまま交際がスタートしたんですが、一回り以上の歳の差があったから、彼が成人するのを待って結婚となりました。婿養子だったそうです」(夫妻の知人)

ダンサーとして駆け出しのAさんに、B子さんは人や仕事を紹介していき、公私共に支えていったが、次第にそれがAさんには重荷になっていったという。

「心身ともに疲労困憊して家に帰っても、愚痴をいえば怒られていたみたいで…。仕事でも家庭でも追い詰められて逃げ場がない状態になっていったんですね」(前出・夫妻の知人)

'07年夏に、Aさんはあゆのバックダンサーチームに本格的に参加。しかしこれが、夫婦仲に決定的な影を落とすことになった。Aさん側が裁判所に提出した資料をまとめるとこうあるのだ。

※2007年ころの浜崎さん

浜崎あゆみ/A BEST 2 -WHITE-(CD)

浜崎あゆみ/A BEST 2 -WHITE-(CD)


[関連商品]

・浜崎あゆみの仕事を始めた当初、現場で浜崎本人からひどくいじめられるような扱いを受け、非常につらい思いをしていた。

・本来仕事のことで愚痴を言うのは嫌だったが、それを話す相手はほかにいないため、実際に現場でつらい状況であることをB子氏に伝えた。

・そんな話をするとB子氏は「甘えている」などと怒るばかりで、励ましたり話を聞いてくれようとはしなかった。


これに対してB子さんは、「彼にとって大きなステップになると思い叱咤激励した」と反論。さらにB子さん側は、Aさんがあゆについてこんな風に語っていたと陳述書で明かしている。

「自分は結婚しているから(あゆから)いじめを受けている」「おれが結婚しているのを(あゆが)妬くから結婚していることを隠したい」「(あゆは)おれのことが好きなんだと思う」

しかもこれらは、妻であるB子さんだけでなく、食事の席などで、知人らにも語っていたというのだ。

<女性セブン>



'05年に結婚してからは周囲も羨むほどの仲の良さだったのに、'08年末からは別居が始まりました。その原因のひとつとして、「浜崎あゆみ」の名前が出ているといいます。

※向井理さんのドラマ初主演作は裁判を傍聴するのが趣味の役でした

傍聴マニア09 裁判長!ここは懲役4年でどうすか DVD

傍聴マニア09 裁判長!ここは懲役4年でどうすか DVD


[関連商品]

内山さんは'11年2月に離婚を求める裁判を起こすわけですが、その中で驚きの事実が明らかになります。

<以下引用>

法廷ではAさんの女性関係も争点に。複数の女性と浮気を繰り返していた証拠として写真やメールなども提出された。そしてAさんの浮気相手のひとりであるモデルのC美さんは昨年9月、未婚のままAさんの子どもを出産したことも明らかになった

<女性セブン>



内山さんには1歳になったばかりの子供がいるんですね。C美さんはこの騒動、どう捉えてるんでしょうか。

10月22日に出た第一審の結果は内山さんの訴え通り離婚が認められたものの、B子さんは判決を不服として控訴しているため、裁判は継続中です。

浜崎さんだけが内山さん夫婦の破綻の原因になったわけではなさそうですが、浜崎さん、いいんですかね、こんな感じの内山さんと交際宣言して…。

これまでもなにかと話題作りに勤しんできたと言われる浜崎さん。11月からシングル5ヶ月連続リリースが発表されたばかりですが、今回も話題作り?というか、これはガチじゃないほうが良いのかも。

ひらめき浜崎あゆみの活動範囲が広すぎる!

まさかここで浜崎あゆみの名前が出るとは…→ ranking

まさかここで浜崎あゆみの名前が出るとは…→ reading

まさかここで浜崎あゆみの名前が出るとは…→ ranking

まさかここで浜崎あゆみの名前が出るとは…→ reading

内山麿我さんのブログはこちらから

【関連情報】

「驚かない」「想定内」が87%!浜崎あゆみの電撃離婚にネットは冷めた反応…

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

木村拓哉の裸効果で脅威の視聴率アップ!「PRICELESS」がコスプレやセクシーシーンだらけになる恐れも…

このドラマはキムタクの演技がよくハマってるような

ギャラ・現状を赤裸々告白したドランクドラゴン鈴木拓(36)「あと3年…」