Kis-My-Ft2(キスマイ)の北山宏光さんに両性愛者疑惑が浮上しています。

黒木メイサさんとの密着ショット流出ですっかり女性に懲りてしまった北山さんが、元々嫌いではなかった男性方面に興味を向けたのではないかというのですが…

ranking

北山宏光 キスマイ 2013年度版A3カレンダー / サンパルランド
(【サイズ】<BR> 約W29.7×H41.5cm<BR>全13枚組(表紙含)<BR><BR>コンパクトでボリューム満点!!お気に入りのアイドルを見つけてお部屋に飾って2013年もステキな1年にしましょ~(≧∀≦)♪)

” />


北山宏光 キスマイ 2013年度版A3カレンダー / サンパルランド

[関連商品]



<以下引用>

現在事務所が猛プッシュ中のグループKのツートップのひとりで、黒木メイサとの密着ショット流出も話題を呼んだKが、ここ最近、ある“アイドル”と頻繁に逢瀬を重ねているという。気になるそのお相手とは…。

「イケメンユニットWの片割れでもあるKTくんです(笑)。中目黒のドンキホーテやコンビニなど、連れ立ってあちこちに出没していて、明らかに朝帰りという様子の目撃情報も挙がっています」(Kの熱心なファン)

※こちら「Wat」の小池徹平さん

小池徹平/pieces(通常盤)(CD)

小池徹平/pieces(通常盤)(CD)


[関連商品]

もともと、堀越高校の同級生で友人関係にあったふたり。当時はさほど親しくなかったというが、Kが舞台の共演で関西系グループKのOと仲を深め、一方でKTが同じ関西系グループKのYと遊び仲間だったことから、ここ最近、頻繁につるむようになったのだという。「KTとYが、グラビアアイドルやモデルとの密会に使っている都内の会員制バーの仲間にKも加わり、ちょくちょく出入りしているようです。ただ、あれだけプレーボーイとして名を馳せたKが最近はめっきり弱気で、女の子を口説くでもなく、ひとりでひっそりと飲んでいるというから驚きますよね。過去のスキャンダルや、メイサとの写真流出で仕事を干されてしまったことも、彼がオチてしまった理由かもしれませんが…」(Jに詳しい記者)

<ブブカ>



グループKのツートップの一人で黒木メイサさんとの画像が流出したのは、北山宏光さんです。

 流出犯人が判明!黒木メイサと北山宏光のベッド写真はやはり本物だった!しかも4股交際まで明るみに…

メイサさんとはキスマイのデビュー前に一度フライデーされ、それ以前にも女性と浴衣で写っている写真が流出するなど、比較的女性関係が派手な印象があります。

メイサさんとの画像が流出は8月ですが、その後、干されてるんですかね?

キスマイは現在ジャニーズが絶賛ゴリ押し中の7人組のグループで、記事にはツートップとありますが、実際には北山さん、藤ヶ谷太輔さん、玉森裕太さんを前面に売り出す作戦のようで、この3人の露出が飛び抜けて多いです。

数量限定入荷!Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)ブロマイドコレクション (15パック入り1BOX)

数量限定入荷!Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)ブロマイドコレクション (15パック入り1BOX)


[関連商品]

そんな中、藤ヶ谷さんは7月クールの『ビギナーズ』に単独主演後、続いて月9『PRICELESS』に脇で出ていますし、玉森裕太さんは深夜枠ですが、来年1月からのドラマに単独主演することが発表されました。

 玉森裕太が「信長のシェフ」で連ドラ初単独主演決定!共演陣は及川光博、志田未来、ガレッジセールのゴリなど多彩…

北山さんは『ビギナーズ』に脇で出演したのと、深夜枠でインド一人旅をしていましたが、そのあとは確かに目立った動きはないものの、ふつうにバラエティには出ています。

遊びの傾向が変わったというならば、インドの旅が影響しているのでは?インドに行くと人生観が変わるといいますし、実際北山さんの旅もハードだったようですし。

 「インド横断の旅」は北山宏光が自ら志願して実現していた!

逆に、インドに行ってあれだけ感動する様子を見せていながら何も変わってないんじゃ、がっかりです^^;

※12月12日発売です

≪初回仕様!≫ J’J Kis-My-Ft2 北山宏光 ひとりぼっち インド横断 バックパックの旅 DVD BOX -ディレクターズカット・エ.... 【発売日お届け!】

≪初回仕様!≫ J’J Kis-My-Ft2 北山宏光 ひとりぼっち インド横断 バックパックの旅 DVD BOX -ディレクターズカット・エ…. 【発売日お届け!】


[関連商品]

自覚のない女遊びが原因でグループ内にも不穏な空気を持ち込んでいる、なんて噂もありましたし、その辺りが改善されるなら良いことなのでは、と思いましたが、過去、北山さんには2丁目絡みの怪しい噂があったため、今度は小池徹平さんとの仲が疑われているとか…

<以下引用>

「数年前、新宿二丁目で“20万円出せば現役Jとヤレる”って話が秘密裏に囁かれていた時期があったんです。喫煙問題でクビになったJr.のひとりが、お金に困っているJr.をパトロンに斡旋する手配師のようなことをしていたそうで、紹介されたというJの中に、当時売れないJr.だったKの名前も入っていました。お金のために嫌々ヤッているJr.が多い中で、Kには両性愛者の趣味があって、その筋の人たちからも評判が良かったって話ですよ」(同)

真実か否か、かなり怪しげな噂ではあるものの、一部のファンからは、「メイサのことで落ち込んでたし、KTとここまでベッタリなのも別の声で不安」という声が実際に挙がっている。どう転んでも、彼を心から愛するファンの心配は尽きないようで…。

<ブブカ>



ジャニーズだけでなく、この手の噂はあります。これまたジャニーズだけでなく、売れない芸能人は非常にお金に困っているといいますし。

ただ、小池徹平さんも過去には様々な女性との熱愛報道がありましたし、ジャニタレとの交友も有名ですが、それでも心配になってしまうんですかね。

ちなみに、男性同士の恋愛を扱った小説や漫画などを好む女性を腐女子といいます。

腐女子彼女。

腐女子彼女。


[関連商品]

Wikipediaによると、もともとホモセクシャルな要素を含まない作品の男性キャラクターを同性愛的視点で捉えてしまう自らの思考や発想を、自嘲的に「腐っているから」と称したことから生まれたそうです。

どうやらキスマイは、意図はわかりませんが、男性同士の仲良しエピソードを積極的に語ることが多いようなので、さらにファンが疑いの目を向けてしまうのかもしれませんね^^;

同性愛も両方イケる人も実在しますが、男性同士の友情も、ふつうにあると思うのですが…

“お相手”小池徹平さんのブログはこちらから

【関連情報】

北山宏光と藤ヶ谷太輔の対立が深刻で、キスマイが早くも解散危機との噂

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

韓国料理「サムゲタン」の人気すげえwwww!有名人が一斉にブログで取り上げる

最近マンガでも取り上げていて話題になったような。

イケメンだった戦国武将

山咲千里、8歳年下夫と謎多き離婚!夫の実父も山咲の両親と会ったことがなかった