『ゴーイングマイホーム』で16年ぶりに連ドラ出演している山口智子さんに不倫疑惑です。



以前、渋谷の道玄坂でIT社長風の30代男性と目撃されたという情報がありましたが、今回はそれを裏付けるような報道がありました。



※いい夫婦だと思っていたのですが…

ふたり (幻冬舎文庫) [文庫] / 唐沢 寿明 (著); 幻冬舎 (刊)

ふたり (幻冬舎文庫) [文庫] / 唐沢 寿明 (著); 幻冬舎 (刊)

[関連商品]


<以下引用>

さる9月14日夜、年下の男性との不倫を疑われても仕方がない現場を立て続けに目撃されたのだ。



まず本誌がキャッチしたのは、東京・青山での目撃談。会員制ダイニングバー「A」から男性と腕を組んで出てきたところを、たまたま現場にいた女性グループが見ていた。山口の所属事務所は「その日(9月14日)は海外へ行っていて東京にはいませんでした」と話したが、一行の一人は芸能関係者で山口とも面識があり、「見間違えることはない」と断言する。



現時点で男性の正体は不明だが、目撃した女性はその特徴をこう明かす。



「横顔が水嶋ヒロに似たイケメンでした。黒いジャケットにグレーのパンツ姿で、見た目は若い印象。20代後半から30代前半くらいで、今風な感じでしたよ。タレントの可能性もなくはないんじゃないですか」

<東スポ>


デートだけならまあまあ、というところなのですが、目撃した人は2人がタクシーに乗るまでを見届けており、その際の二人の距離感がただならぬものだった、と証言しています。



<以下引用>

「真ん中に人が座っているのが後ろから見えたんですよ。つまり2人は後部座席の左側で密着していたのがハッキリわかったんです。あれって明らかに、友人や仕事仲間の域を超えた男女の距離ですよね。時間は午後10~11時頃でした」(同女性)

<東スポ>


山口さんが利用していたのはソファとカラオケ付きの広い個室で、やや暗めの照明であり、友人同士というよりは恋人同士の利用が多いとのこと。さらに、そのお店の店員に東スポが取材したところ、「お客様のことですので…」と言葉を濁したものの否定はしていません



ちなみに、山口さんにはつい最近、渋谷の道玄坂でも唐沢さん以外の男性とキスしていた、という目撃情報が週刊大衆に掲載されていました。



この目撃情報を東スポが確認したところ、目撃したのは9月14日で間違いなかったということで、山口さんは同じ日に渋谷区内の2ヶ所で浮気現場を目撃されたことになります。



道玄坂で目撃されたのが夜9時、青山が10時から11時ということで、まあムリはない時間ではあるのですが…どうなんでしょうね?



48歳の大人の女性が、渋谷の道玄坂の路上でキスしますかねえ。。



ただ、山口さんの不倫報道はこれが初めてではなく、5年前にはトルコ人のピアニストとのデートがトルコの新聞で報じられ、二人は交際していると断定していました。



※こちらがお相手とされたファジル・サイさん

ファジル・サイ ピアニスト・作曲家・世界市民
ファジル・サイ ピアニスト・作曲家・世界市民


[関連商品]


他にも、山口さんが唐沢さん以外の男性と温泉旅行をしていたという情報も東スポには書かれており、こんな山口さんなら不倫していても不思議はない、と言っているかのよう。



一方の唐沢さんにも浮気報道はあり、最近では石田ゆり子さんと長年不倫しており、石田さんが唐沢さんとの結婚を望んでいる、という話がありました。

 石田ゆり子、演技派俳優と不倫交際「結婚したくても相手が別れてくれない…」



東スポには山口さんと唐沢さんをよく知る舞台演出家が、「非常に男っぽい性格の山口さんは、唐沢さんと男友達のように付き合っている感じですが、男女としては恋愛感情がそれぞれ別の方を向いていてもおかしくはない気はする」と証言しています。



それらが全部事実なら、なんで離婚しないんだろう?とただただ疑問です。



が、唐沢さんと石田さんの後日談で、石田さんのブログの8月23日の記事によると、「女優のIY」というのは石田さんではなく、暴露したファッション誌「GLAMOROUS」の編集長・藤谷英志氏が謝罪に訪れたとあります。



じゃあ「女優のIY」は誰だったのかと思わないでもないですが、山口さんと唐沢さんが結婚した頃が記憶にあるものとしては、仮面夫婦説はウソだと思いたいんですよね…



石田ゆり子の不倫相手は椎名桔平という噂!妻の山本未來は現在子育て中

時が止まっていて見ていると辛い…ドラマ復帰を果たした鈴木保奈美と山口智子に・・

唐沢寿明の稼ぎがジリ貧だから…山口智子に連ドラ復活を決意させた切実な台所事情



今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

よかったらシェアしてください!