10月28日に24歳の誕生日を迎えた菜々緒さんが、交際中の西川貴教さんからブレスレットとピアスをもらったとラブラブぶりをアピールしましたが、実は菜々緒さんの事務所は二人の熱愛を快く思っていないんだそう。

その理由は、「バランス」と「すっぴん」だというのですが…

ranking

※42歳です

西川貴教のとなりの芝生 [単行本] / 西川 貴教 (著); オリコン・エンタテイメント (刊)

西川貴教のとなりの芝生 [単行本] / 西川 貴教 (著); オリコン・エンタテイメント (刊)

[関連商品]



<以下引用>

「人気モデルAなんですが、彼女の事務所はいまだにシブい顔をしています」(事情通)

どういうことかというと、人気モデルA、1年ほど前に某有名アーティスト●●との交際が発覚した。モデルAも何度もそのことに言及し、交際を認めている。注目モデルの発言だけに、マスコミもそのたび大きく報じ、動向も気になるところだが、この交際、Aの事務所はもともと大反対なのである。なぜなら…。

「Aは最近も、セクシー系の写真集を出しています。出来栄えはとてもいい。けれども、買う側から見たら、いい作品でも、ああ結局●●のものだもんね、ということで、やはり彼の存在が連想され、ファンとしてはショックは大きいようです」(前で事情通)

※セクシー系の写真集と同時にこちらも出版。

菜々緒スタイルブック [単行本] / 菜々緒 (著); 幻冬舎 (刊)

菜々緒スタイルブック [単行本] / 菜々緒 (著); 幻冬舎 (刊)

[関連商品]

その事情通が言うには、バランスのとれた相手ならまだしも、そのアーティストではいかがなものかというのが、モデルAの事務所の見解のようだ。さらにそのアーティストのスッピンがあまりにひどいともいう。モデルAの事務所は本気で別れさせる方法はないかと模索しているという噂まで聞こえてきている。こうなると、過去の例からいくと、だいたい2人の行く末は明るい結果にはなっていないのが常だが、果たしてこの2人はどうなるのだろうか。ちなみに写真集を私も見たけれども、相当にいい写真集だ。だけど…ですね。

<芸能裏チャンネル>



菜々緒さんと西川さんは一年ほど前に熱愛が発覚しています。

 西川貴教に熱愛発覚!お相手は18歳年下の女子大生モデル菜々緒!

当時は正直「菜々緒ってダレ?」という声が高かったんですが、西川さんとの交際発覚を機にテレビに出てくるようになり、今では深夜ドラマの時間帯とはいえドラマに主演するまでになりました。

※初主演ドラマのこちらは平均視聴率5.3%

主に泣いてます DVD-BOX(DVD)

主に泣いてます DVD-BOX(DVD)


[関連商品]

もちろんブレイクには菜々緒さんのキャラを含めた実力もあるのでしょうが、きっかけとなった西川さんとの熱愛発覚がなければこうも早く表には出られなかったのでは?

なのに、今では「バランスが…」なんて言われちゃうんですね。

さらに、すっぴんがヒドイとか…^^;

ひらめきそんなにヒドイ?

西川貴教のすっぴん→ reading

西川貴教のすっぴん→ ranking

西川貴教のすっぴん→ reading

菜々緒さんは芸能界で生き残るため、新しい人脈を確保したという話もあります。

 菜々緒が名倉潤を狙ってる!芸能界に生き残るための露骨なアピール

菜々緒さんはせっせと交際順調をアピールしていますが、このまま結婚となるのでしょうか。

ひらめき何度見てもすごい

菜々緒の素顔→ ranking

菜々緒の素顔→ reading

菜々緒の素顔→ ranking

菜々緒の素顔→ reading

ときどき攻撃的な菜々緒さんのツイッターはこちらから

【関連情報】

菜々緒がディズニーランドで違反行為 → 注意されTwitterで逆ギレ

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

渋谷すばるの本当の性格。それは繊細で下ネタ大好きな甘えん坊だった…

NHK、復興予算でボロ儲け!その呆れた実態は…

なにこれ

秋元康ってAKB潰そうとしてるんじゃないか?

そんな気もする