菜々緒さんは抜群のスタイルとオープンなキャラクターで露出が増えたものの、その勝気な性格から生じた騒動や初主演ドラマ『主に泣いてます』の大コケにより、思ったほどの活躍ができていない状態です。

そんな彼女は今、バラエティタレントに活路を見出そうとしているものの、現在のレギュラーは、『くだまき八兵衛』(テレビ東京系)のリニューアル番組『解禁!暴露ナイト』のみ。

これを逃すと後が無い状態の菜々緒さんは、MCの名倉潤さんへ露骨に擦り寄っているんだとか。

ranking

※美人ですけど…

菜々緒スタイルブック [単行本] / 菜々緒 (著); 幻冬舎 (刊)

菜々緒スタイルブック [単行本] / 菜々緒 (著); 幻冬舎 (刊)

[関連商品]



<以下引用>

「『くだまき八兵衛』を見てもらえば分かると思いますが、MCを務める名倉潤さんへの擦り寄り方はけっこう露骨ですよね。ボディタッチはもちろんですが、名倉さんが話をしているときはジッと顔を近づけて彼の目を見つめちゃったりして。名倉さんの話に突っ込んだりすることもなく、ただウンウンとうなずいていますよね。番組側の指示なのか、事務所の意向なのか、それとも単に彼女の性質なのかは分かりませんが、とにかく名倉さんに好かれようとしているのが見え見えです。視聴者とすればウンザリするような部分もあると思いますよ。ただ、それでもとりあえず『くだまき八兵衛』のリニューアル番組『解禁!暴露ナイト』でもレギュラーとなったわけですからね。菜々緒サイドとすれば、よくやったといえるでしょうね」(放送作家)

ひらめきくだまき八兵衛は…

あのお騒がせ芸人の提案で始まった!→ ranking

あのお騒がせ芸人の提案で始まった!→ reading

あのお騒がせ芸人の提案で始まった!→ reading

また、この人物は番組収録の外でこそ、菜々緒の露骨な処世術は力を発揮すると語る。

「愛妻家で良き父親としても知られる名倉さんは、番組の打ち上げや飲み会に参加することはあまりないのですが、極まれにスタッフに誘われると酒席に顔を出すことがあるようです。そんなとき、菜々緒さんは真っ先に名倉さんの横につき、まるで専属のキャバクラ嬢のように接待するというのです。お酒を注いだりすることはもちろんですが、そんなときでも、ジッと名倉さんの顔を見つめ、ボディタッチをしながら体ごと預けるらしいですよ。スタッフの間じゃ、「あんな風にされたら絶対勘違いする」とか「オレならやっちゃうよ」とため息まじりの冗談が飛び交っているとも聞きます。しかし、そんな菜々緒さんの猛アピールにも名倉さんはいたって冷静で、ぞんざいに扱うこともなくそそくさと家に帰るようですけどね。名倉さんがどう思っているかは分かりませんが、まあ、次の番組でも共演するのですから、男として嫌な気はしないのでしょう」(前出)

<メンズサイゾー>



菜々緒さんはもともと格闘技のラウンドガールやレースクイーンをしていて、その後モデルに転身、2010年に西川貴教さんとフライデーされたことをきっかけに露出が増えてきました。

そして一躍有名にしたのが、しゃべくり007での暴露トークでした。

菜々緒の暴露で判明!しゃべくり007の観覧者への圧力!

ここから非常にオープンなキャラクターに注目があつまり、トーク番組によく出るようになりましたが、そもそも西川さんとの交際からして「売名では」と噂のあった菜々緒さん。

芸能界に限りませんが、仕事をしていくには人脈が大事です。

せっかくいろいろいじったり暴露したりで今の位置に来たのに、ここでいなくならないためにも、名倉さんに必死なのかもしれません。

ひらめき何度見ても驚く

菜々緒の素顔→ ranking

菜々緒の素顔→ reading

菜々緒の素顔→ ranking

菜々緒の素顔→ reading

菜々緒さんのツイッターはこちらから

【関連情報】

菜々緒がディズニーランドでの違反行為をツイッターで注意され逆ギレ→プチ炎上

※名倉さんの奥さん・渡辺満里奈さんの若かりし頃

渡辺満里奈/ゴールデン☆ベスト 渡辺満里奈(CD)

渡辺満里奈/ゴールデン☆ベスト 渡辺満里奈(CD)


[関連商品]

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

藤ヶ谷太輔の天狗ぶりに悪評と心配の声…さらにSMAPファンからはキスマイのゴリ押しに批判の声も!

平愛梨の妹・平祐奈が可愛すぎる!「めちゃくちゃ可愛い」「どんだけ美人姉妹」

よかったらシェアしてください!