昨年9月30日に日本テレビ系の夕方のニュース番組『news every.』を降板以降、病気のため休養していた丸岡いずみさんが、今年の8月28日に5歳年下の映画コメンテーター・有村昆さんと結婚していたことが発表されました。

ranking

※有村昆さんは声優としても活躍

昆虫物語 みつばちハッチ~勇気のメロディ(Blu-ray Disc)

昆虫物語 みつばちハッチ~勇気のメロディ(Blu-ray Disc)


[関連商品]



<以下引用>

丸岡キャスターは昨年8月29日の出演を最後に画面から姿を消し、1カ月後、正式に同番組の降板が発表され、その後は週刊誌などで徳島県内の実家で療養生活を送る姿が報じられていた。報道によると、有村とは今年4月に交際を開始。有村が丸岡キャスターの心の支えとなっていたようで、交際4カ月で結婚。

また、今年の春先には退社説が報じられていたが、まだ退社していなかったようで、今月30日付けで退社することが決まったという。

丸岡キャスターは昨年の震災取材で全力投球したところ、自分の無力さを感じて“震災うつ”のような症状に陥ってしまった。かなり過労気味だったのに加え、同番組の視聴率が低迷していることに責任を感じていたようで番組を降板し休養。本人は早期退社を望んでいたが、日テレはなんとか引き留めようと説得し続けていた」(日本テレビ関係)

今年6月に一部週刊誌が報じたところ、丸岡キャスターの母親は同誌の取材に対し、「おかげさまでどんどん良くなっている」、「家庭菜園みたいなことをしています」とコメントしたが、同局に対してかなり激怒していたというのだ。

「丸岡キャスターの両親は都合良く丸め込んでなかなか辞めさせようとしない同局に激怒していたため、退社問題はかなりデリケートな案件となっていたが、ここ来て、ようやく諸々についての話し合いがまとまり円満退社となったようだ」(芸能記者)

その美貌と若々しさから「奇跡の38歳」として注目を浴びた丸岡キャスター。8月で41歳となったが、「奇跡の41歳」としての復帰はならなかった。

<リアルライブ>



スポーツ報知によると、有村さんは丸岡さんに会うために2週間に1度、丸岡さんの実家のある徳島県まで通い、遠距離恋愛を続けたそうです。

また、ブログに「私にとっていずみさんは、奇跡のワイフです」と綴るなど、ずいぶん幸せそうです。

有村昆さんは映画評論家として活躍していますが、マレーシア・クアラルンプール生まれで父は有名ホテルの副社長も務めた方で、母はシャンソン歌手とのことで、このところおぼっちゃまキャラを出していましたね。

丸岡さんはウツ状態だということでしたし、あまり堅苦しくない家だといいのですが。

そして、結婚披露宴の司会は、丸岡さんがブレイクしたきっかけとなったミヤネ屋の宮根誠司さんが行うとか。不倫・隠し子という過去を思うとちょっとアレな気もしますが^^;

日テレは葉山エレーヌさんの妊娠も発表されましたし、おめでた続きです。葉山さんは出産後も仕事を続けるということではありますが、人材不足の日テレにとっては少し苦しくなりそうですね。

ひらめき「女子アナのいじめはすごい」

元NHKアナが暴露→ ranking

元NHKアナが暴露→ reading

元NHKアナが暴露→ reading

有村昆さんのブログはこちらから

【関連情報】

丸岡いずみ降板で櫻井舞(櫻井翔の妹)を「news every」に抜擢?兄妹共演の噂も…

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

小倉優子、20分で作った料理をブログで披露→ネット住民、腕前に驚く

パチパチパチ

藤ヶ谷太輔が「PRICELESS」で木村拓哉と初共演決定!ちなみに敵役は藤木直人です

やっぱり

西田敏行に歩行困難の重病説が!新幹線のホームまでの階段が上れない!?

よかったらシェアしてください!