女優の真木よう子さんと俳優の長塚圭史さんのダブル不倫が原因で、常盤貴子さんに“離婚危機説”が浮上しているようです。

ranking

※綺麗な方です。

IQUEEN 2 真木よう子 SPECI

IQUEEN 2 真木よう子 SPECI


[関連商品]



真木よう子さんは来月に三十路を迎えますが、6月に公開された渡部篤郎さん主演の映画「外事警察 その男に騙されるな」では華麗なアクションを披露し、10月スタートの生田斗真さん主演ドラマ「遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~」ではヒロイン役を務めるなど、現在とても波に乗っています。

※渡部さんがいい味出してます。

外事警察

外事警察


[関連商品]

プライベートでは、2008年に元俳優の片山怜雄さんと結婚して女の子を出産するなど、公私共に順風満帆に見えましたが…

<以下引用>

真木は6月に写真週刊誌「フライデー」で常盤貴子(40)の夫である俳優・長塚圭史(37)との“W不倫デート”が報じられて話題となった。2人は、真木が主演した舞台のプロデュースを長塚が手掛けたことがキッカケで親交を深めた。

同誌によれば、真木と長塚が公演後にスタッフや共演者を交えての食事会後、2人だけで腕を組んで夜の街へ消えて行く姿をキャッチしたというのだ。「片山さんは若手人気俳優としてドラマなどで活躍するも、真木さんと結婚後は小説家を目指してリリー・フランキーさんに弟子入り。ただ、これといった収入はなく、一家の屋台骨は真木さんが支えているのが実情でした。最近はリリーさんの所にも行かず、家事や育児を担当するもっぱら専業“主夫”状態です」(芸能関係者)

ひらめき意外な組み合わせが発見できるかも!?昔カップルだった…

 芸能人一覧→ geinou reading geinou ranking

 芸能人一覧→ geinou ranking geinou reading

そうした真木の家庭環境もあって、長塚との“不倫デート”報道は注目を集めたが、実は2人の関係は今も続いているという。

「真木さんと長塚さんは、7月中旬にも都内にある某劇場に2人きりで仲良く舞台を見に来ていました。2人は開演ギリギリに入って来たんですけど、長塚さんはとくに変装などしていませんでしたが、真木さんの方は帽子を目深にかぶって顔を隠していましたね。それでもバツグンのスタイルの良さもあって周りのお客さんもすぐに気がつき、会場はザワザワとしていました。ほかにもチラホラと目撃談があるし、2人の親密ぶりは業界内では有名です」(舞台関係者)

この2人の関係が続けば続くほど「真木と片山の夫婦関係はヤバくなりそうだ。いつ離婚の話が出ても不思議ではない」と事情通は指摘する。売れっ子女優として大活躍の真木だが、家庭の方は本当に大丈夫か!?

<東スポ>



この記事、不自然なくらい常盤貴子さんに触れてませんが、いったいどうしたんでしょうね?

関係者4人の中ではもっともビッグネームですし、「真木と片山の夫婦関係」よりも「常磐と長塚の夫婦関係」の方が気になってしまうんですが…

※来年の東宝カレンダーにも載ってますし。

【10%OFF!!】東宝カレンダー 2013カレンダー【CL-602】

【10%OFF!!】東宝カレンダー 2013カレンダー


[関連商品]

常盤貴子さんと長塚圭史さんは、2003年の映画「ゲロッパ」で共演したことをきっかけに交際を始め、2009年10月に結婚を発表しました。

ひらめき常盤貴子の突然の結婚発表の裏に隠された…

 意外な事情→ ranking

 意外な事情→ reading

 意外な事情→ reading

真木よう子さんも、まさかドラマの役を実生活に持ち込んでしまったわけではないでしょうが、先輩の大物女優のダンナさんを堂々と略奪してしまうなんて、まさに“肉食系”なんですね。

 NHKが暴走!真木よう子主演『カレ、夫、男友達』が大変なことに

「自分が大黒柱」と腹をくくってるという話もあり好感があったのですが。

今後の両夫婦が気になります。

※真木よう子さんのブログはこちら

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



【関連情報】

力みまくりの女優たち!2012年新春ドラマ「大物女優」変身対決!

尾野真千子、満島ひかり、真木よう子…女優たちの意外な過去

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

元AKB小野恵令奈の書いた『店長』の字が酷すぎると話題ww

逃げる二宮和也に脅す田中聖、懇願する亀梨和也…ジャニタレの性格がよく表れるヤラカシ対策

眞鍋かをりと元イエモン吉井和哉が結婚秒読み! すでに同棲中!