紗栄子さんがブログに意味深発言をして注目されています。

まるで元夫・ダルビッシュ選手を想っているかのようなその思わせぶりな発言とは…

ranking

※賛否両論でした

Saeko One and only 「私は私」。ルールに縛られない、おしゃれな生き方

Saeko One and only 「私は私」。ルールに縛られない、おしゃれな生き方


[関連商品]



<以下引用>

タレントの紗栄子が22日、自身のブログに「いまとっても逢いたい人がいるのに逢えない」と意味深長なコメントを書き込み、話題となっている。

紗栄子は「最近。」と題した22日付けのブログで、お気に入りだという菓子を手にした写真を掲載するとともに、「あぁ。いまとっても逢いたい人がいるのに逢えない。遠いなぁ」とつづった。文章はこれだけだったため、その真意まではわからないが、コメント欄には「わたしにも会いたい人がいます」「逢えるといいね、さえちゃん」と励ます声が多数寄せられた。また、新恋人の存在もうかがわせるこの書き込みに、「誰だろう。気になるなぁ」「誰に会いたいの?」との声や、中には「それって…もしかして!」「海外にいらっしゃるんでしょうかね~?」といった、前夫のテキサス・レンジャーズ、ダルビッシュ有投手を連想させるようなコメントも見られた。

 こうしたファンからのコメントを受け、翌23日のブログでは「みんな状況は違えど、同じ『逢いたい』を抱えながら日常を送っているんだなぁっと、もちろんのことなんだけど、『私だけが淋しいんじゃないよね』と、フラットな自分に戻れました。ありがとう」と感謝の言葉をつづった。「淋しい」と現在の心境を吐露したが、前日のブログの真意については明かしていない。

RBB TODAY



紗栄子さんってときどき思わせぶりです。

以前もブログの中に「大好きなあの人のところへ」と書いてあり、またそれをアメブロが上手に拾うので、ドキッとしたことがありました。

まあ紗栄子さん自身が何かを言っているわけではないんですよね。

もしかしたら友だちやご両親かもしれないわけで、こちらが勝手に解釈しているのですが^^;

離婚してもいい関係であるのは二人のお子さんにとってもいいことだと思います。

が、いつまでもダルビッシュさんを思わせるような発言をするよりは、離婚してもしっかり前を進んでいく姿を見せてくれた方が、イメージ回復につながるのでは。

ひらめきこれがフルボッコにあった

紗栄子作の朝食→ reading

紗栄子作の朝食→ ranking

紗栄子作の朝食→ reading

紗栄子さんのブログはこちらから

【関連情報】

ただいま月収500万!アンチ紗栄子は女性の社会進出を阻むことになるという声も…

Bonavoce(ボナボチェ)アイライナーブラックS

Bonavoce(ボナボチェ)アイライナーブラックS


[関連商品]

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

 



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

石川佳純の部屋が汚すぎる

こ、これは…

超大物ダンスグループのヴォーカルにゲイ情報

出産後初登場の藤本美貴がおばさん体型に!「ケツと太ももパンパン」

いやいやいや

よかったらシェアしてください!