現在、バラエティ番組などでノリにノッている女ピン芸人のいとうあさこさんが天狗になってしまい、周囲から総スカンを喰らっているとか。人気の移り変わりが激しいお笑いの世界、このままでは干されてテレビから消えてしまう日も近いと囁かれているようですが、なんとその原因が「肌の衰え」にあるといいます。

 → ranking

※もう42歳です。

あさこ40歳。 私、生きてる!

あさこ40歳。 私、生きてる!


[関連商品]



[以下引用]

いとうといえば人気アニメ「タッチ」のヒロイン浅倉南に扮したレオタード姿で「最近、ひざが痛い!」「飛んでいる虫が体に止まる!」など、中年女性の自虐あるあるネタで大ブレークした。いまではレギュラー番組も多数抱え、バラエティーでも引っ張りだこ。

そんないとうだが「このままでは芸能界を干されかねない」(テレビ局関係者)という。人気者が一気に干されるとは穏やかではないが、その要因の一つとして挙げられるのが…

テレビ映りですよ。いとうはもともと美肌が自慢なのですが、40歳を過ぎたあたりから肌の衰えを感じずにはいられない」(テレビ関係者)

中年女性を自虐的にネタにしているが、本人の女心はそうではない。いかに若くキレイに見えるかに執着しすぎてしまい、スタッフへの当たりが強くなっているというのだ。

「メークや衣装に事細かにケチを付けるので、現場スタッフからは疎まれているのです。テレビに出始めの頃は、腰が低く丁寧で借りてきた猫のようだったんですが、最近はメークが気に入らないと『ちょっとこれ変じゃない?』などとやり直しを命じたりしてね。だいぶ印象が変わってきた」(同)

ひらめきいとうあさこが熱愛!お相手はくわばたりえの元カレでもある…

 あのイケメン芸人→ geinou reading

 あのイケメン芸人→ geinou ranking

 あのイケメン芸人→ geinou ranking

ブレークした以上、多少テングになる部分があってもやむを得ないが、お笑い芸人は一発屋に代表されるように売れっ子のサイクルが速い。特に女性のピンとなれば友近(38)のように息の長い芸人の方がまれだ。ただでさえ競争が激しい世界で「使いづらい」などの評判がひとたび立てば、アッという間に消えそう。

「今、会議でいとうの名前が挙がっても『扱いが面倒くさいから』と却下されることが増えてきました。まだレギュラーも数本抱えていますが、この先どうなるか。こういう噂はすぐに広まりますから」(前出の関係者)

[東スポ]



ということですが、現場スタッフへの態度が“高圧的”で干されてしまった女ピン芸人といえば、昨年12月に突然、自身のブログで“干された”真相を釈明して世間を驚かせたエド・はるみさんを思い出します。

 エドはるみが告白!「私が消えた理由」。島田紳助は関係なかった!

この時は、現場での信頼を失った原因を元マネージャーに全て押し付ける彼女の姿に、「これじゃ干されて当然」という声が多かったですが、テレビを通して見る限り、いとうさんが“天狗”になっているようには見えませんが…

ただ、彼女もエド・はるみさん同様、女芸人No1の呼び声が高い友近さんのような“芸”があるわけではないですから、本当に制作現場で嫌われてしまっているとしたら、今後は厳しいでしょうね。

 友近が中島知子の休業中に“女芸人No.1”候補へ急浮上!

さて、現在はレギュラー番組の「ヒルナンデス!」や「メレンゲの気持ち」にアイフルのCMなど、テレビで良く見かけるいとうあさこさんの「美肌」がいつまで拝めるのか、注目です!

※恋する女性をゲイ人“ゴマ様”が容赦なくブッタ斬ってます。

お気は確か? 〜恋する女への忠言 (宝島社文庫) [文庫] / ゴマブッ子 (著); 宝島社 (刊)

お気は確か? 〜恋する女への忠言 (宝島社文庫) / ゴマブッ子(著)

[関連商品]

※いとうあさこさんのブログはこちら

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



【関連情報】

ニッポン放送が大リストラ!テリー伊藤,エド・はるみ,小倉智昭が筆頭候補!

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

車を運転中ガチでムカつくこと

坂口憲二がホモじゃなかったと話題

V6岡田 知られざるコンプレックスを吐露…宮崎あおいプリクラ流出!

知られざるって…

よかったらシェアしてください!