鈴木京香さんの自宅を自由に出入りしている長谷川博己さんの姿を、週刊ポストが報じています。

鈴木京香さんと長谷川博己さんといえば昨年熱愛が報じられましたが、それが二人の共演映画『セカンドバージン』の公開直後だったため、番宣ではないかというのが大方の見方だったのですが…

ranking

※こちらが映画です

映画 セカンドバージン スタンダード・エディション

映画 セカンドバージン スタンダード・エディション


[関連商品]



<以下引用>

7月下旬のある週末。その日は終日、しとしとと霧のような雨が降り続いていた。夕方4時。顔を隠すかのように傘を低く差して男性が現われた。帽子を目深に被っていたものの、涼やかな瞳と通った鼻筋で、その正体はすぐにわかった。2010年のNHKドラマ『セカンドバージン』で鈴木京香(44)と共演した長谷川博己(35)である。

※ドラマのほうが話題になりました。

セカンドバージン DVD-BOX

セカンドバージン DVD-BOX


[関連商品]

慣れた雰囲気で都内の高級レジデンスの玄関をくぐっていった長谷川は、そのまま日が暮れるまで外に出てくる様子はなかった。

意外な展開だった。昨年、京香と長谷川の熱愛が報じられたことは確かにあったが、芸能関係者の間では「2人の仲はたいして深くないはず」というのが定説だったからだ。

この後取材班は、さらにショックな光景を目にする。夕方6時30分頃、京香がひとりでレジデンスの玄関から姿を現わし、タクシーに乗り込んで出かけていった。長谷川が玄関から出てきたのは、それから約2時間半後の夜9時。そして京香は30分後の9時半にまたタクシーで自宅へと戻ってきた。

どう見ても、これはたまたま恋人を家に招いたという状況ではない。京香が不在中に外出できるのだから、長谷川が合い鍵を持っているのは間違いない。つまり2人は「半同棲」状態のようなのだ。超有名女優と、新進気鋭の俳優のカップルゆえ、外で会うのを避け、2人だけの城で気兼ねなくくつろいでいるのだろう。

<週刊ポスト>



鈴木京香さんと長谷川博己さんの熱愛はスポーツ紙で交際の根拠となる写真もない報道だったので、『セカンドバージン』の番宣というのが定説でした。長谷川さんには別の人との熱愛報道もありましたし。

ひらめき長谷川博己と熱愛報道のあった

別の女優→ ranking

別の女優→ reading

別の女優→ ranking

別の女優→ reading

なので今回の半同棲報道は確かに意外です。が、週刊ポストもそれぞれの写真はありましたが、ツーショットはありませんでした。ふたりが一緒に出かけていないので無理はないのですが。

双方の所属事務所は交際・同棲についてノーコメントとしており、これなら言い逃れはできそうです。

というか、京香さんは日々夜になって出かけ、深夜に帰宅するような自由な生活を満喫しているようです。これは自分の意志で人生を楽しむ結婚しない四十路の生き方があるとか。

女の残り時間 ときめきは突然、やってくる

女の残り時間 ときめきは突然、やってくる


[関連商品]

<以下引用>

「多くの女性と同じ様に、彼女も40歳を迎えるまでは結婚というものを考えていたのかもしれません。ですが、40歳を過ぎると女性は変わる。必然的に子供を諦める選択を迫られるし、結婚や家庭というものより、一生続けていく仕事のこと、そして“今をいかに楽しむか”ということに考え方がシフトしてくる。独身生活を謳歌している京香さんも、おそらくこれまでのこだわりから自由になれたんじゃないでしょうか。だから長谷川さんにも結婚を求めたりはしていないらしい。最近では元カレの堤さんと舞台で共演しているし、真田さんにも仕事の相談をしているそうです」(芸能関係者)

<週刊ポスト>



記事には京香さんのような女性は男性を“安定を得るため”ではなく“自分のライフスタイルを彩るため”に選ぶ、つまり、体を満たすには年下の男性を、知的な会話をするなら年上の男性を選ぶとありました。

もともとこの取材は、京香さんに政財界やメディアに大きな影響力を持つ団体のトップの愛人疑惑が浮上したことがきっかけだったとのこと。その大物が銀座のクラブで酔うと京香さんを呼び出すことが理由なようですが、こちらの愛人疑惑も気になります^^;

ひらめき昨年の熱愛報道以前から前兆はあった!

鈴木京香と長谷川博己→ reading

鈴木京香と長谷川博己→ ranking

鈴木京香と長谷川博己→ reading

鈴木京香と長谷川博己→ ranking

【関連情報】

堤真一、元カノ鈴木京香との共演に「台本を持つ手が震えていた」…

堤真一、真田広之…鈴木京香の熱愛の歴史

※こちらにはちょっとボロっとした京香さんも…

理想の息子 Blu-ray BOX(Blu-ray Disc)

理想の息子 Blu-ray BOX(Blu-ray Disc)


[関連商品]

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

 



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

きゃりーぱみゅぱみゅ、飲食店の店員に情報ツイートされ怒り「それってどうなんですかね」

タカトシ公開プロポーズの「その後」

河本準一が起こした不正受給以上の大事件

よかったらシェアしてください!