22日放送の関西の情報番組『上沼・高田のクギズケ』で、大物女優の不倫が暴露されました。

ファッション誌「GLAMOROUS」(講談社)の編集長・藤谷英志氏が語ったところによると、美形でスタイルもいいアラフォー女優I・Yが結婚しないのは有名芸能人夫婦の夫と不倫中だからだといいます。

このI・Yは石田ゆり子さん、不倫相手は椎名桔平さんであるという噂があります。

ranking

※共演作

オーバー・タイム DVD-BOX

オーバー・タイム DVD-BOX


[関連商品]



<以下引用>

「番組で暴露された女優は、アラフォーながら独身を貫いている石田ゆり子のことでは、ともっぱらです。同じ女優の妹とともに美人姉妹として人気を博し、ドラマや映画はもちろん、舞台やCM、大ヒットアニメ映画の声優なども務め、エッセイストとしても活躍してきた才媛。しかし彼女、恋愛の方はとにかく男運がないことで有名なんです」(業界関係者)

<メンズサイゾー>



過去、石田さんと交際が報じられたのは、石黒賢さん、岡本健一さん、和太鼓奏者の内藤哲郎さんたちです。

この元カレたちは見事なまでにダメダメだったようで、すべて石田さんから別れを切り出しているとか。

<以下引用>

石黒との交際では彼の浮気とギャンブル好きに悩まされ、女好きで知られる岡本とは不倫関係のまま終了、和太鼓奏者はバツイチで女遊びが激しく、金銭面での援助も随分とさせられた。彼女は潔癖な部分があり、相手の浮気を許すことができないようです」(前同)

過去に石田はトーク番組で「別れる理由はいつも男が持ち込んでくる」と述べているが、驚嘆するほどの男運のなさのようだ。それが悲哀を含んだ艶っぽさにつながり、演技に生かされているともいえそうだが、女としては辛い部分もあるに違いない。

<メンズサイゾー>



岡本健一さんと不倫していたとは知りませんでした。本当に潔癖なら不倫もできなような気もしますが^^;

石田さんについては以前、30歳で人生を考えたときに「私は仕事を続ける人間だ」と自覚し、“生活のための結婚は必要ありません”とキッパリ言う人だという話もありました。

 天海祐希、石田ゆり子が結婚しない理由!

もしもその不倫相手との結婚を望んでいるんだとしたら、単純に好きなんでしょうね。

で、気になる不倫相手は椎名桔平さんではという話が。

<以下引用>

「ドラマやCMで共演経験の多い個性派俳優Sのことでは。妻は有名ファッションデザイナーを父に持つ女優です。03年に結婚してから何度も離婚危機がありましたが、一昨年に夫婦に第一子が生まれたため、現在は円満のようです」(芸能記者)

<メンズサイゾー>



このヒントからすると、椎名桔平さんしか思いつきません^^;

2003年に結婚した妻の山本未來さんのお父さんは山本寛斎さんですし、一昨年第一子の男の子が生まれています。

石田ゆり子さんと椎名桔平さんは、2000年のドラマ『永遠の仔』でも共演しています。

※中谷美紀さんと渡部篤郎さんカップルも共演

永遠の仔 DVD-BOX

永遠の仔 DVD-BOX


[関連商品]

この話は児童虐待を受けた子たちが同じ病院で出会い、ある事件で離散するも大人になって再会し…というものでした。その中で、椎名桔平さんと石田ゆり子さんのリアルなベッドシーンがあり話題になりました。

それと関係するのかどうか、椎名さんとの交際が噂されたこともあるようですが…

イニシャルトークですし真実は分かりませんが、本当に不倫しているならこの報道をきっかけに解決するといいですね。

それにしても気になるのが『GLAMOROUS』の編集長である藤谷さん。

『GLAMOROUS』は女性ファッション誌なのになぜこんなスキャンダル?と調べたら、週刊現代、フライデーを経て今に至っているようです。

確かにいろんな情報網がありそうではありますけど、大丈夫ですかね、こんなこと話して^^;

ひらめき石田ゆり子さんもお綺麗ですが…

綺麗に年を重ねた女性たち!→ ranking

綺麗に年を重ねた女性たち!→ reading

綺麗に年を重ねた女性たち!→ ranking

綺麗に年を重ねた女性たち!→ reading

石田ゆり子さんのブログはこちらから

【関連情報】

大物女優I・Yが有名芸能人夫婦の夫と不倫関係!?イニシャルトーク

椎名桔平が統一教会主催のサッカーの試合に出場していた!その関係は?

※『ViVi』の姉妹誌です

【月刊】GLAMOROUS(グラマラス) 2012年8月号

【月刊】GLAMOROUS(グラマラス) 2012年8月号


[関連商品]

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

 



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

さんま 「とんねるずの石橋君とは10年会ったことない」

そうなんだ。

佐々木希のファッションブランドが休止へ 佐々木「両立難しい」ネット「売れなかったんだな」…

ローラの"特別扱い"にavexが激怒

あの話には続きがあったんですね