くりぃむしちゅーの有田哲平さんとの熱愛でも話題になったモデルのローラさん。

今や飛ぶ鳥を落とす勢いだといいますが、女性誌『ViVi』の表紙を単独で務めるまでになりました。

が、これが実は物議を醸しているといいます。

ranking

※こちらです

ViVi (ヴィヴィ) 2012年 08月号 [雑誌] [雑誌] / 講談社 (刊)

ViVi (ヴィヴィ) 2012年 08月号 [雑誌] [雑誌] / 講談社 (刊)

[関連商品]



<以下引用>

「専属モデルだったローラにとって、『ViVi』は無名時代から育ててもらった雑誌。しかし実は、この春に喧嘩別れのような形で専属契約を解消しているんです」(芸能デスク)

テレビでブレイクした昨年の9月頃から、『ViVi』の誌面に対し、所属事務所がもっとローラの出番を増やすよう、扱いについて注文をつけるようになったことが仲違いの原因だという。

「ローラの事務所は人数も少なく、彼女以外にこれといったモデルがいません。そのためローラを大事にするあまり、雑誌のみならずテレビでも事務所からの制約が多い。ブレイクしてから、業界では『天狗になっている』と評判が良くありません」(同前)

<週刊文春>



『ViVi』は二十歳前後で最も売れている女性誌です。その表紙はこれまで安室奈美恵さんや藤井リナさんなど、トップクラスのアーティストやモデルが務めてきました。そんな表紙を喧嘩別れしたはずのローラさんがいきなり単独で、ということが、他の専属モデルや事務所の不評を買っているようです。

ローラさんは2010年6月に同じViViモデルの藤井リナさんと一緒に『しゃべくり007』に出た頃からバラエティに進出し、2011年には出演番組数が200本までなり、ニホンモニター発表の『タレント番組出演本数ランキング』ブレイクタレント部門では4位で、今年4月からは『笑っていいとも』にもレギュラー出演するようになりました。(Wikipediaより)。

『ViVi』の編集長は喧嘩別れした時の人と変わっており、新編集長はローラさんを“モデル”ではなく“タレント”として評価して起用を決めたとのこと。

ローラさんはもともとモデルとしての評価が低かったため、「モデル一本で頑張っている子は相当悔しいはず」(スタイリスト)だとか。

そういえば、実はキャラもルックスも作ってる!なんて話もありました。

 化けの皮が剥がれ始めたローラ!過去写真流出でキャラもルックスも全部作りものであることが発覚!!

素を知っているモデル仲間が嫉妬したとしても無理はないのかも。

特にショックを受けているのがトリンドル玲奈さんだとか。

ガーリーベア~ファッション大好き! お着替え大好き! とことんオシャレな女の子Bear (e-MOOK) (e-MOOK 宝島社ブランドムック) [大型本] / 宝島社 (刊)

ガーリーベア~ファッション大好き! お着替え大好き! とことんオシャレな女の子Bear (e-...

<以下引用>

「トリちゃんはローラと入れ替わるように『ViVi』の専属モデルになった。ハーフで、ほぼ同時期にブレイクした彼女たちは年齢も近くて、最大のライバル。トリちゃんは常々『いっつも比較されて嫌だ』と言っています」(女性誌モデル)

両者のライバル関係は熾烈を極めている。

「CMではソフトバンク、トヨタなど大手を抱えるトリンドル、テレビでは『笑っていいとも!』レギュラーのローラが一歩リードでしょう、『ViVi』の単独表紙を経験していないトリンドルにとって、今回は、消えたと思ったライバルに先を越された格好です」(前出・デスク)

他のモデルも「(ローラの表紙は)ないよね~」などと不満を洩らし、専属契約の解除を要求しようとしている事務所もあるという。

<週刊文春>



表紙一つで大変ですね^^;こういうところで妥協するようでは上にいけないのでしょうか。

なんでも比較されるトリンドル玲奈さんもお気の毒です。

ひらめき他の分野でがんばろうとするも…

演技が致命的にヘタとか→ ranking

演技が致命的にヘタとか→ reading

演技が致命的にヘタとか→ ranking

演技が致命的にヘタとか→ reading

ローラさんの事務所は、「もっと他の仕事も頑張りたいということで『ViVi』さんのとは契約更新のタイミングで専属契約を解消しましたが、関係は良好です。今回の表紙もオファーがあったので喜んで受けました。仮にそういうトラブルになっているなら残念ですね」とコメント。

もともとはふといなくなってしまったマリエさんの後釜的存在と言われるローラさん。

その需要がいつまで続くかわからないことを考えると、あまり天狗になって敵を作らないほうがいいと思いますが…

ローラさんのツイッターはこちらから

※トリンドル玲奈さんがジャケットです

夏空Bossa / アトリエ・ボッサ・コンシャス (CD - 2011)

夏空Bossa / アトリエ・ボッサ・コンシャス (CD - 2011)

[関連商品]

【関連情報】

マリエ「くだらね」「お金よりも写メが価値ある」ツイッターで暴言後、即削除・謝罪!!

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

 



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

石原さとみと佐藤健が熱愛!?打ち上げの席で人目も気にせず熱烈キス!

木村拓哉のボヤキが止まらない!キムタクと初めて仕事をした人の大半が「二度と顔を見たくない」

エイベックス「会いにいけるヤンキーアイドルを作る。これでAKBに勝つる」

??

よかったらシェアしてください!