最近、雑誌に高級ホテルと見紛うばかりのセレブハウスを公開した紗栄子さん。

ネットでは「養育費御殿」現在はハワイに滞在中で充実した日々がブログに綴られていますが、紗栄子さんはさらなる新居を探しているとか…

ranking

※こちらで自宅を公開しました

mini (ミニ) 2012年 08月号 [雑誌] [雑誌] / 宝島社 (刊)

mini (ミニ) 2012年 08月号 [雑誌] [雑誌] / 宝島社 (刊)

[関連商品]



<以下引用>

「自慢の自宅」は早速ネット上で「養育費御殿」と呼ばれている。紗栄子とダルビッシュ有(25)の離婚が成立したのは今年1月。慰謝料はなく、2歳と4歳の子供が成人するまで、月200万円の養育費を支払うという条件だった。

件の豪邸は離婚後の今年4月頃に紗栄子が大リフォームを施したものだというが、そのゴージャスぶりに「これじゃ養育費の無駄遣いだ」という声があがっているのだ。

紗栄子を知る芸能関係者が明かす。

「そもそも、慰謝料を支払わないということにしたのは、紗栄子に“カネの亡者”というイメージを与えないためのダルビッシュ側の配慮といわれており、実際にはそれ以外にも彼女の生活のための補償があったとも囁かれています」

<週刊ポスト>



慰謝料はあまり高額だと贈与税がかかるから、代わりに養育費とその他という話もありましたが、一切ナシというのも意外でした。

ただ、慰謝料って基本的には離婚の原因を作った側が支払うものですから、慰謝料ナシというのは離婚はダルビッシュさん側だけの原因ではない、という主張だったのかもしれません。

そうはいっても、養育費以上のモノをもらっているという話ですが…

ひらめき子どもの通うスクール、シッター代、家賃…紗栄子家の固定費はいくら?

養育費だけじゃ心もとない…他にも出して♪→ ranking

養育費だけじゃ心もとない…他にも出して♪→ reading

養育費だけじゃ心もとない…他にも出して♪→ ranking

養育費だけじゃ心もとない…他にも出して♪→ reading

そうやってダルビッシュさんからも援助を受けた上で、紗栄子さんは自分でもかなり稼いでいるとか。

 ただいま月収500万!アンチ紗栄子は女性の社会進出を阻むことになるという声も…

それで金銭的にかなり余裕があるのか、紗栄子さんはもう一つ家を買おうとしているといいます。

<以下引用>

さらにこの豪邸とは別に、新しい家探しもしているというから余念がない。

「紗栄子がマンション購入を考えてるという話は昨年末頃に聞きました。かなりの高級物件を探しているといってましたね」(同前)

ところが、この“御殿”に紗栄子と2人の息子はほとんど暮らしておらず、一家は現在、ハワイで生活しているという。

「子供の夏休み期間中にサマースクールに通わせるのが目的とか。子供をインターナショナルスクールに通わせたいという思いもあるようです。紗栄子さんはすっかりハワイに夢中になってるみたいで、最近は永住も考えているそうです」(芸能関係者)

<週刊ポスト>



さらにもう一軒が本当なら呆れてしまいますが、時系列を考えると違うような?

マンション購入を考えていたのは昨年末で、年明け早々に離婚が成立、4月にあの豪邸にリフォームをしていることを考えると、離婚前にマンション購入を検討したものの、それは止めてリフォームすることにした、ということのような。

まあこれは庶民の考え方ですから、もしかすると、本当に高級マンションを買うのかもしれませんが。

庶民的にもっと気になるのが、あの豪邸は賃貸だという話でしたけど、そんなに大リフォームを施しちゃって大丈夫なのでしょうか^^;

ところで、今月10日に行われた米大リーグのオールスター戦を、紗栄子さんが二人の子どもとともに観戦するかどうかが話題になっていました。

結局ダルビッシュさんも登板せず、紗栄子さんも観戦しませんでしたが、これは紗栄子さんが拒否したとか。

<以下引用>

「子煩悩なダルビッシュは晴れ舞台に2人の子どもを招待しようとしていたが、紗栄子がそれを認めず、とても残念がっていた」(在米ジャーナリスト)

<週刊ポスト>



既に報じられていたのはダルビッシュさんのお父さんであるファルサ氏が拒絶した、ということでした。

 離婚後も続く、紗栄子とダルビッシュ父との確執!

今まではダルの新居にも行きたい、試合も見たい!と言っていた紗栄子さんが、自ら観戦を止めるとも思えないのですけど…どうなんでしょうね?

もしも本当に紗栄子さんが拒否したなら、「せっかくの立派なおうちに住めず、パパにも会いに行けず、チビダルくんとベビダルくんは残念に思ってるんじゃないの?」と週刊ポストはまとめていましたが、ダルビッシュさんにとっても、養育費+アルファを支払う甲斐がないですね。

紗栄子さんのブログはこちらから

※ファッションブランドの次はコスメブランドです

ボナボチェ/ボリュームマスカラS

ボナボチェ/ボリュームマスカラS


[関連商品]

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

 



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

麻雀界が木村拓哉にまさかの反撃!「萩原聖人が大嫌い」発言に対し総スカンとか…

ローラに業界で悪評判が?!古巣雑誌ViViと喧嘩別れしていた!

バックトゥザフューチャー3部作が面白すぎてたまらん

観たくなった

よかったらシェアしてください!