先日も熊田曜子さんがデキ婚を発表しましたが、このところアラサーグラドルたちの結婚・出産が続いています。

そんな中、一歩遅れをとっている感のあった安田美沙子さんに結婚目前の同棲恋人がいると、女性セブンが報じています。

お相手はメンズブランド『VICTIM』のデザイナー・下鳥直之さん32歳。下鳥さんが経営する会社の年商は4億円にもかかわらず、庶民感覚な人だとか。

ranking

※30歳です

微熱 安田美沙子写真集

微熱 安田美沙子写真集


[関連商品]



<以下引用>

「この春から、美沙子ちゃんは彼のマンションで同棲生活を送っているんですよ。もちろん愛犬のはんなちゃんも一緒です」(芸能関係者)

“彼”とは、20代を中心に人気を集めるメンズブランド『VICTIM』のデザイナー・下鳥直之氏(32才)。2003年に同ブランドを立ち上げ、2008年には東京・原宿に直営店をオープンさせた。

彼の会社の年商はいま4億円くらい。この先、もっともっと伸びるでしょうから、まさに玉の輿ですよ。もともと共通の友人の飲み会で知り合って、つきあって半年くらいになるんじゃないかな。趣味のランニングとか、洋服の話とかするうちにあっという間って感じだったみたいですよ。お互い忙しいから、少しでも一緒にいたくて同棲を決めたそうです」(安田の知人)

<女性セブン>



安田さんの所属事務所によると、交際は認めたものの同棲は否定とのこと。

ただ、女性セブンは、安田さんが旅行先や仕事先から下鳥さんの家に帰ったり、下鳥さんの家から愛犬はんなを連れて散歩に出る姿を確認しています。

お相手の下鳥さんは、年商4億のヤリ手実業家から連想するイメージとはちょっと違う一面もあるようで…

<以下引用>

「下鳥さんは草食系の甘いルックスなのに、経営者としてのガッツがあって、カリスマ性もある。そんなタイプは、これまで美沙子ちゃんの周りにはいなかった。それに彼は若手実業家なのに庶民感覚というか…。高級外車を乗り回すというわけでなく、自転車だったり、ランニングしながら会社に行ったりするし、外食よりおうちご飯派。

はんなのことも自分の子供みたいにかわいがってくれるそうです。二人の間では、少し前から結婚の話も出ているみたいですよ」(前出・安田の知人)

<女性セブン>



安田さんの知人側のお話ばかりですし、安田さんサイドの情報提供なんですね。交際半年ということですが、結婚間近なのかも。

VICTIMは2003年から続くブランドで原宿にもお店があります。

※5周年記念の本

VICTIM 5th anniversary book (祥伝社ムック BOON EXTRA) [ムック] / 祥伝社 (刊)

VICTIM 5th anniversary book (祥伝社ムック BOON EXTRA)...

[関連商品]

年収ではなく年商4億ですし、アパレル関係は安定しないイメージですが、高級外車ではなく自転車を乗り回すタイプの社長さんなら堅実なのかも。

NHKの朝ドラ『カーネーション』を見て、安田さんは女優だなーと遅まきながら感心しましたが、きっと結婚しても仕事は続けるんでしょうね。

お幸せに。

ひらめき大変!安田美沙子が泣かされた!

慰めたのは意外なアノ人→ ranking

慰めたのは意外なアノ人→ reading

慰めたのは意外なアノ人→ ranking

慰めたのは意外なアノ人→ reading

安田美沙子さんのブログはこちらから

【関連情報】

安田美沙子に熱愛発覚!演技派俳優の市瀬秀和の自宅へお持ち帰り!フライデーより

未練たっぷり?安田美沙子、破局した城田優と再会して涙目に…

※成長した三姉妹の三女役でした。

[DVD]カーネーション 完全版 DVD-BOX 1 ◆25%OFF!

[DVD]カーネーション 完全版 DVD-BOX 1 ◆25%OFF!


[関連商品]

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

 



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

女の流行に流されやすさは異常

【南明奈】アッキーナ劣化しすぎw

??

前田敦子出演映画『苦役列車』に原作者ブチ切れ 「ヒロインは “ゆきりん” がよかった」「見る価値はない」

顔激変!益若つばさが7/18「いいとも」出演するが、誰?レベル

眉毛おかしすぎる

よかったらシェアしてください!