今年4月に騒動になった、塩谷瞬さんと冨永愛さん、園山真希絵さんの二股騒動は、二股が公になると同時に二人の女性とも破局したとみられていました

が、ここへきて、来週発売の週刊朝日が塩谷瞬さんと冨永愛さんの復縁を報じています。

ranking

※冨永愛さん出演作

デビルマン

デビルマン


[関連商品]



今回の二股騒動では、まずは二股をかけた塩谷瞬さんへのものすごいバッシングがありました。

一般人とも交際しており合計五股、すぐに結婚を口にしてまるで結婚詐欺師だ、などなど。

 生い立ちに原因が?冨永愛と園山真希絵の他に五股の噂!塩谷瞬の芸能界引退も近い…

それが、二股被害者である園山さんが露出を増やすに連れ、その言い分のおかしさや過去の熱愛騒動の不自然さからバッシングの的が園山さんに変わりました。

だいたい、二股騒動が発覚する直前に著書が出版され、その帯には冨永愛さんがメッセージを寄せるなんて、そんな偶然あるものですかねえ。

※売り切れ続出・増刷も

ナットウーマン。: 納豆でやせる、キレイになる「発酵美人」レシピ63 [単行本] / 園山 真希絵 (著); 光文社 (刊)

ナットウーマン。: 納豆でやせる、キレイになる「発酵美人」レシピ63 [単行本] / 園山 真...

[関連商品]

二股発覚も、「私、塩谷瞬は、料理研究家の園山真希絵さんと真剣交際しています。園山さんの実家にも行きご挨拶もしました」という謎のFAXが送られてきたといいますから、なにか怪しいです。

少し前の神田うのさんのブログには、次のような記述がありました。

<以下引用>

Scena D'unoのゲストモデルでSHOWに出て頂いた事もある愛ちゃんとは

番組終了後あの二股事件の話をしました。

二股報道に巻き込まれそして色々な形でかき回されてしまった

愛ちゃんの事も気になっていたので今日話せて良かったです

愛ちゃんもUNOも思っている事

ビックリした事

感じている事が同じでした


愛ちゃんには同じ働くママとしてこれからも輝いていて欲しいです

<神田うのさんのブログより>



二人で何を話したんでしょうね。

※結婚してからの方が評判いいです

ミセスUNO

ミセスUNO


[関連商品]

で、この度の「復縁」報道ですが、週刊朝日が“スクープ!! 二股乗り越え愛? 塩谷瞬・冨永愛「復縁」メール!”というタイトルで記事を出すようです。

メールって、またそれどこから漏れたの?という感じですが^^;

おそらくこの記事に反応し、冨永さんはツイッターで「復縁してないんだけどな…」とつぶやいています。

富永さんには他にいい人がいると思うので、復縁はない方がいいと思いますが…こればかりは本人次第ですしね。

テレビでは1年で6人にプロポーズされたとか、塩谷さんを再生できるのは自分しかいないとか、ちょっと疑問な発言も多かった園山さんは、気づけば露出も減っています。ただ、名前は売れました。

もしも塩谷さんと冨永さんが復縁していたとしても、それで良しとしてほしいです。

ひらめきあの汚料理をもう一度

 何度見ても首をひねりたくなる園山真希絵の料理→ ranking

 何度見ても首をひねりたくなる園山真希絵の料理→ reading

 何度見ても首をひねりたくなる園山真希絵の料理→ ranking

 何度見ても首をひねりたくなる園山真希絵の料理→ reading

新たなウォッチ対象となった園山真希絵さんのブログはこちらから

【関連情報】

テリー伊藤、二股・塩谷瞬の素顔を暴露「誰にでも“結婚しよう”って言う」「金のにおいがするところにはどんどん行くんだ」

園山真希絵といえば怪文書!塩谷瞬の二股騒動で浮上した複雑な人間関係とは

プロポーズした人をヘンな人扱い!もはや何様?状態の園山真希絵はタレント志望だった!

専門家からもダメ出し!園山真希絵が安めぐみの披露宴で着た服は全身白ではないもののビミョー…

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

 



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

若手女優Kがハマるネギダイエット!弁当箱にネギを常備し、何かといえばトッピング

ニオイは大丈夫?

道重さゆみの正真正銘のすっぴんがブサイクすぎる!「肌がボロボロ」

B'z稲葉の嫁は松崎しげるwwwwww