園山真希絵さんが「親友」の安めぐみさん・東貴博さんの結婚披露宴で着た洋服について、全身白は非常識だとネットで盛り上がっています。

女性セブンに掲載された園山真希絵さんの服装を見ると、実際には全身白ではないもののちょっとビミョーな服装でした。

専門家もNGを出した園山真希絵さんの格好とは…

ranking

※今年6月にまた本を出版しています

園山真希絵の-10kgダイエットレシピ 私が-27kgの減量に成功した秘密のレシピ全186品

園山真希絵の-10kgダイエットレシピ 私が-27kgの減量に成功した秘密のレシピ全186品


[関連商品]



先日行われた安めぐみさん・東貴博さんの結婚披露宴の様子を園山真希絵さんが自身のブログに掲載したところ、その非常識な服装に批判が殺到していました。

画像は高砂に友人たちが集まったときのものでしたが、そこで見える園山真希絵さんは白いヘッドドレスに白いニットドレスに見える衣装でした。

結婚披露宴のマナーとして、絶対してはいけないと言われているのが白一色のドレスを着ることです。そのため、園山さんの非常識さに批難が殺到しました。

※詳細はこちら。

 →非常識な服装で園山真希絵が東MAX・安めぐみの披露宴に出席

が、先日発売された女性セブンに掲載されていた東貴博さん安めぐみさんの披露宴のゲストの衣装を見ると、園山さんは決して白一色ではなかったのです。

ひらめきそれでも専門家に批判された衣装はこちら

 大きすぎるカバンも気になる…→ ranking

 大きすぎるカバンも気になる…→ reading

 大きすぎるカバンも気になる…→ reading

 大きすぎるカバンも気になる…→ ranking

女性セブンにはファッション評論家の石原裕子さんの次のようなコメントが掲載されていました。

「花嫁のベールのようなヘッドドレスはNG!!ジプシースタイルのコーディネートも、格式あるホテルの披露宴にはミスマッチですね」

この指摘は全身白とはまた違う恥ずかしさが…^^;

確かに園山さん、結婚式にしてはワイルドです。

この「園山さんが結婚披露宴で全身白を着た」というニュースは7月9日には駆け巡っていましたが、園山さんは昨日になってその画像を削除したようです。

全身白と言われても実際には全身白ではなかったのですから、別に堂々と掲載していれば良かったと思うのですが…頭のヘッドドレスが気になったのでしょうか?

ちなみに石原さんによると、「花嫁が一世一代の主役になるよう引き立てながらも、会場をランクアップさせるような熱いパワーを持った服装が列席者のマナー」ということでした。

今後の参考にします。

園山真希絵さんのブログはこちらから

【関連情報】

神田うのが「酷くてガッカリ」と園山真希絵を批判!その真意は?

※結婚式のマナーはいろいろ

結婚式に行くとき来てもらうときはこうします (大人のマナーこれだけBOOK) [単行本] / 小学館 (刊)

結婚式に行くとき来てもらうときはこうします (大人のマナーこれだけBOOK) [単行本] / …

[関連商品]

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

 



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

『笑っていいとも!』打ち切り説の真相が明らかに!!

最近の華原朋美が普通に可愛い件

アラフォーに見えない

「宮崎あおいを潰してやる!」高岡蒼佑が仕込む「新たな爆弾」

もう充分では