エイベックス社員がネット上で暴言を連発しているようです。

矛先は、EXILE、ももいろクローバーZ、木下優樹菜さん、土屋アンナさんなど広範囲に及んでおり、その言葉の激しさはエイベックス事態を揺るがすレベルとか…

ranking

※エイベックスの夏のお祭り・a-nationにもケチをつけ…

a-nation for Life BEST HIT LIVE [DVD] / V.A., TRF, Every Little Thing, 浜崎あゆみ, 倖田來未 (出演)

a-nation for Life BEST HIT LIVE [DVD] / V.A., T...

[関連商品]



<以下引用>

数々の問題発言の一部を見てみよう。社員はブログにて、mixiの乃木坂46のコミュニティに言及。「生写真 握手券売買 遭遇場所 こんなんばっかでキモち悪い アイドルを商売にしてくってキモいわ キモヲタと握手するとか、いくら仕事とは言え、精神が破壊するんだろうね 哀れ、キモヲタ」。

mixiでも言いたい放題で、ももクロについて「ルックスはアイドルって言うにはあまりにキツいし」、「あのレベルをアイドルと言ったら他のアイドルに失礼です」。AKB48がSMAPにキスをしたと話題になると、「こんなんで騒ぐのはキモヲタだけだろ」。

※こちらがスターダスト所属のももクロ

ももいろクローバーZ試練の七番勝負 『ももクロChan』Presents 2012

ももいろクローバーZ試練の七番勝負 『ももクロChan』Presents 2012


[関連商品]

※こちらがエイベックス所属のSUPERGIRLS。…ももクロをけなすほどでは…

超絶少女(DVD付き)(ジャケットB) [CD+DVD] / SUPER☆GiRLS (CD - 2010)

超絶少女(DVD付き)(ジャケットB) [CD+DVD] / SUPER☆GiRLS (CD ...

[関連商品]

木下優樹菜のような女性が大嫌いだそうで、「頭悪くて下品なのが苦手なんです」。土屋アンナについても「英語が下手なのに歌詞に英語多くて完全にノイズだった」などと批判。EXILEのコンサートのチケットが「余り過ぎ・・・やはり開催一週間前に急遽決まりましたってのは客を舐めすぎ」とも書いている。

※土屋アンナさんが歌う仮面ライダーフォーゼの主題歌。確かに英語は苦手だとか。

Switch On!

Switch On!


[関連商品]

仮面ライダーフォーゼ関連の業務では、「うちも仕事出来ないDが増えたよねぇ UNIVERSAL、SONYだと首だろうな」。自社のイベントに関しても、「a-nation行きたい人居ないと思うけど、一応告知しておきます」と自嘲気味に書いた。

<探偵ファイル>



人間ですから好き嫌いはあるでしょうし、熱狂的なファンをキモいと感じるのも自由です。個人が正直な感想を言うことも別に構わないでしょうけど、それをエイベックスの一社員が言っていいかっていったら…言わないほうがいいでしょうね^^;

おそらく本人もそう思い、毒を吐いていたmixiやブログは仮名で更新していたようですが、フェイスブックは実名で登録しており、比較すれば同一人物が書いていることは一目瞭然とのこと。

なぜそんなに無防備なんでしょう。

これまでも、ツイッターで芸能人のプライベート情報を呟いて素性がすべて明らかにされた一般人は何人もいるのに…

ひらめき人気アイドルの女性マネージャーの愚痴に…

 非難殺到!→ geinou ranking

 非難殺到!→ geinou reading

元記事である探偵ファイルさんはエイベックスに事態を報告、この社員の暴言を知らなかったエイベックスは、探偵ファイルさんから提供された情報を元に社内を調査するとのこと。

社長が社長ですから社員がこの程度暴言を吐いたからと言って処分するとも思えませんが…このエイベックス社員の今後が心配です。

ひらめきテレビでの放送事故一覧[画像]

 本文とは関係ありませんが必見です→ geinou reading

 本文とは関係ありませんが必見です→ geinou ranking

 本文とは関係ありませんが必見です→ geinou ranking

エイベックス社員に嫌われてしまった木下優樹菜さんのブログはこちらから

【関連情報】

avex松浦勝人氏による「愛人契約」強要の実態とドラッグ常用疑惑…高城剛が沢尻エリカ騒動の闇を次々暴露!

エイベックスの松浦勝人社長が裁判に。株主を監禁・脅迫!暴力団との関係も…

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

 



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

山田優が小栗旬の父母と2世帯同居していた!しかも小栗はファザコンマザコンを公言って…大変そう

道重さゆみ終了wwwwwwwwwwwwwww

この人の自己肯定力はすごい

子どもの頃異常に怖かったもの

最初の写真、こわっ