2010年に結婚、11月に長男が生まれた瑛太さんと木村カエラさん夫婦の子育てがとても深いです。

他の芸能人のパパ・ママとは一風変わった英才教育とは…

ranking

※5月に発売されました

マミレル

マミレル


[関連商品]



<以下引用>

「登山ですね。もともとは瑛太さんの趣味で、カエラちゃんも連れられて行き、すっかりハマっています。ハイキング的なものではなく、服装や靴、装備も本格的なもの。“岳”の世界ですよ。神保町の専門店に道具を調達しに行くようです」(ドラマ関係者)

※小栗旬・長澤まさみ出演『岳』

岳-ガク-(Blu-ray Disc)

岳-ガク-(Blu-ray Disc)


[関連商品]

6月上旬には遂に長男も“山デビュー”。

「都心から車で2時間ほどの、いわば初心者向けの山に家族で行ったと聞きました。とりあえずは、山の雰囲気を味わって欲しかったのでしょう。

ロープウェーにも乗って、お子さんも大はしゃぎだったそうです」(芸能プロ関係者)

<週刊女性>



お子さんはまだ1歳半くらいですから、山に行ってもお父さんである瑛太さんが担いで登るほうが多かったでしょうけど、でもお子さんは楽しかったでしょうね。

特に木村カエラさんにはアウトドアのイメージなかったので驚きました。

この山登り教育には深い意味があるようです。

<以下引用>

「きっかけは映画『モンスターズクラブ』撮影だったそうですが、“一歩一歩努力して、ひとつの目標に向かって歩を進める。その達成感と充実感が人生と似ている”と、子供に教えたいのでしょう」(前出・ドラマ関係者)

<週刊女性>



週刊女性ではこれを英才教育と表現してました。英才教育というとつい勉強かスポーツか、と考えていましたし、同じ特集で扱われていた他の芸能人のパパ・ママはそんな感じでしたが、うーん、確かに瑛太さんのこれもある意味英才教育なのかも。

瑛太さんが父親としてお子さんに伝えたいこと、深いです。

もしもそんなに深い考えがなかったとしても、家族一緒に楽しもうという感じが好感が持てました。

ひらめきあの国民的アイドルだって二児のパパ

 抱っこしてあやしたりもします!→ ranking

 抱っこしてあやしたりもします!→ reading

 抱っこしてあやしたりもします!→ ranking

 抱っこしてあやしたりもします!→ reading

木村カエラさんのブログはこちらから

※5月に発売されました

ワイルド7

ワイルド7


[関連商品]

【関連情報】

木村カエラ、オレンジ頭で息子をベビーカーであやす姿目撃撮り!

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

 



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

武田久美子の顔が怖い!「みのもんたに見えた」「女装したフット後藤」

みのさん!?

"若者の相撲離れ"に悩むNHK ついにAKB48メンバーを出演させる 登場するのは岩佐美咲

うーん…

海外で発見!エガちゃんの様なオーバーリアクションキャラ

パクリとしか思えない。そういえばエガちゃん海外進出してたっけ?