辻希美さんの一家がサンシャイン水族館で一般客とトラブルになったという暴露情報がちょっとした話題になっているようです。

毎度お騒がせな辻さんですが、今度は一体何をやらかしてしまったんでしょうか?

 → ranking

※もう、ブログなんて止めちゃったら…?

[CD]辻希美/みんなハッピー!ママのうた ◆15%OFF!

[CD]辻希美/みんなハッピー!ママのうた ◆15%OFF!


[関連商品]



<以下引用>

辻と杉浦太陽は、2012年6月27日に東京都豊島区のサンシャイン水族館へ一家で行ってきたという。二人のブログには、館内で楽しむ一家の様子が画像と共に掲載されている。

辻が当該の記事を更新してから約50分後、「ママスタ☆BBS」の辻関連のスレッドに書き込まれた内容が注目された。投稿者はその場に居合わせたそうで、館内で写真を撮っていたら後から辻一家が隣にやってきたという。そして、辻に「写真やめてください」と言われたらしい。

投稿者は「誰もあんた達なんか撮ってねーし、つかあとから横に入ってきたのそっちじゃん!」と言い返したという。すると、辻が杉浦とヒソヒソ話を始めたため、「芸能人だからって調子にのんなよ、お前のアンチ数はんぱねーくせによ」と言ったそうだ。

「写真やめてくださいなんて被害妄想もいいとこ発言されると思わなかったから、普段のイライラ爆発しちゃったよね(笑)」と書いている。希空ちゃんは「後ろからついてく感じで、ほんと可哀想だったよ」という。辻がブログに書いた後に投稿されたものであり、真偽は定かではないが、この内容は大反響となり、多くのコメントが寄せられた。

<探偵ファイル>



これは確かに“自意識過剰”と言われても仕方ないかもしれませんが、ここまで言わなくても^^;

当日の辻さんのブログには、「水族館 凄い久しぶりに来たケド、やっぱり癒されるね 今日はママもパパもみぃーんなで優しい気持ちになりました」とありました。このブログを投稿した後に、この出来事が起きたなら…ちょっと辻さんが可哀想な気もします。

一般客の人も、もう少し穏やかな言い方をしても良かったのでは?

ひらめき辻希美と遭遇した鬼女の書き込み

 被害者はどっち…?→ geinou reading

 被害者はどっち…?→ geinou ranking

 被害者はどっち…?→ geinou reading

 被害者はどっち…?→ geinou ranking

ちなみに、水族館を運営する(株)サンシャインシティによると、今回は番組等の取材でもなく完全プライベートだったので、スタッフが案内したわけではなかったようです。

今回の騒動、ツイッターで他にも目撃情報があったようですが、ネットでの反応を拾ってみると…

「これは辻は悪くない」

「辻ってなんでこんなに目の敵にされてんの」

「女が基地外すぎて辻がまともに見えてしまうw」

「家族で普通にレジャーを楽しんでるだけで因縁吹っかけられるのか・・」

「辻も大変だなぁ」

「これはアンチがおかしいな。切れる意味がわからない」

「どうみても鬼女が発狂してるとしか思えない」


などなど、辻さんを擁護するような意見が目立ちました。

…というか、そもそも大して盛り上がってないというのが本当のところでしたが ^^;

そろそろ辻さんネタも落ち着きを見せているのでしょうか。

ひらめきなんだこれ!!

 辻希美の目頭に、おじさん?→ geinou ranking

 辻希美の目頭に、おじさん?→ geinou ranking

 辻希美の目頭に、おじさん?→ geinou reading

目撃情報がツイッターで瞬時に拡散されてしまう今日この頃、芸能人のみなさんも大変ですね…

※鬼女はいろいろなところで活躍してます。

アタックNeo つめかえ用 / 花王
(汚れに集中的に作用。少量でも抜群の洗浄力<br>「すすぎ1回」の実現<br>節水、節電で環境負荷を軽減)

" />


アタックNeo つめかえ用 / 花王

※辻希美さんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



【関連情報】

辻希美に自作自演疑惑!目的は炎上?

トラウマ必至!辻希美の出産シーンを見た子供が大泣き!

藤本美貴が辻希美を批判!

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

山本太郎さんの姉・山本利華を大麻所持容疑で逮捕「脱原発で疲れたから」

板野友美がまたもや変貌!何かがオカシイ…

ちょっと前に話題になってた整形しすぎの中国人のよう…

小林幸子の騒動の根は相当深い!?元社長が意味深発言

美元が追い詰められた!所属事務所タレントに嫌われてクビ!