今年初めに報じられた福山雅治さんと吹石一恵さんの熱愛報道ですが、その後、パッタリと報道が止み、熱愛が真実だったのかも疑わしい状態になっていました。

そんな中週刊新潮が、吹石一恵さんのお父さんである元野球選手の吹石徳一氏の怒りの声を掲載しています。

吹石一恵さんが福山雅治さんにポイ捨てされた、そのあまりにひどすぎる実態とは…

ranking

※デビュー曲や桜坂、入ってます。

THE BEST BANG!!(Best inst集6曲CD付)(DVD付)(初回限定盤) [CD+DVD, Limited Edition, Best of] / 福山雅治 (CD - 2010)

THE BEST BANG!!(Best inst集6曲CD付)(DVD付)(初回限定盤) [...

[関連商品]



<以下引用>

「少し前のことですが、吹石さんと会ったとき、“娘さん、おめでとう”と言ってしまったんですよ。福山雅治さんとの交際が報じられていたので、悪気もなく話したつもりだったんですが、吹石さんは“おめでとうじゃないよ!”と怒りだしたのです。意外な反応だったので驚いてしまいました」(吹石氏と親しい人)

<週刊新潮>



福山さんは熱愛が報じられると別れるという噂を思い出すと、やっぱりそうだったの?という吹石氏の怒り様です。

福山雅治さんの家に足繁く通う吹石一恵さんの姿がフライデーで報じられたのは、今年1月でした。

「桜坂」などのヒット曲を持ち、NHK大河「龍馬伝」で俳優としての地位も固めた福山さんと、家が厳しいことで知られ、29歳ですがスキャンダルが報じられたことのなかった一恵さんの組み合わせはかなり驚いた人も多かったのではないでしょうか。

※吹石一恵さんは映画版『ゲゲゲの女房』に出演

ゲゲゲの女房

ゲゲゲの女房


[関連商品]

それがあのフライデー後、二人のその後が報じられることはありません。

というのも、二人はとっくに別れているそうで…

<以下引用>

熱愛報道のあと福山はマンションを引っ越してしまい、吹石ともそれっきり。そもそも福山は身辺の情報が漏れそうになると、その都度引っ越して女性関係も切ってしまう。そして、今回も交際が発覚すると、これまでと同じ様に彼女を遠ざけてしまったのでしょう」(芸能レポーター・城下尊之氏)

城下氏によると、福山は都内や横浜などに複数の部屋を持っており、以前は白金の高級マンションに住んでいた。ここには新婚当初の藤原紀香・陣内智則夫妻(当時)もいたが、福山はワンフロアーをまるごと持っていたとか。

「仕事の関係で、ある人が部屋を訪ねたところ、玄関だけでワンルームマンションほどの広さがあり、トイレが4つもあってビックリしたそうです」(同)

そんな豪邸でもプライバシーが知られそうになると、さっさと引っ越してしまう福山も徹底しているが、

彼自身、自分の人気は全国の熱心な女性ファンに支えられていることを充分心得ています。福山はそうしたファンの気持ちを大切にしたいと考えており、女性との交際が報じられ騒動になることを極端に嫌うのです」(同)

また、芸能ジャーナリスト平林氏によると、

「福山がいまだに独身なのは、本人に結婚する意思がなく、40歳を過ぎた現在も優雅な独身生活を満喫したいからでしょう。実際、内田有紀との交際が報じられたときは、福山自身が周囲に結婚は望んでいないと漏らしたそうです」

<週刊新潮>



内田有紀さんと交際していたのは、江口洋介さん主演のドラマ『ひとつ屋根の下』の後くらいの噂なので、もう約20年も前のことです。

20代の福山さんには結婚願望はなかったかもしれませんが、今の福山さんは43歳。心境の変化はありそうなものですが^^;

少し前にはラジオで、「子どもの顔を見ようとは思うけど、もう孫の顔を見ようとは考えないね」と話しており、結婚する意思がまったくないとは思えません。

 福山雅治が孤独死の恐れ?寂しすぎる結婚観と女事情…

今回吹石一恵さんと別れたのは、結局女性ファンを大事にする云々以上に結婚するまでの気持ちにはならなかったということかもしれませんが、別れ方がヒドイです。

<以下引用>

「私も吹石のお父さんがムッとしていると聞いています。福山から“(中島知子の件で)マンションに報道陣が来ているからもう来なくていい”と言われた吹石は、その後も連絡しようとしたんだけど、音信不通になってしまい大変なショックを受けたとか」(芸能ジャーナリスト)

<週刊新潮>



これって、一方的な自然消滅ですよね。この別れ方が本当なら、43歳にもなって情けない感じです。

あまり信じたくない感じですが、福山さんについては以前、こんなウワサも…

 実は小さいオトコ??福山雅治の意外な評判

そういえば最近も「小さい」エピソードがありました。

<以下引用>

福山は用意周到にライブに臨むとかで、ステージ上で失敗することは少ないそうである。ライブのMC(トーク)も「一言一句完全に(事前に)作ってやっている」という完璧ぶりだ。その「作」り方も、プロフェッショナルである。「作家も立てて、ここまで細かく完全台本でMCやってる人は世界中でも少ないだろう」と言う。

<J-CASTニュース>



これは『スッキリ!!』で明かされたエピソードですが、司会の加藤浩次さんも、「MCが全部台本通りって、あれはウソでしょ!?」と半信半疑だったようです。MCの大筋を決めるのはアリかと思いますが、一言一句台本どおりって…。

※そんな完璧なライブから発売されるDVDは全部で3枚。

FUKUYAMA MASAHARU WE'RE BROS. TOUR 2011 THE LIVE BANG!!(初回プレス盤) [DVD]

FUKUYAMA MASAHARU WE'RE BROS. TOUR 2011 THE LIV...

[関連商品]

福山さんは過去に、内田有紀さん、白石美帆さん、小西真奈美さんといった方々と噂がありましたが、これまで決定的な写真を撮られたことは一度もありませんでした。

それが今回撮られてしまったのは、福山さんが中島知子さんと同じマンションに住んでおり、ちょうど洗脳騒動で中島さんの家にマスコミが張り付いていたからと言われています。

言ってみれば、中島さんのことがなければ二人の仲はもう少し続いたのかもしれませんが…

ちなみに新潮が吹石さんのお母さんにこの件を取材したところ、「そもそも福山さんと付き合っていたのでしょうか?二人の写真は撮られていませんし」という冷静な答えが返ってきたようです。親子仲は良いようですが、恋愛の話をすることはないとのこと。

となると、吹石さんのお父さんが激怒というのも謎ですが…

なんだかんだで福山さんの恋愛話というのは、このように実態のないものになるんですね。

ひらめきえ!この人とも付き合っていたの?

 福山雅治の意外な過去→ ranking

 福山雅治の意外な過去→ reading

 福山雅治の意外な過去→ ranking

 福山雅治の意外な過去→ reading

吹石一恵さんのブログはこちらから

【関連情報】

[詳細]吹石一恵が新彼女!今度の熱愛は本物か!?福山雅治の過去の交際相手との決定的な違いとは…?

「福山雅治が結婚!」たびたび浮上する怪情報の裏話

【検証】福山雅治がボコボコに!ネットに氾濫する中傷コピペ情報の真偽は?!

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

 



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

「とくダネ!」に酷評、BPOが審理

完成形を崩してから評価っておかしい

ビール腹は嘘だった ビールはダイエットの敵ではありません!

\(^o^)/

木村拓哉の子育て近況!子供は将来美人バイオリニスト?