松田聖子さんの電撃再々婚以来、いろいろな週刊誌が後追い取材をしていますが、今週発売の女性セブンには、沈黙していた河奈裕正さんの前妻側の言い分が掲載されています。

それによると、離婚はかなり突然、かつ無理矢理だったようで、未だに前妻はその傷が癒えていないようです。

ranking

※同じ時代に頂点を極めた二人のアイドルの比較です

松田聖子と中森明菜

松田聖子と中森明菜


[関連商品]



テレビ局関係者の証言によると、聖子さんと河奈さんの出会いは2年前。番組の収録中に突然歯が痛くなった聖子さんがフジテレビの診療所に駆け込んだところ、たまたま担当だったのが河奈さんだったとか。

最初は聖子さんからアプローチしたものの、最終的には河奈さんの方が夢中になっていたといいますが、河奈さんには当時、結婚して15年になる8歳年下の妻・B子さんと双子の男の子がいました。

<以下引用>

「当初子宝に恵まれず、待望の子供だったので、河奈さんは本当にかわいがっていた。誰もが憧れる家庭的なパパでした。しかし2年前から仕事を理由に家に帰らないことが多くなった。聖子さんから真夜中に『歯の治療をして欲しい』と電話で呼び出され、河奈さんはいそいそと出かけ、そのまま帰って来なかった。B子さんがあるとき河奈さんの携帯の着信履歴を見ると、聖子さんの名前ばかりだったそうです」(B子さんの知人)

<週刊文春>



それでもB子さんは河奈さんと聖子さんの関係を疑わずにいたようです。確かに、まさか自分の夫が「あの」松田聖子と浮気するなんて、なかなか思えないでしょうね。

※河奈さんも前妻も聖子世代です

[CD]松田聖子/スーパー・ヒットコレクション Vol.1

[CD]松田聖子/スーパー・ヒットコレクション Vol.1


[関連商品]

そんな中、'10年5月、河奈さんが突然離婚を切り出したそうです。

<以下引用>

「河奈さんは理由もいわずに、一方的に“離婚する”といったきり、自宅を出ていってしまったようです。あまりにも突然の出来事だったので、B子さんは何が起きているかわからなかったそうです。

さらに、彼が口にした離婚の条件も勝手でした。子供たちの親権はB子さんにしていいから、とにかく早く離婚したいということだったようです」(A氏夫妻の知人)

<女性セブン>



突然のことに戸惑うB子さんをおいて、河奈さんはその日のうちに家を出ていきます。

文春によると、周囲は河奈さんの女性関係を疑うも、B子さんは「うちのダンナはそういうことはない」と否定していたといいますから、B子さんは完全に河奈さんを信じていたんですね。

※15年連れ添った仲良し夫婦でも、やっぱり他人?

夫という名の他人 夫婦の岐路に立つあなたに

夫という名の他人 夫婦の岐路に立つあなたに


[関連商品]

関係修復を希望するB子さんがその後話し合いを求め何度も連絡しても、「忙しくて病院に寝泊まりしているから」と話し合いには至らなかったようです。

子供にも説明できず、次第に精神的にも肉体的にも追い詰められたB子さんを心配し、B子さんの両親が河奈さんと話し合いをしようとやってきたこともありましたが、やっと話し合いの場になってもすぐに仕事で呼び出され、何も進展がなかったとか。

ひらめき中森明菜が断言!松田聖子にはそのうち…

 天罰が下る!→ geinou reading

 天罰が下る!→ geinou ranking

 天罰が下る!→ geinou ranking

最後の手段として話し合いの場に当時小学校高学年の双子を同席させたものの、泣きながら「お父さん、別れないで…離婚しないでよ…」と懇願する子供たちさえも河奈さんは無視し、ひと言も発することなくその場を出ていったそうです。

<以下引用>

「“もう限界だ。修復は無理だ”と感じたB子さんの両親は、彼女を説得して、離婚届に判を押させたようです」(前出・知人)

こうして、約7ヶ月に及ぶ話し合いの末、'10年12月にふたりは離婚した。

「養育費だけで、慰謝料は求めなかったと聞いています。裁判などでもめて、子供たちをさらに傷つけるようなことは避けたいという思いだったんでしょうね…」(前出・知人)

そして、離婚が成立してからわずか3ヶ月後のこと。A氏は、聖子の自宅から300mしか離れていないマンションに引越している

<女性セブン>



ちなみに現在前妻と子供達が住んでいるのは結婚当初と同じく河奈家先祖代々の家ですが、これは譲られたわけではなく、子供が成人したら出ていくことになっているそうです。

離婚後すぐ聖子さんの近所に引越しているということは、この記事の美女はガセでしょうか。

 公認の彼女を捨てて…松田聖子の夫・河奈裕正氏は離婚後交際した30代美女から乗り換えていた!

この美女の存在が本当なら聖子さんの略奪にはならないと思うのですが、東スポ以外で前妻と聖子さんの間の女性を報じているところはありませんでした。

ひらめき松田聖子の呆れた行動その1 整体師の恋人と交際中に…

 前夫と沖縄旅行!→ geinou reading geinou ranking

 前夫と沖縄旅行!→ geinou ranking geinou ranking

B子さんは心労から激ヤセしたものの、やっと立ち直りかけた今年6月、河奈さんが突然「子供に会わせて欲しい」といってきてまた心を揺さぶられます。

<以下引用>

「離婚して約1年半、一度も“会いたい”といってきたことはなかったんです。父親に裏切られたという気持ちが強いのか、子供たちは“会いたくない”と言ったそうです。

B子さんは子供の気持ちを尊重しようとしたのですが、河奈さんは譲らず、子どもとの面会を巡って、家庭裁判所で話し合いがもたれる事態にまでなってしまったようです」(前出・知人)

そして6月13日、聖子は河奈氏との再々婚を発表した。突然の発表に衝撃が走ったが、B子さんもそのひとりだったという。

「B子さんは何も知らされておらずニュースで聖子さんとAさんの結婚を知ったんです。ショックでご飯も食べられない状態になり、友人が駆けつけてくれて、なんとか平常心を保てたほどだったそうです」(前出・知人)

<女性セブン>



河奈さん、勝手すぎます。

こんな状態なら確かにB子さんが週刊女性の取材に激怒したのも無理はないのかも。

 松田聖子の略奪疑惑は依然消えず…さらに河奈裕正氏に二股疑惑!離婚した前妻の激怒の裏にはワケがある?

ネットでは女性セブンの記事の一部だけが出まわっており、「離婚して随分経っているから問題ない」という意見もあります。

 松田聖子は略奪婚?夫の元妻はショックでご飯も食べられない状態

が、河奈さんは離婚したい理由を一切語らず、B子さんは聖子さんが患者であることは知っていたものの、それと河奈さんの心変わりを結びつけておらず、「女性関係だけはない」と思っていたのに、離婚から1年半後に「元夫が松田聖子と結婚した」となれば、「じゃあ私は裏切られていたの?」とショックを受けて当然ですよね…

それにしても、河奈さんも軽率ですね。「松田聖子」と結婚するんだからいろいろと探られるのは予想できたでしょうに、一番探られたくないであろう前妻のケアをきちんとしていなかったばかりにこれでは、せっかく築いた評判もガタ落ちです。

聖子さんには、河奈さんの前に8年恋人で同居もしていた元整体師のマネージャーがいるのですが、その元カレはまだ事務所スタッフとして聖子さんを支えているとのこと。

ひらめき松田聖子の呆れた行動その2 前夫との沖縄旅行の次は…

 前々夫と手つなぎデート→ geinou ranking geinou ranking

 前々夫と手つなぎデート→ geinou reading geinou ranking

そういうなかなかあり得ない状況に、河奈さんはガマンできるのかという心配もあります。

家庭をひとつ壊しているわけですから、幸せになってほしいのですが。

松田聖子の気になるアイテムはこちら

※コメントを発していない娘・沙也加さんのブログはこちらから

【関連情報】

まさかの不倫略奪婚疑惑!松田聖子と河奈裕正の再婚に隠された裏事情

※河奈さんがインプラントのノウハウを書いた本

インプラント治療に役立つ外科基本手技 切開と縫合テクニックのすべて

インプラント治療に役立つ外科基本手技 切開と縫合テクニックのすべて


[関連商品]

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

 



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

【速報】 生瀬勝久の奥さん美人過ぎワロタwwwwwww

ほんとに美人

ガチで元不良な芸能人って、宇梶剛士、東幹久、佐田正樹、以外に誰かいる?