先日、電撃再々婚で世間を驚かせた松田聖子さんと慶大医学部准教授でイケメン口腔外科医・河奈裕正さんについて、新事実が明らかになりました。

河奈氏は離婚後、同じ病院に勤める30代美女と付き合っていましたが、聖子さんにあっさり乗り換えていたようです。

ranking

※結婚はこちらのアルバムのプロモーションを兼ねているなんて話も…

Very Very(初回限定盤) [Limited Edition] / Seiko Matsuda, Mariya Takeuchi, Ryo Ogura, Takeshi Masuda, Naoki Kurio (その他) (CD - 2012)

Very Very(初回限定盤) [Limited Edition] / Seiko Mats…

[関連商品]



<以下引用>

聖子が再々婚を電撃発表したのは今月13日のこと。あまりにノーマークだったことから、お相手K氏の素性から2人のなれそめまで、本紙をはじめとしたマスコミ各社の取材は難航を極めた。

だが、時間の経過とともに新事実が次々と明らかに。K氏は10年12月ごろに前妻と離婚。前妻との間には双子の息子がいる。

一部で聖子の元夫・神田正輝似(61)と報じられたK氏について、病院関係者は「物腰はやわらかで仕事熱心。ナースの昼食の誘いにも快く応じ、ランチ代はすべてオゴってくれる。バレンタインデーのお返しも3倍返し。離婚後、K氏を狙っていたナースは多かった」。

K氏は離婚後、同じ病院に勤める30代美女と交際。関係者は「2人の付き合いは院内では広く知られた話。てっきり彼女と再婚すると思っていたのですが…」と話す。

<東スポ>



聖子さんの電撃入籍翌日に発売された週刊新潮には、同僚の方の「河奈さんの家庭の事情であまり話せない」という証言が掲載されていました。

 まさかの不倫略奪婚疑惑!松田聖子と河奈裕正氏の再々婚の裏事情

実際には家族ではなく、周囲も公認だった元彼女である30代美女に配慮していた、ということだったのでしょうか?

東スポによると、聖子さんと河奈氏は少なくとも2年以上前から面識があったそうです。当初はもちろん、主治医と患者の関係でしたが、聖子さんは知人にはそのころから「歯医者さんにすてきな人がいるの」と話していたようです。

その一方で、同僚から見ると「実直で女性に対してもシャイ」だという河奈氏には意外な一面があったそうで…

<以下引用>

「5年ほど前、同僚飲み会の二次会でカラオケに行った時にある女性が聖子ちゃんの曲を歌ったら『やっぱり僕らの世代は松田聖子だよな~』と満足げに話していました。実は聖子さんの隠れファンだったんです」(K氏の知人)

そうとなれば話は早い。離婚後に交際していた30代美女とは「昨秋ごろからすきま風が吹き始め、昨年末にはK氏から別れを切り出したそうです。その裏にはやはり聖子さんの存在があったのでしょう」(前同)。

聖子のアプローチもまた絶妙だった。

「男性は相手がスーパーアイドルということで構えてしまう人もいると思いますが、プライベートの聖子さんはぶっちゃけ、気さくなただのオバちゃん(笑い)。ステージに上がる時だけスイッチを入れているようで、普段は世間話も全然しますよ。そこに差し入れ攻勢も加われば、男はメロメロですよ」(聖子を知る関係者)

<東スポ>



河奈さんは聖子さんの2歳年下である48歳だとのこと。やっぱりその世代は昔ファンだったりして、根強い人気があるのでしょうか。

確かに昔テレビでみたアイドルが患者としてやってきて、気さくに世間話をしたり差し入れをくれたりしたら、ときめいてしまうでしょうね。

※可愛かったアイドル時代

[CD]松田聖子/スーパー・ヒットコレクション Vol.1

[CD]松田聖子/スーパー・ヒットコレクション Vol.1


[関連商品]

ちなみに、明日発売のFLASHには“松田聖子の新夫「口腔外科名医」が捨てた「美人看護師」妻!”という記事が掲載されます。こちらも気になります。

ひらめき松田聖子の恋愛遍歴

かなり華やかです→ ranking

かなり華やかです→ reading

かなり華やかです→ ranking

かなり華やかです→ reading

神田沙也加さんのブログはこちらから

※追記※

美人看護師だった前妻と河奈さんの不可解な現在の関係など。

松田聖子の略奪疑惑は依然消えず…さらに河奈裕正氏に二股疑惑!離婚した前妻の激怒の裏にはワケがある?

【関連情報】

松田聖子が紅白で大トリ出場!?十二単で二十曲以上をメドレーで歌うとの情報が!!

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

 



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

小島慶子「小4の息子がAKBのPVを食い入るように見てるから、『それはお金かけて作り上げた女の子だよ』と教えた」

キビシイ!

法則発動!河本準一とオダギリジョーが韓国旅行で占い師に占ってもらっていた!

6/18「いいとも」で指原莉乃がHKT48への電撃移籍心境をヘラヘラと語る

意外