女優の石原さとみさんの意外な交友関係がフライデーに掲載されていました。

夜な夜な芸人と親密な飲み会を開いており、その一人が田村淳さんだというのですが…

ranking

※芸人さんに人気です

moi-モア-

moi-モア-


[関連商品]



まず、5月中旬のある夜、深夜2時過ぎに、石原さんは品川庄司の品川祐さんとツーショットを撮られています。石原さんはマスク、品川さんはメガネとマスク姿で恵比寿の路地を歩きながらお店を探しており、結局焼き鳥屋さんで3時間ほど二人で飲み、どこにも立ち寄ることなく散会しています。

<以下引用>

「そもそも品川は石原のファン。彼がメガホンをとった昨年の映画『漫才ギャング』では、自ら彼女をキャスティングしたほどです。その甲斐あってか、以降とても仲良くなり、たまに飲みに行っているそうです」(芸能関係者)

<フライデー>



そうは言っても二人きりで飲むって抵抗ないのですかね?品川さんは妻子持ちだしまだ安心してるのでしょうか。

ちなみに…品川さんはなんと、フライデーに自宅マンション前で立ちションする姿も撮られていました。ちょっとこれ、イヤですね~

※下心あってキャスティングして良かったですね

漫才ギャング スタンダード・エディション [DVD] / 佐藤隆太, 上地雄輔, 石原さとみ, 綾部祐二(ピース), 宮川大輔 (出演)

漫才ギャング スタンダード・エディション [DVD] / 佐藤隆太, 上地雄輔, 石原さとみ,...

[関連商品]

一方、警戒したのか女子3人で臨んだのが、ロンブーの田村淳さんとの飲み会です。

夜11時、恵比寿にあるイタリアンレストランに親友であるタレントの松井絵里奈さん、女優の篠原真衣さんと入店した石原さんが、深夜2時頃に出てきた時に一緒にいたのがロンブーの田村淳さんだったとのこと。

<以下引用>

「稀代のヤリチン芸人と言われる淳は、自身の出演番組で石原好きを公言しています。今年3月にモデルの矢野未希子と別れたと見られるだけに、石原を狙っている可能性は十分あるでしょう」(同前)

<フライデー>



ロンブー淳さんといえば、先日はmisonoさんと怪しい、なんて話もありました。

 ロンブー田村淳がmisonoと熱愛!?朝帰りの一部始終とは…

でもやっぱり、どちらかと言えば石原さんの方が現実味があります^^;

それにしても芸能人って忙しそうでもこうやって人脈をつないでいるんですね。

石原さとみさんといえば池田会長に修学旅行のおみやげを贈ったこともあるほどの学会の人ですが、親友と言われる松井絵里奈さんもそうでした。

 猫ひろしは創価学会員なのか?本当に創価学会に所属する芸能人はこの人!

近所に住む学会の人はものすごく社交的で友達を増やしつつ布教しているのですが、品川さんとも淳さんとも仲良く飲む石原さんも、やはりそんな感じだったりして。

ひらめきあの超人気アイドルは…

石原さとみマニアだった!!→ ranking

石原さとみマニアだった!!→ reading

石原さとみマニアだった!!→ ranking

石原さとみマニアだった!!→ reading

石原さとみさんのブログはこちらから

※デビュー当時の石原さとみさん…

石原さとみ/なつの雪(DVD)

石原さとみ/なつの雪(DVD)


[関連商品]

【関連情報】

ロンブー淳が矢野未希子と熱愛!歴代彼女に求めてきた条件とは…

石原さとみ、写真家・江森康之と破局していた!

AKB48・大島優子、自ら石原さとみに公開処刑される

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

 



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

桂ざこば、片山さつきに追求 「芸人にあてたのは、見せしめでっか?」

そう指摘する意味がわからない

高岡蒼甫の黒い人脈に怯える宮崎あおい!高岡蒼佑から隠れるような生活を…

宮崎さんの人脈はクリーンなんでしたっけ

「河本システム」「梶原システム」を知った庶民が福祉事務所に殺到