先日元グラドルの宮田はるなさんとの「浮気」がスクープされた東山紀之さんが、2年前、銀座のクラブで働いていた加藤綾菜さんを口説いていたんだとか。

そして浮気発覚後の現在も、夜遊びする姿を目撃されているんだそうです。

赤西仁さんのデキ婚時には「大人はルールを大事にしていくのが基本」と苦言を呈した、あの東山さんの言葉の薄っぺらさが見えてきました。

ranking

※東山さんの壮絶な生い立ちが書いてあります

カワサキ・キッド

カワサキ・キッド


[関連商品]



<以下引用>

 ジャニーズ事務所の“風紀委員”を務め、清廉潔白なイメージをまとい続ける男・東山紀之。その新婚の東山の、4月に元アイドル宮田はるなとの“浮気”が、写真誌の報道により発覚。「誤解が出るのは未熟」と浮気を否定した東山だが、その後、懲りもせず、銀座のクラブ通いしているという情報を入手。さらに、東山が人気コメディアンの加藤茶と結婚した46歳年下の綾菜さんを、2年前に口説いていたという意外な情報を得た

 綾菜さんはカトちゃんと3月に盛大な挙式を上げたのちに、“カトちゃんの嫁”として、夫婦揃って、バラエティ番組に出演。2人は、綾菜さんが六本木の割烹でアルバイトしていると時に客として来ていたカトちゃんと知り合ったと馴れ初めを語っているが、綾菜さんを知るクラブ関係者は「実際に知り合ったのは、銀座8丁目のクラブ『J』ですよ」と言う。

 『J』の元男性スタッフからも「履歴書が残ってますからね。綾菜さんが2年前に『J』にいたのは間違いありません。カトちゃんの前に東山がついて、口説いたのを覚えてますよ」と言う。

<メンズサイゾー>



ここで加藤綾菜さんの名前が出てくるとは意外でした。それにしても、今までもいろいろ言われてきましたが、履歴書まであるのでは綾菜さんの創りあげた過去はもうボロボロですね。

なぜか東山さんにはなびかずカトちゃんになびいた綾菜さん。不思議な感じもしますが、そこは、まあ好みは人それぞれということもありますし、もしかすると二人の共通点である「宗教」なのでしょうか。

 創価学会つながりで芸能界進出を狙う加藤茶の嫁・加藤綾菜の怪しい過去…

おめん カトちゃん6入

おめん カトちゃん6入


[関連商品]

ひらめき加藤茶・綾菜夫妻の結婚式の引出物には…

突っ込みどころがいろいろ→ ranking

突っ込みどころがいろいろ→ reading

突っ込みどころがいろいろ→ ranking

突っ込みどころがいろいろ→ reading

東山さんはその清潔なイメージとは異なり、木村佳乃さんとの結婚前から夜の銀座のクラブでの目撃情報が絶えず、自宅へド派手なホステスが出入りしていたこともあったそうです。そして、そんな遊び方を、事務所の後輩にも教えていたとか。

<以下引用>

東山は、自分一人が遊ぶのではなく、後輩である嵐の二宮和也らに銀座遊びを教えたという。一時は、多くのジャニタレが、銀座8丁目の有名人ご用達といわれてるクラブ「G」や並びにあるビルの「J」で目撃された。ところが、今年に入って、彼らをピタッと見なくなった。一説にはジャニーズから、銀座のクラブ出入禁止という通達があったともされるが、親しいクラブのポーターの話だと「写真誌の張り込みを怖れて来なくなったんでしょうね」とのこと。というのも、「G」や「J」が入っているビルは、表と裏に出口があるために写真誌が張り込みやすいからだ。

 東山の姿も見かけなくなったが、宮田との“浮気報道”以降、なにかのタガが外れたのか、再び目撃されるようになった。ただし、写真誌が張り込みやすいビルのクラブには通っていないという。

<メンズサイゾー>



銀座のクラブでの遊びを覚えてしまった二宮和也さんを始めとするジャニーズの後輩は、今どこで遊んでいるのでしょうか。

ただ、そういうことなら後輩たちは東山さんの「素」を知っていたということでしょうから、幻滅する後輩も少なく影響力も低下しなかったかもしれません。

 木村佳乃との離婚もあり!?元グラドル・宮田はるなとの浮気密会報道で事務所内での影響力低下が必至の東山紀之…

とはいえ、東山さんには赤ちゃんが生まれたばかりです。赤西仁さんのデキ婚時の「大人はルールを大事に」というコメントを思うと、「自分にとってのルール」ではなくて「世間一般のルール」を大事にしていってほしいと思います。

ひらめき木村佳乃も参戦中!

ワガママ女王決定戦!→ ranking

ワガママ女王決定戦!→ reading

ワガママ女王決定戦!→ ranking

ワガママ女王決定戦!→ reading

【関連情報】

加藤茶の妻はキャバ嬢だった!ブログで財産目当て説に反論も、過去写真まで流出…

東山紀之が宮田はるなと不倫!木村佳乃とはまるでタイプの違うグラドルと…やっぱり仮面夫婦?

木村佳乃の完璧主義が東山紀之を追い込んだ!?宮田はるなとの浮気に走った裏事情

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

 



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

【凄過ぎるお弁当】 こいつはもはやアートだ!

一番最後のはちょっと…

麻木久仁子 「片山さつき議員に貧乏人の気持ちが分からない」

的外れにもほどがある

矢口真里の結婚式の引き出物が、スプーン2本だった件

なんだそれ