元女優の酒井法子さんが当初の予定通り、執行猶予明けの11月に自身の代表作「星の金貨」(1995年=日本テレビ)のリメーク版の宣伝役として復帰することが確実になったようです。

 → ranking

※星の金貨の主題歌でした[amazon]

碧いうさぎ [Single] / 牧穂エミ, 上田知華, 牧穂ミホ, 新川博, 山川恵津子 (その他); カラオケ (演奏) (CD - 1995)

碧いうさぎ [Single] / 牧穂エミ, 上田知華, 牧穂ミホ, 新川博, 山川恵津子 (...



<以下引用>

『星の金貨』のリメーク版は日本と台湾の合作として制作され、秋からBS日テレで放送を予定している。日テレはそのPRに酒井を担ぎ出そうとしているようです」(テレビ制作会社プロデューサー)

※耳と口が不自由な捨て子の役でした。[amazon]

星の金貨 DVD-BOX / 酒井法子, 大沢たかお, 竹野内豊, 西村知美, 細川直美 (出演)

星の金貨 DVD-BOX / 酒井法子, 大沢たかお, 竹野内豊, 西村知美

先月21日には異母弟が逮捕され、復帰への影響が心配されていたが「酒井とは無関係ですので、復帰は予定通りです」(酒井の側近)という。

 酒井法子の異母弟 「脅迫容疑で逮捕」の一部始終!「欠けた小指をチラつかせ…」

実は酒井の復帰をめぐってはもう一つ、中国での復帰話があった。

「チンギスハンの若い頃を描いた日中合作映画で、中国サイドが〝この映画で酒井を復帰させたい〟という話が進んでいました」(別の芸能関係者)

昨年、中国で酒井は「禁毒大使」(薬物犯罪防止PR担当)を務めたが、この延長線で計画されたものだという。

ただ、前出の側近は「酒井は日本のファンに迷惑をかけたんですから、中国ではなく、日本で女優として復帰するのが筋。日テレの宣伝の仕事は受けるつもりです」と日本での復帰を目指している。

※源義経と同一人物説も…[amazon]

チンギス・ハーン [DVD] / オルギル・マクハーン, ウヌボルド・バトバヤル, ウヌルジャルガル・ジグジドスレン (出演)

チンギス・ハーン [DVD] / オルギル・マクハーン, ウヌボルド・バトバヤル, ウヌルジャ...

<東スポ>



酒井法子さんの芸能界復帰については、先月末にスポニチなどが報じていましたが(「酒井法子 芸能界復帰決定!」)、弟が逮捕されたことで復帰計画が白紙に戻るのではないかとも噂されていました。(「酒井法子、やっぱり今秋復帰はムリ?異母弟逮捕が大きな影響に…」

しかしながら、この弟は酒井法子さんの父親の再婚相手との間にできた子供で、幼少期は埼玉に住む父方の叔母の家へ里子に出されていたとか。

関係者の間でも「2人の関係は極めて希薄」というのが一致した認識だったそうで、結局は復帰計画に影響はなかったようです。

ひらめき逮捕されたのりピーの弟の画像

 似てる?→ geinou ranking geinou reading

 似てる?→ geinou ranking geinou reading

ちなみに、最近の「のりピー」はどうしているのかというと…

<以下引用>

芸能界復帰に向けた動きが活発化している酒井法子(41)の近況を、週刊誌「女性自身」が報じている。

4月上旬、同誌が酒井の元夫・高相祐一氏(44)の姿をキャッチ。個性的なグレーのジャケットに派手なロゴ入りサングラスという独特の服装ながら、ふっくらとして健康的な顔色だったという。しかし、胸元からのぞくタトゥーは消えてなかったそうである。記事によると、高相氏は定職についておらず、実家に頼って生活しているようだ。

さらに同誌は、高相氏の自宅前に酒井の自家用車が停まり、酒井の息子と運転手が現れたと報じている。酒井の姿はなかったようだ。

「酒井は以前から、元夫に息子を会わせる気はないと言っていた。しかし、高相氏が定職につかず、いつ再び道を踏み外してもおかしくない状態だと知ったため、父親の自覚を持たせるために子どもと会わせたようです。といっても、彼に対して情が残っているわけではない。酒井の弟が高相の実家相手に脅迫事件を起こし、復帰に黄信号がともった状態で元夫にまで事件を起こされたら復帰計画は完全にご破算になる。それを防ぎたいというのが正直な気持ちでしょう」(週刊誌記者)

※こんな話もありました。

高相祐一が酒井法子に反撃!俺にも言いたいことがあるっ!

異母弟による脅迫事件によって、身内と暴力団の関係が明らかになったことも大きなマイナス要素だ。酒井の父親が元暴力団組長であることは公然の秘密であり、今回の騒動で異母弟も元暴力団員と知られることになった。本人のことではないとはいえ、暴力団排除の空気が強まる日本での復帰は厳しくなったと言わざるを得ない。

<Woman Infoseek>



記事によると、現在ののりピーは金銭的に厳しい状態にあり、覚せい剤事件での逃走劇や現在の生活の面倒を見ている支援者に借金を返さなければいけない立場にあるそうです。

ということで、具体的な復帰話が正式に決まったとはいえ、まだまだ越えなければいけない難関はいろいろとあるのりピーですが、果たしてうまく復帰できるのかどうか、注目です。

ひらめき酒井法子の初恋の相手はこの“有名人”だった!

 堂々と熱愛宣言!→ geinou ranking geinou reading

 堂々と熱愛宣言!→ geinou ranking geinou reading

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

デートも目撃された俳優Aと女優Bに破局説!多忙によるすれ違いが原因?

女優・斉藤慶子、遺産目当て? 年商165億円社長と玉の輿再婚!

織田裕二のワガママに柳葉敏郎ブチ切れ!踊る大捜査線のラストシーンを巡る対立で撮影中断、公開は大幅延期へ