「KICK THE CAN CREW」のメンバーとして、NHK紅白歌合戦にも出演した経験を持つヒップホップアーティストのKREVA(クレバ)さんが、ツイッターで悲痛な叫びを上げています。

ranking



<以下引用>

2012年4月11、12日の両日に、東京・国際フォーラムでツアーの最終公演を迎えるKREVAだが、そのチケットが全然売れていないというのだ。アーティスト自らが、チケットの販売状況が思わしくないことを告白するのは異例の事態。公演まで約1週間しかないのだが、大丈夫なのか?

ひらめき実はハロヲタだった!?

 KREVAがAKBをDISった!!→ geinou reading

 KREVAがAKBをDISった!!→ geinou reading

 KREVAがAKBをDISった!!→ geinou ranking

 KREVAがAKBをDISった!!→ geinou ranking

彼は販売不調の事実を、9回に分けて連続投稿している。それによると、かねてからスタッフからチケットが余っている旨を伝え聞いていたそうだが、公演1週間前の4月3日に、具体的な数字を聞いて衝撃を受けたようだ。

 

「スタッフからチケットが売れていない、という話は聞いていたのですが、深夜にリアルな状況を数字で教えて貰って、悩みましたが、この連続投稿に踏み切りました」(Twitterより引用)

 

と、思案した挙句の選択であったことを明かしている。また、公表に踏み切った背景を次のように語っている。

「本当はこんな事は公にせず、最後まで大成功でしたと言っておけばいいのだろうけど、後々、知らない人に面白がられるよりは先に自分でいっておきたかった」(Twitterより引用)

※レビューが高評価です[Amazon]

GO 初回限定盤(DVD付) [CD+DVD, Limited Edition] / KREVA (CD - 2011)

GO 初回限定盤(DVD付) [CD+DVD, Limited Edition] / KREV…

ちなみにこのツアー(KREVA CONCERT TOUR 2011-2012「GO」)は昨年からスタートしており、延べ4万5000人を動員しているとのこと。

<ロケットニュース24>



ということで、チケット販売の不振をアーティスト自らが明かすということは前代未聞ですが、それだけ切羽詰まっているということでしょうか。

そもそもこのツイッター自体、最終公演に少しでも多くのお客さんを呼ぶために始めたようで、6月のKREVAさんの誕生日までの期間限定のようです。

KREVAさんほどの有名アーティストがこのような事態になるというのは、とても驚きです。

ツアーのラストということなので、KREVAさん自身も“有終の美”を飾りたいと思っているに違いないとは思いますが、果たしてこの“暴露”が吉と出るのかどうか…

当日の結果が気になります。

※「くればいいのに feat.草野マサムネ from SPITZ」収録されています[関連商品]

KREVA/よろしくお願いします

KREVA/よろしくお願いします


※KREVAさんのツイッターはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



【関連情報】

中島美嘉、宇多田ヒカル・・・日本から歌姫が消える?

KREVA「これはまずいことになった。最終公演のチケットが…売れてない。いや!全然売れてない!」

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

道産子に聞いた、北海道のここがヘン! 「大晦日にお節料理を食べる習慣」 「節分に投げるのは落花生」 「赤飯に甘納豆を入れる」

異文化だ

絶対に許さない!小森純が激怒する夫の隠された過去

言わなきゃいいのに

【速報】NHKで放送事故

なるほど