最近とんと見なくなってしまったさとう珠緒さん。以前からネットでは「消えた」「干された」と話題になっていましたが、実は所属事務所の資金繰り悪化などが原因で、女社長がイケメン俳優・桐島優介さんと夜逃げしてしまい、現在はパチンコや競艇場での自主営業などで細々と食いつないでいる状態だといいます。

さらには、他事務所へ移籍しようにもできない、ある事情があるとか…

 → ranking

※健康オタクだそうです[関連商品]

月刊 さとう玉緒(DVD)

月刊 さとう玉緒(DVD)




<以下引用>

「昨年テレビの仕事は一、二本。映画や舞台からも遠ざかり、もはや『あの人はいま』状態です。最近はパチンコや競艇場の営業などで全国を回って食いつないでいますが、収入は激減し、マンションの家賃を払えず、引っ越しも余儀なくされた。仕事がない日は朝から酒を呷り、『私はダメ人間だから…』と自分を責めています」(珠緒の知人)

仕事にありつけないのは、彼女ばかりが原因ではない。所属事務所の関係者が明かす。

「四、五年前から事務所の資金繰りが悪化して、事務所の女社長が珠緒を事務所ごと売ろうと画策していた。『珠緒だけで年間5千万円の売り上げがある』と強気と思える交渉をしていましたが、実際の売り上げはその半分程でしょう。結局引き受け手は見つからず、昨年の夏、ついに社長は『震災に疲れた』と言い残して姿を消してしまったのです」

さらには、このような情報も。

「社長が夜逃げして連絡も取れないのは確かですが、そもそもの原因は金銭トラブルというより男女関係だったようです。彼女は所属俳優である桐島優介に入れ上げてしまい、事務所の運転資金から珠緒の稼ぎまで、すべてをその俳優に貢ぐようになってしまった。二人は同棲していて、珠緒をはじめ所属タレントたちも『おかしい』ということにはだいぶ前から気付いていたそうですが…結局、タレントたちへの給料未払いまで発生する事態に陥り、今回の報道につながってしまったそうです」(芸能プロ関係者)

所属事務所は東京・赤坂の雑居ビルにオフィスを構えていたが、現在はもぬけの殻。ネット上に公式ホームページは存在するものの、記載されている電話番号は不通。社長の携帯電話は何度かけてもつながらなかった。

給料の一部が未払いのまま、スタッフもタレントも放り出され、珠緒も仕事を得る道がなくなった。

「当然、珠緒は他の事務所に移籍することを検討しましたが、今の事務所との契約状況がはっきりしないため、身動きが取れずにいる。珠緒はこれまでの仕事の関係者に、ギャラの支払いを個人口座に変えて欲しいと頼んで回ったが、トラブルを敬遠され、軒並み断られてしまった。仕方なく知人やタレント仲間に頼み、自分で仕事を取っているのが現状です。それでも地方のパチンコ屋を回って日銭を稼ぐのがやっと」(前出・知人)

<週刊文春、サイゾーウーマン ※一部編集>



あの珠緒さんが、朝から酒をカッ食らっているとは衝撃です。

それでも、自主営業とはいえなんとか仕事があるようなので、完全に消えてしまった芸能人の方々と比べればマシなのでしょうが…

と思って、試しにパチンコ営業ってどのくらい貰えるのかな~と調べてみたところ、驚愕の事実が!!

一回の営業でこんだけ貰えるなら、“日銭を稼ぐのでやっと”などというのはトンデモナイ間違いですけど…?

ひらめき私も芸能人になりたい!いや、絶対なってやるっ!!と思っちゃう…

 驚愕のギャラリスト→ geinou ranking geinou reading

 驚愕のギャラリスト→ geinou ranking geinou reading

※それでもまだ、パチンコをやりますか?^^;[関連商品]

パチンコ「30兆円の闇」―もうこれで騙されない [単行本] / 溝口 敦 (著); 小学館 (刊)

パチンコ「30兆円の闇」―もうこれで騙されない [単行本] / 溝口 敦 (著); 小学館 (刊)

ちなみに、ネットでは次のような情報もありました。

<以下引用>

Q:

さとう珠緒さんを最近お見かけしませんがどうしていらっしゃいますか?

A:

さとう珠緒さんは、お元気です。現在、テレビ埼玉のパチンコの番組「Pachinko28」にレギュラーでご出演されております

また、週刊実話「さとう珠緒の観なきゃプンプン」の隔週連載や、経営者元気を伝える情報誌「COMPANY TANK」、仕事を楽しむwebマガジン「B-plus」にレギュラーインタビューアーとして参加しております。

テレビではかつてのように頻繁に拝見できませんが、以外とマルチにご活動されているようですね。

質問日時:2011/12/2 22:10:50 解決日時:2011/12/3 10:42:14

その他、ご参考までに。(ウィキペディアより)

・テレビ

海賊戦隊ゴーカイジャー(2011年9月25日)第31話 丸尾桃 役

※過去のレンジャーが多数出演していました[関連商品]

DS 海賊戦隊ゴーカイジャー あつめて変身!35戦隊 メール便可

DS 海賊戦隊ゴーカイジャー あつめて変身!35戦隊 メール便可


・映画・オリジナルビデオ

交渉人 堂本零時(2011年、Softgarage、監督:宝来忠昭)小雪 役

※赤井英和さんも出演してます[関連商品]

[DVD]交渉人 堂本零時 ◆22%OFF!

[DVD]交渉人 堂本零時 ◆22%OFF!


<Yahoo知恵袋>



それにしてもこの夜逃げ社長、タレントをほっぽり出して自分だけ逃げるとはなんとも無責任ですし、それを震災のせいにするとは呆れるばかりです。

珠緒さんとは20年来の付き合いで、昔は姉妹のように仲が良かったといいますが、ここ数年は金銭トラブルが原因で、信頼関係は破綻していたといいます。

<以下引用>

「社長は本業以外のエステサロンなどの投資に失敗したようです。珠緒がいくら稼いでも大半が運転資金に回され、彼女に支払われるのは固定給の50万円程度でした。そのくせ、自分はポルシェを乗り回し、高級腕時計を見せびらかしながら『珠緒がもっと稼いでくれないと』などとグチっていた。珠緒が不信感を抱いたのも当然です」(珠緒の知人)

珠緒にア◯◯ト出演やヌー◯の話が持ち上がったのも、会社が困窮し始めた頃のことだったという。

「本人に脱ぐ気はサラサラないが、社長は『2億、3億なら……』と皮算用をしていました」(前同)

<週刊文春>



とまあ、社長の身勝手ぶりにはもはや苦笑するしかありませんが…^^;

さて、今年で40歳を迎えるにも関わらず、いまだに20代の頃と変わらない若々しさで“奇跡のアラフォー”とも呼ばれているさとう珠緒さん。

これからも出番が増えないようだと、もはや「プンプンっ!」しちゃうどころの話ではなくなってしまうかも知れません。

ひらめき「あの人は今」消えてしまった芸能人…

 大集合!→ geinou reading

 大集合!→ geinou ranking

 大集合!→ geinou ranking

 大集合!→ geinou reading

※さとう珠緒さんのブログはこちら

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



【関連情報】

さとう珠緒が「○V出演」騒動の真相語る、話題が出たことは「ありがたやー」

さとう珠緒、再びすっぴん公開!リクエストに応え【画像】

女が嫌いな女ランキング2011!今年はAKBが大躍進!女が嫌いなタイプはこれだ!

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

“日本、ピンチ” ゆとり世代、大学生になるも4人に1人が「平均」理解できず

これはマズい!

松本潤、「ラッキーセブン」現場で楽屋にこもりきり!花粉症がひどくて撮影が進まない?

女優アゲサゲ!共演者ウケが悪いのが武井咲!?

オカルトあんてな