木村拓哉さんが落ち目になったと伝えられる中、妻である工藤静香さんが木村拓哉さんの窮状に黙っていられず、何かと口を出しており、周囲に「女帝」として恐れられているんだとか。

その詳細は。

ranking

※センスはいいはず…[関連商品]

I’m not / 愛絵理, はたけ, 森宣之 (その他) (CD - 1998)

I’m not / 愛絵理, はたけ, 森宣之 (その他) (CD - 1998)



<以下引用>

昨年、16年連続で「二科展」入賞を果たした工藤静香(41)。受賞時には夫・木村拓哉(39)からほめられたと話し、夫婦円満をアピールしていた。さらに最近はその仲の良さを誇示するかのように、キムタクの仕事関係者に〝ダメ出し〟をしまくっているという。

「ある番組でのキムタクのヘアスタイルを見て『あれはちょっとないんじゃない!?』と、キムタクのヘアメークに静香がクレームのメールを入れたそうなんです。当然ながら静香は夫の出ているテレビ番組は全てチェックしています。静香に言われて以来、キムタクはヘアスタイルを作ってもらっても自分で手直ししちゃう。担当のヘアメークも相当、参っているそうです」(テレビ関係者)

2000年に木村と結婚してからは〝国民的アイドルの妻〟という立場を理解し、公の場でも夫についてほとんど語らず黒子に徹していた工藤。だが、木村が「落ち目」とささやかれるようになってからはいたたまれなくなったか、ヘアメークだけでなく、スタイリストが持ってくるアクセサリーにも「ダメ出し」。今では「キムタクの影のプロデューサー」(同)として関係者から恐れられている

この〝内助の功〟が再浮上の芽を作るか。

<東スポ>



久米宏さんもみのもんたさんも奥さんがスタイリストをしているんですよね。奥さんにセンスがあるのなら、本人をよく知っているわけですし、奥さんがスタイリングするのはいいことなのかも。

静香さんは結婚前あたりの記憶をたどると、確かメイクが上手だと雑誌に取り上げられることもあったような?カラスをモチーフにしたジュエリーをデザインするなど、そのセンスはちょっと独特ではありますが^^;

工藤静香、泥沼訴訟トラブル!100万円のジュエリーが売れなくて…

ただ先日、妙な髪型をしているキムタクのポスターを見かけましたが、あれはいいのですかねえ?

最近、キムタクというかジャニーズが家族の存在を隠していないのは話題になっていました。

キムタク『家族ネタ』解禁!稲垣吾郎がふと漏らした一言が波紋

今までのキャラでは後ろもつかえているし限界があります。二人の娘さんが小学生になっている今、「イクメン」のアピールにはやや遅いような気もしますが、「イケダン」なら間に合うかも。

※イケダンの育て方[関連商品]

イケダン育成術 賢妻に学ぶ結婚生活を幸せにする技術

イケダン育成術 賢妻に学ぶ結婚生活を幸せにする技術


先日赤西仁さんと黒木メイサさんができちゃった結婚しましたが、すぐ離婚すると噂されています。

木村拓哉さんと工藤静香さんも同じくデキ婚で常々離婚が噂されていますが、もう10年以上経過し、いまさら離婚もないとはいいませんが、ここは最後まで添い遂げて、いずれ「理想の夫婦」として名が挙がるようになるといいなあと思う今日この頃です。

ひらめき意外と髪型変えてました

 キムタクの髪型変遷→ geinou reading geinou ranking

 キムタクの髪型変遷→ geinou ranking geinou ranking

※最初はくるくるパーマでした[amazon]

CHANGE DVD-BOX / 木村拓哉, 深津絵里, 寺尾聰, 加藤ローサ, 堀内敬子 (出演); 澤田鎌作, 平野眞 (監督)

CHANGE DVD-BOX / 木村拓哉, 深津絵里, 寺尾聰, 加藤ローサ, 堀内敬子 (...

【関連情報】

木村拓哉は工藤静香に操縦されている?離婚と無縁の円満家庭を築くコツ

木村拓哉の家族話が解禁に!SMAPがジャニーズの新たな路線を切り拓くか!?

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

 



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

赤西仁の実弟で俳優の颯太「(黒木メイサは)年下だけどお姉さん」「会った時間は短かったけれど、礼儀正しい人だなと思いました」

嬉しくなったんでしょうか

和田アキ子のCD売上げワロタwww

ええっ?紅白歌手では??

泥沼化が続く、高嶋政伸と美元の離婚調停裁判・・・高嶋側が診断書を提出!