ネットではAKB48の小嶋陽菜さんと三浦翔平さんの熱愛が噂になっています。

つい先日、合コン写真などが流出してしまった平嶋夏海さんと米沢瑠美さんが脱退する事態となったばかりですが、今回の噂については、マスコミでは取り上げられることのない裏事情があるようです…

 → ranking

※いろいろと面倒なんですね、芸能界は…[amazon]

ミニマムAKB48 小嶋陽菜 [文庫] / アイドル研究会 (編集); 鹿砦社 (刊)

ミニマムAKB48 小嶋陽菜 [文庫] / アイドル研究会 (編集); 鹿砦社 (刊)



<以下引用>

☆芸能ニュースの摩訶不思議なお話からウソか真か分からないお話まで、記者さんたちを酔わせていろいろ暴露させちゃった☆

A:スポーツ紙記者

 グラドルからジャニーズまで、芸能一筋16年の芸能記者

B:週刊誌デスク

 日中はラジオでタレントの発言をチェック、夜は繁華街に繰り出し情報収集を行う事情通

C:WEBサイト記者

 通常ニュースから怪しいBBSまで日参、膨大な資料を作り続ける駆け出し記者

■AKB48周辺が騒がしい

C:今年もAKBの年になりそうです。

A:いま話題なのは初期メンバーのスキャンダルですかね。平嶋夏海と米沢瑠美が、プライベート写真流出で脱退へ。

C:なぜか手越祐也にも飛び火して、ワイドショーやスポーツ紙こそノータッチですが、もう誰でも知ってる話題ですね。

AKB48・平嶋夏海&米沢瑠美が活動を辞退!合コンや男性とパジャマ姿の写真流出が原因か

※熱心なファンがいるのです。[amazon]

テゴマスのまほう 免許証 [手越祐也] / アイドルパーク
(通常の免許証サイズ。プラ仕様。クロネコメール便で発送します。86mm×55mm)

" />


テゴマスのまほう 免許証 [手越祐也] / アイドルパーク

B:ネット上では大島優子とウエンツ瑛士の家族旅行のほうが、断然話題だけど(笑)(※今年正月、石川県の高級旅館に、ウエンツ・大島とその家族たちがそろって宿泊したという)

A:こちらは一般人によるTwitterでの書き込みがきっかけ。もうこのパターンばっかりですね、最近は。

C:こっちのほうがニュースバリューもネームバリューも圧倒的に大きいはずなんですが、やはり触れられないものは触れられないのでしょうか。

B:結局スキャンダルを掲載するより、グラビアで登場させたり、写真集を発売したほうが断然利益になるんだよね。AKBに関してはみんなネタも山ほどあるんだけど、週刊誌どころかゴシップ雑誌にまで懐柔策を図ってくるし、まだまだスキャンダルは出づらい状況だね。

C:出版業界的にはこれが定説ですが、実情もそうなんでしょうね。

B:バラエティーは視聴率が悪いとか批判も出るけど、結局AKBが表紙かどうかで売上が大幅に変わるみたいだからね。記者会見だってAKBが出てくると、取材するマスコミの人数が全然違うし。

A:なるほど。でも何だかんだ言って、人気のある子たちはみんな何かしらウワサが出てますよね。前田敦子は山本裕典、板野友美はEXILEのTAKAHIRO、篠田麻里子は事務所の社長......ってこれはちょっと違うか(笑)

B:あ、そういえば最近小嶋陽菜の話も聞いたよ。絶対OKされないから、ウチのネタ会議にすら出してないけど(笑)

A:えー! 相手は割れてるんですか?

B:うん、若手イケメン俳優のM。こじはるって彼氏とラブラブモードなのが好きというか、そういうのを仕事の活力に変えてガンバるタイプなんだってさ。

A:そんな.........なぜこじはるが.........!?

C:Mはウエンツ瑛士と同じ事務所ですね。大島優子と近い図式かも。

B:大手事務所同士ってことで、情報統一も行いやすいのか。

A:こじはる.........なぜ.........。

C:Mのwikiを見ると、ペットがチワワだそう。こじはるってペット飼ってましたよね。

A:トイプードルを2匹ね.........。

C:詳しいですね(笑)きっとお散歩デートはできないでしょうから、自宅で愛犬と共に愛を育んでいるでしょう。Aさんがショックを受けているようなので、次の話題に。

<サイゾーウーマン>



ということで、芸能記者さん達も本当は言いたいのに、言えないネタをたくさん持っているようで…^^;

引用記事中のMさんは誰なんだろうと調べてみたんですが、記事本文の終りに三浦翔平さんの商品へのリンクがあったので確認してみると、「ウエンツ瑛士さんと事務所が一緒」で「トイプードルを飼ってる」とあったので、まず間違いはないでしょうね。

※こちらが三浦翔平さん[関連商品]

三浦翔平ときめきボーイフレンドBOOK

三浦翔平ときめきボーイフレンドBOOK


なんとも美男美女な二人でお似合いですが、なんせAKBは「片思いはOKでも両思いはNG」という小難しい恋愛禁止のルールがあります。

そのためプリクラなど流出するたび脱退騒動がありますが、やはり脱退になるのは下位メンバーで、引用記事にもあるような、前田敦子さん、板野友美さん、篠田麻里子さん…といった上位メンバーのスキャンダルは脱退に結びつかないんですよね。

小嶋陽菜さん自身、過去にプリクラが流出したり手越祐也さんとの噂もありましたが、なんとなく否定してお咎めなしとなっています。

 AKBの人気メンバー2人がジャニーズと熱愛だって

まあ、上位メンバーのスキャンダルは噂だけで“決定的な証拠”がないので仕方ないのかも。

本気でマスコミが追えば、証拠画像くらい撮れると思うのですが、そこは「スキャンダルで報じるよりグラビアで登場させたほうが売り上げが上がる」ということなのでしょう。

つまり、グラビアで登場させても売れなくなってきたら、スキャンダルが報じられるようになるということで、どんどんスキャンダルが画像つきで報じられるようになったときが、AKB人気も終り、ということなのでしょう…

ちなみに、ネットでの声はこんな感じです。

<以下引用>

ウエンツ瑛士と同じ事務所で、ペットがチワワ、そしてイニシャルが“M”。これらの情報から、小嶋の彼氏は三浦翔平ではないかという声が上がり、ネットで話題となっている。以下は、ネットユーザーの反応。

・ウエンツと同じ事務所なら溝端淳平じゃないの?

・三浦翔平だよ。チワワ飼ってるから

・そういや『ごくせん』で共演してたな

・べつにガセでも三浦でも溝端でもいいけどうまくやってくれ

・小嶋は手越事件もあったからこれでイエロー2枚目か

・またかよ泣きてえ

・もう指原しか信じられない

・変なDQN大学生とかだと引くけど三浦翔平だったら全然いい

・バレる前に「卒業」という形で去ってほしい。「解雇」とか「辞退」なんて嫌だよ

<婚活ニュース>



さて、マスコミによる後追い報道があるのか、それともネット発で何かしらの決定的な証拠が流出してしまうのか…

今後の成り行きに注目です。

ひらめき三浦翔平の評判が悪すぎる!

 こじはる大丈夫?→ geinou reading geinou ranking

 こじはる大丈夫?→ geinou ranking geinou reading

小嶋陽菜さんのブログはこちらから

【関連情報】

一日は365分!AKBのおバカツートップは小嶋陽菜と篠田麻里子!脱力のおバカ伝説

※2008年に『ごくせん』で共演してました。[関連商品]

DVD「ごくせん 2008 DVD-BOX」 [アイドル][ドラマ]

DVD「ごくせん 2008 DVD-BOX」 [アイドル][ドラマ]


※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

TBS、フジの人気ドラマをパクリか!?

確かにマルモはライバルでしたが…

AKB48・前田敦子が「今年本当に消える芸能人」に選ばれる!

AKB48平嶋夏海のスッピンを初めて見てショックを受けた

中島知子の異常すぎる行動に騒然!社会復帰は絶望的!?