消えて欲しい芸能人、なんとも切ない言葉ですが、もういいよ…、という芸能人がいるのも現実です。

そんな消えて欲しい芸能人のランキング2012版が発表されました。

2011年版も思い出しつつ、ご紹介します。

ranking

※こちら、消えてしまった芸能人[amazon]

新 いつも心に紳助を [単行本] / 島田 紳助 (著); 毎日新聞社 (刊)

新 いつも心に紳助を [単行本] / 島田 紳助 (著); 毎日新聞社 (刊)



第10位 辻希美

※ママタレがんばってます![関連商品]

辻ちゃんのリボンDays

辻ちゃんのリボンDays


◆投稿者コメント

「若い子に悪影響」


2011年に報じられた辻希美さん関連のニュースをざっと並べると…

辻希美辻希美、不謹慎ファッションで愛娘の入園式登場し批判殺到!

辻希美が鼻ギブス写真を披露!整形を自ら認めることに…

[詳細]辻希美が離婚覚悟で別居していた!

昨年末に別居報道があって離婚間近と言われましたが、それに焦ったのか、最近は仲良しアピールが続いています。一説にはスポンサーとの契約の関係で、春頃に離婚するのでは、と言われています。

ちなみに、昨年の同じ投票では2位でした。

これは注目度が下がったということでしょうか?それはそれで危険な気も^^;

第9位 島田紳助

◆投稿者コメント

「万一復帰なんてするなよの意味をこめて」


復帰の噂は絶えませんね。

その裏には吉本の経営不振があるとも。

吉本興行、島田紳助復帰容認発言の裏にはギャラの遅配が!?半年も遅れた芸人も…

でもテレビ局は望んでいない感じ。

テレビ局「紳助復帰してもテレビ出さねーから」

暴力団排除条例の関係もあり、紳助さんと縁を結ぼうとするところもないような気も…

第8位 綾部祐二(ピース)

※これ、綾部さんです[amazon]

劇場版喧嘩番長-全国制覇- [DVD] / 綾部祐二, 大河元気, 谷澤恵里香, 脇﨑智史, 上山竜 (出演); 東海林毅 (監督)

劇場版喧嘩番長-全国制覇- [DVD] / 綾部祐二, 大河元気, 谷澤恵里香, 脇﨑智史, ...

◆投稿者コメント

「いくらなんでもツッコミがワンパターンすぎ」


綾部さんの2011年の話題は…

ピース・綾部祐二が口説いた芸能人I・Kとは?

ピース綾部、番組共演女性とデート!熱愛発覚?

露出が多くなった分、気にもなりますね。

第7位 久本雅美

※昨年は8位でした。こちらは久本さんの自伝書[関連商品]

久本雅美の「あなたがいたから」 運命の人喰始

久本雅美の「あなたがいたから」 運命の人喰始


◆投稿者コメント

「定番ですが」


この方はただでさえ宗教関係の怪しさが噂される中、震災後の募金でさらに信用をなくした感があります。

今度は久本雅美!その怪しすぎる募金の内容とは・・・

笑っていいとものレギュラーも卒業し、政界への進出も噂されましたが…どうなるでしょう。

ひらめき久本雅美に似てると言われてしまった…

 残念な美人女優→ geinou reading geinou ranking

 残念な美人女優→ geinou ranking geinou ranking

第6位 紗栄子

※最近噂の紗栄子さんのスタイルブック[関連商品]

Saeko One and only 「私は私」。ルールに縛られない、おしゃれな生き方

Saeko One and only 「私は私」。ルールに縛られない、おしゃれな生き方


◆投稿者コメント

「性格わるすぎ」


ダルビッシュ選手との離婚騒動ですっかり評価が下がりました。

紗栄子は大食いで無愛想!すっかり嫌われてしまった紗栄子の日常…

紗栄子が泣き顔の写真を公開も批判殺到!「悪女すぎる」

それでも話題になっているうちはまだいいのかもしれません。

離婚が成立してしばらくはまだ注目があると思いますが、その後、どうなるか。

このランキングの中では一番危うかったりして。

第5位 芦田愛菜

※歌も歌っています[関連商品]

Happy Smile! (通常盤) /芦田愛菜

Happy Smile! (通常盤) /芦田愛菜


◆投稿者コメント

「嫌いだからではない!かわいそうだからだ」


最近は疲れてしまった笑顔が痛々しいです。

昨年はこういったマイナス要素のあるランキングにも入っていましたが、理由は同じく「かわいそう」という声が多かったです。

衝撃!芦田愛菜が見たくないタレントランキングにランクイン!!

女が嫌いな女ランキング2011!

オーディションの時の映像を見ましたが、こんな露出過多で潰れてしまうには惜しい逸材だと思いました。バラエティと歌を控え、ドラマだけに絞ったほうがいいのでは。

第4位 韓流スター

◆投稿者コメント

「現状にはさすがに異常を感じずにはおられません。韓国そのものを嫌いになりそう」

韓流スターに関しては、ちょっと前まではアンチ韓流の声が多かったが、今回は今まで韓流に興味すらなかった人たちからの意見が目立つ結果に。


昨年はフジテレビの韓流ゴリ押しからくるデモもありました。

フジテレビへの徹底抗議デモ 酷すぎワロタw

ふかわりょうもラジオで韓流ブーム捏造に苦言!

もともとは好きでも嫌いでもなくても、押されると引く、という心理はあると思うので、ちょっとやりすぎちゃったのでは。NHKまでも、本当に??と思うような報道をしていましたし。

NHKまで韓流ブーム捏造?ハングル語が流行って本当??

第3位 沢尻エリカ

※このドラマはリアリティはなくとも泣けました[関連商品]

山田孝之・沢尻エリカ  タイヨウのうた DVD-BOX

山田孝之・沢尻エリカ  タイヨウのうた DVD-BOX


◆投票者コメント

「何をやっても痛い」

「代わりは山のようにいるので出てこなくて大丈夫」

「もう女優復帰しても視聴者はしらけるだけだし、感情移入できない」


大騒ぎした高城剛さんとの離婚も、約束を守っていないためできていないようです。

沢尻エリカが離婚届で恥をかいた?高城剛のガードが堅いワケ

ずっと本業以外でしか話題がありませんでしたが、やっと女優復帰の話も出てきました。

岡崎京子『ヘルタースケルター』を沢尻エリカ主演で映画化

演技のほうで評価を得ることができるかどうかが再浮上のカギとなるのでしょうが、その前に、沢尻さんの作品をおカネを払っても観たい、という気になるかどうか…

第2位 AKB48

※やっと定番になってきたところです[関連商品]

AKBがいっぱい ~ザ・ベスト・ミュージックビデオ~(DVD)

AKBがいっぱい ~ザ・ベスト・ミュージックビデオ~(DVD)


◆投票者コメント

「アイドルのジャンルから消えてほしい」

「少しで良いからTVに出演しないでほしい」

「CD沢山買わせるあの商法にはうんざりだし、よく見るとかわいくない子も混じっている」


韓流と同じく、ゴリ押しされると引く、という感じでしょうか。

あのAKB商法も好感もてないですね。

顔については、そもそも秋元康さん自身、「クラスで10番目くらいの子を集めています」と言ってるくらいだし、仕方ないかも^^;

第1位 和田アキ子

※これであなたも和田アキ子![関連商品]

和田アキ子風コスプレ

和田アキ子風コスプレ


◆投票者コメント

「笑って許せないくらい傲慢」

「偉そうにしている理由が不明」

「何故とっても黒そうな彼女が紅白に出れるのか」


いろいろご意見を言う割に、ヘンな言動も多いですしね。

和田アキ子「レディ・ガガの寄付金少なすぎワロタ。稼いでるわりにすくねー」

和田アキ子が渡辺二郎と賭け麻雀!?

昨年1位だった島田紳助さんが本当に「消えてしまった」今、芸能人が消えるということもあり得るということがわかりました。このランキングに入っている人が来年また消えていないか、気になります。

(情報元:探偵ファイル

【関連情報】

もうお腹いっぱい!消えてほしい芸能人ランキング2011

消えてほしい芸能人2013!定番のアノ人は2位陥落!今年の一位は…

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

 



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

トリンドル玲奈の超感じ悪い替え歌が話題

ダウンタウンと爆笑問題みたいな共演NGの有名人

宮根誠司に新たな不倫疑惑!ミヤネ屋に抜擢した川田裕美アナとの怪しすぎる関係!【証拠画像】

これは合成じゃないですよね…きもちわるっ

よかったらシェアしてください!