“最後の大物40代独身男性タレント”とも言われている福山雅治さんが、ついに熱愛の決定的な証拠を掴まれてしまいました。

お相手はNHK大河ドラマ『平清盛』にも出演中の吹石一恵さんで、今まで結婚や熱愛に関する数々の“怪情報”が飛び交っていた福山さんにも、ついに年貢の納め時がきたようですが…

果たして真相は如何に?

ranking

※なぜなのでしょう?[関連商品]

なぜ福山雅治は俳優でも一流になりえたか

なぜ福山雅治は俳優でも一流になりえたか




1月27日発売の『フライデー』では「“超厳戒忍び愛”撮った!」という刺激的な見出しで2人の交際を報道しており、吹石さんがペットのウサギを連れて福山さんの部屋を訪れた決定的場面が激写されています。

<以下引用>

「フライデー」が掲載したのは、福山の居住するマンションに通う女優・吹石一恵の姿だ。彼女は、ボストンバッグとペットのうさぎが入ったペット用のキャリーを持ち、福山のマンションへタクシーで向かったという。到着すると慣れた様子でカードキーを使い、エントランスへと入っていったとされ、付き合いの親密さをうかがわせた

吹石は1997年に、恋愛ゲーム『ときめきメモリアル』映画版の藤崎詩織役でデビュー。またこの年には、藤崎奈々子・嘉門洋子らとともに、フジテレビビジュアルクイーンにも選ばれた。その後、ドラマや映画を中心に活躍し、順調なキャリアを積み上げている。

また、「an・an」やユニクロの「ブラトップ」のキャンペーンCMなど、仕事ならば脱ぐことも断らない気概を示している。そんなたくましい女優魂を兼ね備える吹石だったが、熱愛のウワサは長い間聞こえず、”スキャンダル処女”とさえいわれていた。

「吹石は、父親が厳しいことで知られ、小・中・高の登下校は必ず身内から送迎されていたそうです。大学時代にはひとり暮らしを始めましたが、毎晩10時までに帰宅し、奈良の実家へ定時連絡を続けていたと言われています。また、数年前はトーク番組で、『男性と付き合ったことがない』と話すほどの生粋の”箱入り娘”。福山の好みは、『おとなしいお嬢さまタイプ』で、吹石は『肉食系男子』がタイプとインタビューで答えているので、ふたりの相性はよさそうですよ」(芸能関係者)

記事では、双方の事務所が交際を否定しているとしつつも、12月中に4度も福山宅に通う吹石を目撃したとも記されている。福山は昨年の8月にシングルCD「家族になろうよ」を発売しているが、この曲が吹石に向けたメッセージ…と考えるのは早計だろうか?

[関連商品]

家族になろうよ / fighting pose (初回限定 「I'm with U キミと、24時間ラジオ」スペシャル・アンプラグドライヴ DVD付) [Single, CD+DVD, Limited Edition, Maxi] / 福山雅治 (CD - 2011)

家族になろうよ / fighting pose (初回限定 「I’m with U キミと、24時間ラジオ」スペシャル・アンプラグドライヴ DVD付)

<メンズサイゾー>



ということですが、どうでしょうか?

12月中に4度も福山さんの家に通っている証拠があるならば、“かなり親密”であることは間違いない様な気がします。

しかも、吹石さんは大のウサギ好きで、以前、テレビ番組で宮川大輔さんに「そんなウサギどっかいってしまえばいいのに」と言われて、彼を「一番嫌いな人」と言い放ったとか。

そんな大切なウサギをわざわざ連れて行くくらいですから、もはや“恋人”と言っても過言ではないのかもしれません…

ただし、福山さんははこれまで数々の女性とウワサになってきて、そのどれもが“確かな証拠”もなくいつの間にか消えてきています。

有名な所で言うと、まずは内田有紀さん。フジのドラマ「ひとつ屋根の下」で共演したことがきっかけで交際が始まった…と言われていました。

お次は白石美帆さん。こちらもフジのドラマ「美女か野獣」で共演したことが始まりだったといいます。

 福山&白石美帆熱愛発覚事情

そして、またまたフジの「ガリレオ」で共演した柴咲コウさん。主題歌「KISSして」をKOH+(ボーカル:柴咲コウ、アレンジ&ギター:福山雅治)として歌っていたのは有名です。

 福山雅治に柴咲コウが急接近!妻夫木はベッキーと…

※平均視聴率21.9%はさすがです。[関連商品]

ガリレオφ(エピソードゼロ) DVD

ガリレオφ(エピソードゼロ) DVD


最後に小西真奈美さん。2010年10月にはすでに新居として高層マンションも購入済みで、小西さんは通い妻状態とも言われていましたが、決定的な情報がないまま、いつの間にかウワサは立ち消えていました。

 え~また?福山雅治が小西真奈美と結婚!?今度は7月とか…

トドメは一般女性とのお見合いや、

 福山雅治がお見合い?!小西真奈美との結婚はどうなった?

「8歳年上会社経営者との結婚」タレコミ事件なんてのもありました。

 「福山雅治が結婚!」たびたび浮上する怪情報の裏話

さらには、こんなものまで。

 福山雅治が孤独死の恐れ?寂しすぎる結婚観と女事情…

これらを総合すると、たとえ“通い愛”の決定的な証拠写真があっても、どうしても信じる気になれないのですが…

とりあえず、これからの後追い報道に注目です。

ひらめき三人娘の一人と結婚して跡取りに?

 福山雅治の下積み時代→ geinou ranking

 福山雅治の下積み時代→ geinou ranking

 福山雅治の下積み時代→ geinou reading

 福山雅治の下積み時代→ geinou reading

※追記※

福山雅治のポイ捨てぶりがひどすぎる!吹石一恵との連絡を一方的に絶ち行方をくらまし破局!!

※吹石一恵さんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



【関連情報】

実は小さいオトコ??福山雅治の意外な評判