今年の1月4日に、吉本興業の大崎洋社長が島田紳助さんの芸能界復帰を願う発言をして以来、俄然現実味を帯びてきた復帰問題ですが、舞台裏では元ファミリーたちによる「島田紳助のよろず相談所」なるものが開設されていて、mosonoさんが姉である倖田來未さんに元彼を盗られた相談までしているとか…

 → ranking

※ファイナル…?[関連商品]





<以下引用>

「既に吉本サイドから内々に在京キー局に打診を始めている状態。各テレビ局は他局の状況を睨みながら警察庁の動きや、スポンサーサイドの反応などを見て最終的に判断する構え」(テレビ局幹部)

この紳助復帰を待ち望んでいるのは吉本だけではない。紳助ファミリーと呼ばれた面々や、悩みを抱える訳あり芸能人がその日が来るのを指折り数えて待っているという。

「紳助は、裁判の打ち合わせや親しい番組スタッフに会うため、週2~3回東京にやって来る。そのチャンスを見計らって紳助の隠しマンションや滞在するホテルに、悩みを抱える芸能人が相談に訪れているんです。昨年11月に紳助復帰話が噂にのぼって以降、その数はどんどん増えていった。今では誰が言ったか『行列のできる紳助のよろず移動相談所』と呼ばれています」(放送作家)

※こちらは住田弁護士の離婚相談所[関連商品]

住田裕子の離婚相談所 離婚のすすめ方と手続きがすべてわかる本

住田裕子の離婚相談所 離婚のすすめ方と手続きがすべてわかる本


なかでも有名なのが倖田來未の妹でタレントのmisono。一部報道では紳助が彼女を呼び寄せていたと報じられているが、

「全くのデタラメ。押しかけたのはmisonoです。何でも自分の元カレを寝取り結婚してしまった倖田との関係について、本当に悩んでいたようです。一時は芸能界引退を考えたほど。そんな彼女に紳助は『俺より辛いヤツはおらんで』と言って慰めたんです」(テレビ関係者)

所属事務所の猛反対に遭いながらも、紳助復帰を公言する芸能人はいる。

「上地雄輔はその筆頭。仕事が激減することをわかっていながら、紳助を“父ちゃん”と呼び復帰を呼びかけている。楽天の田中将大投手と結婚が破綻しかけている里田まい、結婚後、鳴かず飛ばずになったスザンヌ、また紳助の番組で食べてきた雛段芸人と呼ばれる芸人も相談したいクチ」(お笑い関係者)

とはいえ、大阪府警は紳助の早すぎる復帰話にピリピリしているようだ。

「吉本興業が復帰に踏み切れば、府警のメンツ丸潰れで本腰を入れざるを得ないでしょう。今後の展開はまさに波瀾含みです」(捜査事情通)

紳助頼みの芸能人はゴロゴロいる。

<週刊実話>



確かに紳助さんの引退以降、「年末にかけて暴力団と深い関係にある芸能人が一斉に摘発されるのではないか」との憶測が流れましたが、実際にはそのような動きはありませんでした。

それもあって、“不本意”にも引退せざるを得なかった紳助さんに「なんで俺だけ…」という思いが芽生えてきたとの噂もあります。

吉本興業の社長である大崎氏が、公の場でわざわざ復帰を願うような発言をしたのも、やはり復帰を睨んでの観測球のうちあげだったのでしょうか?

 吉本興業・大崎洋社長の島田紳助復帰熱望発言!その真意とは?

先日発売されたフライデーには、紳助さんが吉本時代のマネージャーと共に東京にいるところが掲載されていました。世田谷区の和食店の個室で年配の男性と密談していたといい、聞こえてきた会話には「商売」「儲け」といった、いかにも紳助さんらしい言葉があったということです。

引退してもなお、話題に事欠かない紳助さんの今後に注目です。

ひらめき大崎社長が紳助復帰を望む

 ふかーい理由→ geinou reading geinou ranking

 ふかーい理由→ geinou ranking geinou ranking

【関連情報】

テレビ局「紳助復帰してもテレビ出さねーから」

KENJI03は木村カエラの元彼だった!そして倖田來未はやっぱりデキ婚だった…?

※misonoさんのブログはこちら

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

鈴木杏樹、「相棒」のレギュラー決定! 小料理屋「花の里」の2代目女将に

前の女将さんいなくなっちゃったし

“震災をきっかけに、首都圏では地震活動が活発化” M7級首都直下地震、4年内70%…東大地震研

とにかくいつかはくると。

【MLB】ダルビッシュ有の英語力は完璧らしい!意思疎通に問題なし!