辻希美さんが、夫の杉浦太陽さんと別居していると、12月22日発売の「女性セブン」が報じています。



記事によると、辻さんは自宅と離れた都心のマンションを借りて、今月から住んでいるそうで、別居の原因は夫婦間格差や杉浦さんの親族の金銭トラブルだといいますが…



 

※料理上手なママドルです



[関連商品]







<以下引用>



都会の喧噪から離れた実家や、夫や子供と暮らす自宅のあるその街からは、車で約40分の場所だった。すぐ目の前を首都高が走るそのマンションは、都心のど真ん中に建っていた。



2011年12月、辻希美(24)はそのマンションの住人となっていた。彼女はいつもここに、ボアつきのフードを頭からすっぽりかぶり、黒縁眼鏡にマスクといった“完全武装”で出入りする。それでも不安なのか、マンション周辺では、いつも少しうつむき加減で歩いていた。ある芸能関係者はこう証言した。



「そこは辻ちゃんの“別宅”です。彼女が自分で探して借りた部屋なんですよ。離婚を覚悟してのことみたい…」



<女性セブン>




ちなみにこの物件は、6畳とキッチンの1Kなんだそうです(デイリースポーツ)。



実は辻さん、衣装部屋としてもう一軒所有しており、それは杉浦さんも知っているそうですが、今回報道されたマンションについては杉浦さんは把握しておらず、今回の報道でショックを受けているとか。



※杉浦太陽さんのいつもと違う雰囲気の作品です



[関連商品]



杉浦太陽 in 零 ゼロ COUNT DOWN TO ZERO(DVD)


杉浦太陽 in 零 ゼロ COUNT DOWN TO ZERO(DVD)




そのため「離婚前提」と言われるわけですが、その離婚を覚悟した理由が杉浦さんのお父さんの件だとか。



<以下引用>



辻は杉浦太陽(30)と結婚した直後から大きな悩みを抱えていた。それは杉浦の父親の金銭トラブルだ。



「太陽くんの両親は20年以上前に離婚しているんです。彼は母親に育てられてきたから父親とは絶縁状態。とはいえ、父親であることは変わらないから、債権者たちは行方知れずになった父親を捜して、太陽くんの事務所に何度もやってきていたんです。2年間にもわたってそんな脅迫めいた行為があった。辻ちゃんも最初は震え上がるばかりでしたね」(夫妻を知る人)



その一方で、杉浦は一家の大黒柱として奮闘していた。2010年は『ゲゲゲの女房』(NHK)に出演。『はなまるマーケット』(TBS系)などレギュラー番組3本を抱える。他にもローカル放送の番組出演依頼が来れば、ほとんど二つ返事で引き受けるなど、仕事に励んだ。



※NHKでも頑張っていました



「外で夫が家族のために一生懸命働いてくれるのは、妻としてはうれしいこと。でもやっぱり小さな子供をふたりも抱えて不安だったと思いますよ。おまけに義父の取り立てのことで怖い思いもいっぱいしたと思いますし。でも彼女は“子供を守るのは私”という一心だった。テレビ番組出演や長期ロケなどを控え、家でもできる仕事に切り替えていきました。住んでいるところだけはわからないようにしようと、引っ越しも繰り返して。そんななかで、夫婦の気持ちがすれ違っていったんですよね…」(前出・夫妻を知る人)



辻の所属事務所は「芸能活動の本格的再開のため準備で部屋を借りた」と説明、別居を否定した。



<女性セブン>




以前にも報道がありましたが、杉浦太陽さんのお父さんは元プロ野球選手で、退団後は不動産ブローカーのような仕事をしていたようです。



そして2、3年前から、複数の人から借用書や印鑑証明書と引き換えに数千万円~1億円もの大金を受け取るも、いずれも返済することなく行方をくらましてしまったとか。



そんな中、今年の8月23日には杉浦さんの所属事務所に暴力団組員が乗り込む事件も起きています。



 辻希美が完全無視!杉浦太陽の父の“暴力恫喝事件”はどこ吹く風で、ブログで広告宣伝中♪



この件についてはブログで触れにくいのはよく分かるのですが、杉浦さんが体調不良が続き検査入院したときにも辻さんは何も触れず、「もしかして不仲?」と話題になっていました。



確かに暴力団の取り立てがやってくる環境は怖いものだと思います。



ただ…「住んでいるところだけはわからないようにしようと引越しを繰り返し」とありますが、その割に辻さんのブログには、自宅付近の写真や行きつけの店、希空ちゃんの通う幼稚園など、個人情報がダダ漏れでした。



どうも、今回の報道は辻さん寄りですね。



芸能活動再開のため、と言っても、今の「本宅」も一応都内ではあり、車で40分の距離の短縮のため、わざわざ10万円も出すものなのでしょうか。



二人の間には、4歳になった希空ちゃんと、もうすぐ1歳になる青空くんがいます。



CMの関係もあり、少なくとも来年の夏までは離婚はないのでは、ということですが、さて、どうなるのでしょうか。



ひらめき辻ちゃんうっかり!



 太陽のお父さんの居場所をばらす→ geinou reading geinou ranking



 太陽のお父さんの居場所をばらす→ geinou ranking geinou ranking



※辻希美さんのブログはこちらから