以前からテレビ業界で今大きな問題になっているオセロ・中島知子さんの霊能者による洗脳問題が大変なことに!

なんでも、事務所には任せられないと彼女の両親がマンションの部屋に強行入室しようとして拒絶され、警察沙汰になってしまったとか…

ranking

※中には本物の霊能者もいるのでしょうが…[関連商品]

日本「霊能者」列伝

日本「霊能者」列伝




<以下引用>

「オセロの中島知子が占い師に洗脳され連絡がとれなくなった。事務所もここまで大事になると思っていなかったようで、オセロのまま松島だけで活動をし、マスコミにもきちんとした報告をしなかったのですが、どうも中島の両親が事務所には任せられないと強硬手段に出たようで。中島のマンションに行き強引に部屋に入ろうとして、洗脳している占い師とトラブルに。警察沙汰になったという情報もあります」(民放関係者談)

これには相方の松嶋も匙を投げたとか。

「松嶋もすぐに戻るだろうと思っていたが、事態の悪化に愛想を尽かした。元々二人は仲も良くなかっただけに、足を引っ張られることにいらついているようだ。松嶋も旦那が売れないミュージシャンなので自分が稼ぐしかないと考えている。出産後もバリバリ働く気でいるので、区切りとして出産休暇中にオセロの解散をほのめかしているようだ」(同上)

もはや松嶋に、中島を待つ理由は全くないのだから当然だろう。

<芸能ナックルズ>



ということで、中島知子さんの両親もついに強硬手段に出たようですが、相手が“寄生虫”のような霊能者ときては、その気持ちもよーく分かります…

部屋への入室を拒否されて警察に駆け込んだ顛末については、明日発売の女性セブンに掲載されるとのことですが、詳細が気になります。

※追記:詳細を見つけました。こちらでどうぞ。

 中島知子の洗脳が解けない!霊能者の言いなりで親ですら会えず

相方の松嶋尚美さんも出産を間近に控えていますし、正直言って相方のゴタゴタに振り回されるのはウンザリでしょう。

記事にあるように出産後も仕事を続けるつもりのようですが、もはやコンビで仕事をすることもないとなれば、以前から噂されている“オセロ解散”も現実味を帯びてきますね。

 オセロ解散は決定的!中島知子と松嶋尚美の確執はもう修復不能

できることならば、仕切り上手の中島さんがまた見たいのですが…

難しいのでしょうか。

ひらめき松嶋尚美は鬼嫁だった…

 夫のヒサダトシヒロが激白![画像]→ geinou reading

 夫のヒサダトシヒロが激白![画像]→ geinou ranking

 夫のヒサダトシヒロが激白![画像]→ geinou ranking

 夫のヒサダトシヒロが激白![画像]→ geinou reading

※こちらは『きらきらアフロ』の中で飛び出した迷言集です。[関連商品]

松嶋裁判 featuring kira kira afro

松嶋裁判 featuring kira kira afro


※松嶋尚美さんのブログはこちらから

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



【関連情報】

中島知子と井上陽水が不倫!松嶋尚美の社長就任でコンビ解散どころかW引退の危機!!

オセロの中島知子が嵐に暴言!!岡村隆史に続いて休業のウワサが…

自称「福山雅治の内妻」中島知子に寄生する占い師が怪しすぎる!

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

『南極大陸』の視聴率を上げるため?日本シリーズの優勝インタビュー放送打ち切りに苦情150件!

いろんな工夫がなされております。

熊田曜子(29)さんの今をごらんください

あれ?

吉川ひなのの劣化がヤバい!シワが酷くゴリラ顔に

美少女だったのに…

タレント椿姫彩菜(27)の劣化が酷い件【画像あり】

…これまた…

よかったらシェアしてください!