大王製紙の前会長・井川意高氏が巨額借り入れ問題で逮捕されましたが、この件に関係した芸能人が慌てているという報道があります。

特に藤原紀香さん、ほしのあきさん、熊田曜子さんといった女性芸能人の名前があがっていますが、実は男性でもマズい人がいる、という噂が…

 → ranking

※紀香さんの女磨きに感心![関連商品]



ハッピー・スピリット 紀香魂



<以下引用>

「グッドウィル折口が、アイドルと乱痴気騒ぎをおこし、数多くのスポーツ選手や芸能人のタニマチになっていた騒動がマスコミに大々的に報じられ問題になりましたが、今回はその時以上。なにせ、軍資金は100億円!その多くがカジノや投資に使われたとはいえ、六本木西麻布での氏の目撃談が多数だったわけで、その1%でも使っていれば1億円ですからね!(芸能ライター/小林真一)」

そんな中、タイミングを合わせたように元不動産会社の有名社長の暴行事件が起きた。

「この有名社長のSが経営していたGには井川氏も訪れているという。ここを根城にしていたのが、Aという女衒のような男。また、折口と近かったとされるFという、上原美優の自殺の時にも名前が出た男も、最近は金を求めてGの近くをウロウロしていたという。(週刊誌記者談)」

※ご冥福をお祈りいたします[関連商品]

10人兄弟貧乏アイドル☆ 私、イケナイ少女だったんでしょうか? (ポプラ文庫)/上原美優/〔著〕(文庫)

10人兄弟貧乏アイドル☆ 私、イケナイ少女だったんでしょうか? (ポプラ文庫)/上原美優/〔著〕(文庫)


そこでクローズアップされるのが、暴力団排除条例に関する見せしめだ。

「六本木西麻布辺りでグラドルと社長たちがヤリコンしているくらいの話は目をつぶっていたのだが、今回は暴排条例の見せしめとして、芸能人、しかも出来れば有名で若いのを上げたがっている。そこで、薬物か金銭関係でなにか案件を探していたところに、大王製紙と芸能人の溜まり場と噂だったGのオーナーが暴行事件を起こした。GのオーナーのSも被害者だとはいえ曰くつきの人物で、身辺調査を進められている。この中で、某イケメン俳優のIと、グラドルのKがマークされている。Iは関東連合とも付き合いがあり、GのオーナーSと大王製紙の井川氏とも関係が深い。薬物トラブルも抱えていると聞きます。グラドルのKに関しては井川氏と直接の関係もあり、また女衒のAを通してグラドルをGに集まる社長などに紹介し金を儲けていた。二人が年末怪しいのは間違い無いです。(同上)」

火のないところになんとやら、だが特にIに関しては来年映画も控えているというのにねえ・・。

芸能ナックルズ



イケメン俳優Iさんについて調べてみたら、伊藤英明さんの名前が出てきました。

伊藤英明さんは今年、馬主デビューを果たしていますが、そのときに影響を受けた、または資金提供を受けたタニマチとして名前があがっていたのが井川氏でした。

来年は、終わったと思われた『海猿』の続編が公開予定ですし、たびたび関東連合との関係も取り沙汰されていますしね。

※伊藤英明はアノ海老蔵事件の有名人と親友だった?

 関東連合との黒い噂…→ geinou reading

 関東連合との黒い噂…→ geinou ranking

 関東連合との黒い噂…→ geinou ranking

 関東連合との黒い噂…→ geinou reading

こういった噂が逮捕につながることはなかなかないですが、火のないところに煙は立たず…

どうなるか、気になります

コメント欄がちょっと怖い、という故・上原美優さんのブログはこちらから

【関連情報】

陰険な北島康介、吐きまくり伊藤英明

【恥】伊藤英明がツイッターで大失敗!AKBメンバーの携帯番号を拡散!

藤原紀香は大王製紙井川元会長の愛人だった!100億のうち10億は紀香が消費?

※伊藤英明さんのはまり役![関連商品]

☆DVD/邦画/海猿 低価格版

☆DVD/邦画/海猿 低価格版


今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

 



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

【意味が分かると面白い】星新一っぽいショートショートを作るスレ

玉置浩二と青田典子のいま! 玉置は前妻に慰謝料が払えず別荘を譲る!