黒木メイサさんがF1レーサーの小林可夢偉さんと箱根の温泉で密会していたと、週刊女性が報じました。

小林可夢偉さんは25歳。現在のところ、日本人唯一のF1レーサーであり、本格参戦した2010年からはコンスタントに入賞を果たし、その走りは世界のトップドライバーたちからも賞賛されています。

昨年、あびる優さんとの熱愛が発覚し、あびる優さんは『アッコにおまかせ!』に出演した際には熱愛報道を認める発言をしていました。

にも関わらず、黒木メイサさんとの密会が報じられたその詳細は…

ranking

※フラメンコが似合います[関連商品]

黒木メイサ スペイン フラメンコ 魂の踊りと出会う旅(DVD)

黒木メイサ スペイン フラメンコ 魂の踊りと出会う旅(DVD)




小林可夢偉さんあびる優さんといえば、オーストリア、マレーシアなどでツーショットを披露し順調な交際をアピールしており、結婚まで秒読みの状態と思われていました。

それが不穏な空気に変わったのは、あびるさんのファンションが原因だったそうです。

<以下引用>

「世界中が注目しているので、サーキット場に来るレーサーの彼女や家族は、みんなセレブといいますか、格好や振る舞いがしっかりしているんです。ところがあびるは渋谷センター街のギャルみたいな格好でサーキットに来る…。挨拶を交わしたりと、周囲に気を遣ってはいるんですけどね」(モータージャーナリスト)

海外メディアにも“可夢偉のガールフレンド”と認識され、どうしても注目を浴びてしまう。すると、可夢偉が動いた。

「あびるの服装が目に余るというので、チームスタッフからクレームがついたそうなんです。“もう少し気を遣ってほしい”と可夢偉があびるに注意したら、彼女に逆切れされてしまったというのです」(前出・ジャーナリスト)

<週刊女性>



ひらめきこういう格好がダメだった?

 露出気味ではありますが→ geinou reading geinou ranking

 露出気味ではありますが→ geinou ranking geinou ranking

それが原因なのか、10月7,8日に行われた日本グランプリに、あびるさんの姿はなかったんだそう。

そして、10月上旬には箱根の温泉に可夢偉さんと黒木メイサさんが目撃されたそうです。

<以下引用>

「ロビーに目立つカップルがいたんです。スラッとした長身の美女は、すぐに黒木メイサだとわかりました。隣にいた男性は最初、誰かわからなかったんですが、私の友人がスポーツに詳しくて、“カムイだ!間違いない!”って」(目撃した宿泊客)

<週刊女性>



ふたりが訪れたのは、箱根の強羅温泉で、中でも芸能人や海外セレブがやってくるというもっとも高級な旅館だったんだとか。

ちなみに平日でも一泊5万円以上とのこと。

そして、一緒にいた二人の様子は穏やかなものだったようで…

<以下引用>

「黒木さんをエスコートする可夢偉さんは、“落ち着いたいい雰囲気の場所だよね”と、楽しいからか饒舌でした」(前出・目撃した宿泊客)

「テレビで見るクールなイメージと違って、可夢偉さんの隣にいる黒木さんは、すごくにこやかでしたよ。笑いながら話を聞いている顔が印象的でした」(別の宿泊客)

<週刊女性>



週刊女性が黒木さんの事務所に問い合わせたところ「友人のひとりです」と交際を否定したものの、つながりがあることは認めています。

一方可夢偉さんは、中東にいるため回答がなかったとか。

ただ、あびる優さんは可夢偉さんにとって「勝利の女神」であることは間違いないようで、今年はあびるさんが応援に行ったレースから小林は6戦連続入賞。

そして応援に来なかった今年の日本GPは13位という結果です。

そんなあびるさんを捨てるわけがない、というF1関係者の証言も、週刊女性には掲載されていました。

ただ、こんな報道もあるんですよね…

 あびる優、VIPブースでウンコ座り喫煙!恋人F1レーサーから三行半

黒木メイサさんは今年の始め、伊藤英明さんと熱愛報道がありました。

あれはやはり番宣だったのでしょうか。

あびるさんもおとなしい方ではありませんし、今後の行方が気になります。

ひらめきあびる優の武勇伝!殴る蹴るの大乱闘!

 そのお相手は…→ geinou reading geinou ranking

 そのお相手は…→ geinou ranking geinou ranking

黒木メイサさんのブログはこちらから

※右が可夢偉さん。大モテですね[関連商品]

可夢偉が、右京に! F1上等「討論」書

可夢偉が、右京に! F1上等「討論」書


【関連情報】

武闘派あびる優、今度はF1レーサー小林可夢偉と熱愛!

黒木メイサと伊藤英明が熱愛?『アンダルシア 女神の報復』がきっかけ

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

 



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

慶應大教授「日本の低所得者の税負担は軽すぎる。一度税率50%の理不尽さを味わうべき」

はーっ?

10億ドル超豪邸が無人。理由は風水上良くないから。。from インド

・・・

上地雄輔の新曲が強烈過ぎるwwwマルモ・ファミリーマート入店音・B’zが合体してるぞ!