『謎解きはディナーのあとで』でお嬢様役を演じている北川景子さんですが、執事役の櫻井翔さんがどんなに豪華な食事をサーブしていても、なぜか実際に食べるシーンがないといいます。

このシーンはある時までとってある、というのですが…

ranking

※サントラです[関連商品]

【CD】謎解きはディナーのあとで オリジナル・サウンドトラック/TVサントラ テレビサントラ

【CD】謎解きはディナーのあとで オリジナル・サウンドトラック/TVサントラ テレビサントラ




<以下引用>

今年度のフジテレビ連続ドラマの中で、初回最高視聴率18・1%を叩き出したのは「謎解きはディナーのあとで」。

その後も安定した数字を記録しているが、今話題となっているのが〝お嬢様〟こと北川景子(25)の「食事シーン」だ。

北川といえば過去に「ビストロSMAP」や「食わず嫌い王選手権」でその箸の持ち方や食べ方が〝汚い!〟と食事におけるマナーの悪さを露呈してきた。

テレビ関係者によると「世界的企業の令嬢という設定なので食事のシーンではステーキなど高級料理が並んでいますが、ほとんど手を付けさせませんよ。テーブルマナーや癖まで制作サイドが正すことなんてできませんし、そんなことを女優さんに言ったら降板されちゃいますからね。事前にマナーのことを承知しているので、極力食べないで済むように演出しています。北川さんもまた騒がれるのがわかってますからね」。

確かにここまでのオンエアでは執事役の櫻井翔(29)が食事を運んできても、何らかの展開で食事のシーンはない。制作側の気配りが北川を気分よく演技に集中させている。

「数字が下がれば食べるシーンが多くなるかもしれませんが…」(前同)

その場面は最後の切り札にとってある!?

<東スポ>



こんな風に言われるくらいなら、執事役の櫻井翔さんは執事講習を受けたということでしたし、北川さんはたとえ自費でもお嬢様講習を受けたら良かったのに、なんて思ってしまいました。

ただ、こちらによると、一度はマナー講習を受けたという噂も。

 北川景子の食べ方が相変わらず下品・・・食わず嫌い&ビストロスマップ出演で3度も話題に「美人だけに残念」

身につかなかったんだとしたら…残念。

『謎解きはディナーのあとで』の第4話までの平均は16.9%で、現在のところの順位は5位です。

家政婦のミタ 19.97%

南極大陸   19.28%

妖怪人間ベム 17.41%

相棒     17.27%

謎解きはディナーのあとで 16.91%


つくづく、このクールのドラマは高視聴率ですね。

これがどの程度に下がったら北川さんが食事をするのか、気になります。

ひらめき北川景子だけじゃない!

 食べ方の汚い芸能人→ geinou reading geinou ranking

 食べ方の汚い芸能人→ geinou ranking geinou ranking

北川景子さんのブログはこちらから

【関連情報】

【TV】フジテレビ、視聴率苦戦は”韓流偏重”が一因?キム・テヒ主演「僕とスターの99日」が一桁と低迷・・・日テレ「視聴率3冠王」奪還か

北川景子は喫煙者と事務所が確定!世界禁煙デーを前に卒煙表彰辞退

まさか亀梨和也が木村拓哉を抜く日が来るなんて!南極大陸VS妖怪人間ベムの視聴率競争

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

 



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

山田涼介と鈴木京香の「理想の息子(仮題)」のストーリーの一部が明らかに!その際どすぎる内容とは?

仲里依紗の顔が激変!怖いと話題に

よかったらシェアしてください!