先日NEWSを脱退し、関ジャニ∞一本に絞ると発表した錦戸亮さんの、自宅ベッドでの衝撃写真がフライデーに掲載されました。

クラブでナンパしてお持ち帰りした女性が持ち込んだもののようですが、その女性の涙の告白とは…

ranking

※まさか、リアル『ラストフレンズ』?

[関連商品]

ラスト・フレンズ ディレクターズカット 完全版 [DVD] / 長澤まさみ, 上野樹里, 瑛太, 水川あさみ, 錦戸亮 (出演)

ラスト・フレンズ ディレクターズカット 完全版 [DVD] / 長澤まさみ, 上野樹里, 瑛太...



<以下引用>

「『月9』に出演している時だったので、忙しいからストレスが溜まっているんだろうなとは思いましたけど、彼は女の子を女の子として扱ってくれないんです。それが寂しかったし、悔しかった」

時折、言葉を詰まらせながら、Aさん(仮名)は、本誌記者にこう告白した。

女優の加藤ローサに似た、目鼻立ちのはっきりした美女である。仲睦まじいカップルにしか見えないこの写真には、辛い思い出しかないのだという。

<フライデー>



ということで、フライデーに持ち込まれた写真には、裸で寝ている錦戸亮さんの頬に顔を寄せるAさんの写真が掲載されていました。もちろんAさんにはモザイク加工されています。

ひらめき問題の衝撃写真

 無防備すぎる…→ geinou reading geinou ranking

 無防備すぎる…→ geinou ranking geinou ranking

涙の告白をした女性は、同じ写真を別の雑誌にも持ち込んでいたようですね。

それくらい、錦戸さんとの関係は辛いものだったようです。

<以下引用>

「6月頃に渋谷のクラブ『C』に行った時、声を掛けられました。私は友だちと来ていて、彼も仲間と遊びに来ていました。彼とは気が合って、それで彼のマンションに行き、関係を持ちました。その後、4,5回会ったんですが、こっちから電話しても絶対に出てくれない。一方的に彼のほうからかかってきました。会うのはいつも、彼のマンションの部屋。外で食事をするとか、デートっぽい行為はなかったですね。何かイライラすることが多かったのか、電話で話す時も会っている時も、キツい言葉であたられちゃったので、さすがに疲れちゃって…」

<フライデー>



流出した寝顔写真についてAさんは、「黙って撮って悪いなとは思いましたが、せめて写真ぐらい、二人の思い出が欲しくて」こっそり撮ったということです。

そして、Aさんは「彼とはもう会いたくない。写真を見ても辛いだけ」と話しています。

ただ、ジャニーズのタレントであり今売り出し中の関ジャニ∞の錦戸さんとしては、そう簡単にデートはできなかったでしょうね。

電話も仕事中で出られなかったのかもしれませんが、何か優しい言葉をかけていれば、こんなことにならなかったのかも。

※人間関係は会話が基本です

[関連商品]

話し方を変えると男と女は、もっとうまくつき合える! “効果”があるから、面白い!

話し方を変えると男と女は、もっとうまくつき合える! “効果”があるから、面白い!


市川海老蔵さんの暴行事件や震災の影響で夜遊び自粛を言い渡されているとされていた錦戸さんに、夜遊び再開の噂が立ったのはちょうど6月のことでした。

錦戸さんは、ふだんは面白くていい人という評判なようです。

NEWSと関ジャニのキーマン、錦戸亮の夢は“金持ちになること”

ただお酒が大好きで、お酒が入ると人が変わるようで、夜遊びの激しさと酒癖・女癖の悪さは以前から噂されていました。

その一部が今回証言されてしまった、ということでしょうか。

Aさんは錦戸さんにとって、どういう女性だったのでしょう。

遊び相手ということなら、すぐ自宅に呼んだり、その女性が部屋にいる間に裸で寝てしまうなんて、自覚が足りないと言われても仕方がないです。

おそらくこの件は、他のメディアで報道されることなく、なかったことになるのでしょう。

フライデーには、忙しくてイライラしがちだったという錦戸さんが、10月7日にNEWSを脱退してからは見違えるように明るくなった、という芸能プロ関係者の方の証言も載っていました。

今後はこんな報道がないといいですね。

ひらめきジャニタレが選ぶ

 自宅の基準→ geinou reading geinou ranking

 自宅の基準→ geinou ranking geinou ranking

※新垣結衣さんとの共演作

[関連商品]

DVD/国内TVドラマ/全開ガール ~ディレクターズカット~ DVD-BOX

DVD/国内TVドラマ/全開ガール ~ディレクターズカット~ DVD-BOX


【関連情報】

錦戸亮が大野智の二の舞に?!ドラマに24時間テレビ…あの騒動を思い出せ!!

錦戸亮、夜遊び再開!さっそく女性をナンパしてる姿が目撃される!

錦戸亮、『酒癖悪過ぎ!』赤西軍団追放!女癖は『アイツ最悪』!赤西仁も山下智久も見放してる!?

酒乱現場目撃談!錦戸亮の暴走が止まらない!クラブで大暴れ!?

錦戸亮だけじゃない!関ジャニ∞の抱える爆弾が多すぎる…

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

 



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

「いいとも」でお詫び!問題発言部分は叶姉妹の経歴〔問題発言画像〕

そうですか、やっぱりそのくらいの年齢ですか