山下智久さんがNEWSから脱退しましたが、その原因が山下さんの強いソロ志向とされていることもあり、NEWSファンからの風当たりもかなり強くなっているようです。

そんな山下智久さんの今後を心配する声も聞こえる中、実は山下さんにはさらなる飛躍が確実視されている、という噂があります。

ranking

※今や昔…[amazon]

NEWS DOME PARTY 2010  LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [通常盤] / NEWS (出演)

NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [通...



<以下引用>

山下自ら「NEWS」脱退を申し入れたことで、一部ファンは「赤西仁が『KAT-TUN』を脱退したときのように、山Pも干されてしまうのでは…」と危惧する。だが、これは杞憂に終わりそうだ。

ソロの山下を受け持つのがI女史になったんです。『NEWS』とは全く接点はなかったんですが、『Kis-My-Ft2』(通称キスマイ)をブレークさせた功績です」とはテレビ局関係者。

※キスマイがんばってます[関連商品]

Kis‐My‐Ft2にキッス  まるごと1冊! 独占情報&エピソード満載☆ 『素顔のキスマイ』に超密着!!

Kis‐My‐Ft2にキッス  まるごと1冊! 独占情報&エピソード満載☆ 『素顔のキスマイ』に超密着!!


今年8月にメジャーデビューしたキスマイは、I女史がブレークさせたといわれている。

「今夏クールのドラマ『美男ですね』(TBS系)に(キスマイの)メンバー2人を入れたのもI女史ですしね。デビュー当初は『本当に人気が出るのか?』と心配されましたが、I女史はアッという間に人気グループにしてしまったんです」(同関係者)

お次は山下というわけだ。

「当然ジャニーズ内でも、覚えがよくなっている。I女史といえばSMAPしか与えられず、くすぶっていたところ。そこに山下ですからね。これまで以上の活躍が期待できる」(前同)

そこで注目されるのが、山下のハリウッド進出だ

「山下が脱退する3日前、公式サイトで『映画のオーディションに合格した夢だった。いい目覚めでした。』って書き込んでいるんです。これがNEWSのメンバーとしての最後の書き込みだったんですが、これがIさんの大仕掛けと言われているんです。今の段階ではどの作品というのは漏れてきませんが、Iさんも手土産なしに山下を受け持つことはない。ハリウッド本格進出を見据えての書き込みでしょう」(業界関係者)SMAPメンバーで幾度となく海外進出を計ろうとしたI女史だが、成功と言えるような作品はなかった。映画の世界的ヒットはかなり高いハードルだが、山下はそれを越えることができるのか…。

<東スポ>



山下さんの彼女が白人女性であるのも海外進出を視野に入れているからでは、なんていう話もありました。

NEWSからの脱退も、先にKAT-TUNから脱退した赤西仁さんを意識しているのでは、という話も。

さらに、映画のオーディションに合格した夢、というのが確かにハリウッドを彷彿させます。

ただ、山下さんが日本の映画でオーディションを受けてまでやりたい役がある可能性も否定できません。

…ところで赤西仁さんは干されていたんでしたっけ。

海外進出のための準備に忙しいのかと思っていました。

山下さんの脱退でよく引き合いに出される赤西さんは、日本ではすっかり「過去の人」という話もあります。

 赤西仁は過去の人!全米デビューも話題にすらならない厳しい現実…

来年の今頃、山下さんの評判がどうなっているのか、気になります。

ひらめき重大暴露!山下智久と北川景子は…

まだ別れていなかった!!→ geinou ranking

まだ別れていなかった!!→ geinou ranking

まだ別れていなかった!!→ geinou ranking

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

 

【関連情報】

山下智久の“自己中”と錦戸亮の“激務”でNEWS解散が秒読みか!?

山下智久今度は山田優、生田斗真と石垣島でどんちゃん騒ぎ!!



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

BIG3って たけし・さんま・鶴瓶でよくね?グラサンとか端っこで黙ってるだけだし

いいっちゃいいかも

よかったらシェアしてください!