鈴木京香さんと長谷川博己さんが熱愛、と、スポーツニッポンが報じています。

二人は現在公開中の映画『セカンドバージン』で共演。

長谷川博己さんはドラマの『セカンドバージン』で鈴木京香さんの相手役に抜擢され注目を集めた34歳で、43歳の鈴木京香さんとは9歳差となります。

紙面には二人のデートの様子が掲載されているようですが…

※話題作でした[関連商品]

セカンドバージン スペシャル・エディション 【Blu-ray disc 専用】

セカンドバージン スペシャル・エディション 【Blu-ray disc 専用】




<以下引用>

女優・鈴木京香(43)と俳優・長谷川博己(34)が交際中であると、7日付のスポーツニッポンが報じている。

鈴木と長谷川は公開中の映画「セカンドバージン」(監督:黒崎博/配給:松竹)で共演。公開10日間で動員20万人突破と好調だが、プライベートのほうも好調だったようだ。

同映画はもともと昨年10月~12月にかけてNHKで放送された同名のドラマがルーツ。ドラマ版のほうでも、同じく鈴木と長谷川が共演しており、これが2人の出会いだったとか。大胆なベッドシーンが話題を呼んだ作品でもあるが、共演後の年明けから本格的な交際に進展したという。

同紙の取材では、長谷川が都内の鈴木の自宅マンションを訪れたり、レストランやバーでひとときを楽しんでいる姿が目撃されているそうで、ひそかに沖縄旅行にも行っているそうだ。

映画のキャッチコピー「大人の恋は終わらない。」にあやかって(?)現実の2人もこの恋路を突き進んでいくのか。

<芸能裏チャンネル>

鈴木京香さんは昨年真田広之さんとの熱愛報道もありましたが、別れてしまったのでしょうか?

 鈴木京香、恋人を追ってロスに2億の豪邸購入!

新しいお相手とされている長谷川博己さんは『セカンドバージン』のあと、テレ東系の『鈴木先生』で民放連ドラ初主演しました。

が、内容は評価されたようですが、視聴率の方は「21世紀のゴールデンタイムドラマ最低」である2.16%を記録。

※内容の評価は高いです[関連商品]

☆DVD/国内TVドラマ/鈴木先生 完全版 DVD-BOX

☆DVD/国内TVドラマ/鈴木先生 完全版 DVD-BOX


そんな中、現在『セカンドバージン』が公開中で、10月12日からは松嶋菜々子さん主演の『家政婦のミタ』にも出演します。

写真もないようですので、宣伝?なんて思ったりもしますが^^;

事実ならお幸せに。

ひらめき鈴木京香を巡る…

 共演NG!→ geinou reading geinou ranking

 共演NG!→ geinou ranking geinou ranking

長谷川博己さんのブログはこちらから

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

 

【関連情報】

白石美帆と長谷川博己の熱愛発覚!画像あり



よかったらシェアしてください!